HKS魚拓

日本のマスコミが集団ストーカーを取り上げない理由

集団ストーカーは、国家の情報機関と警察が主体の犯罪であり、取り上げた会社や個人は情報機関や警察組織を敵に回すことになるのです。なので、大きな会社ほどこの犯罪を取り上げないのです。真実よりも利益が大切ですからね。

ですから、週刊誌など比較的国家との利権構造や癒着が少ない会社に伝えるのが得策です。会社の方針によっては、この犯罪を取り上げてくれる可能性があります。

電通は国家の情報機関の一部

電通は、元は国家の情報機関の一部であり、戦後は、GHQやCIA、シオニスト勢力の影響を受けてさらに変質しています。日本のマスコミはシオニスト勢力が独占しています。電通の背後にいる勢力が、集団ストーカーをやっている側なので、流さないのは当たり前なのです。

電通の正体=カナダマフィア(ブロンフマン)の手下 ヤクザの上はマフィアのお話
https://golden-tamatama.com/blog-entry-2384.html

電通の親会社について
https://golden-tamatama.com/blog-entry-224.html
このブロンフマンさんは核兵器企業SRC(スペース・リサーチ社)の経営もしています。(この会社はソシエテ・ジェネラル・ド・ベルシックの子会社でもあります。ド・ベルシックというのはつまりベルギーの王族の会社ということです。そちらとのつながりもあるということです)

(引用終わり)

ゴールドマンサックスとユーロは、欧州王族貴族の闇深い金融ネットワークに出自を持つ。ユーロを作った者が、現在では、新しい帝国の建設にむけて、ユーロとEUという枠組みを捨てる段階にいる。現在の仕組まれた欧州難民危機は、ユーロとEUを解体させるための深謀遠慮。
http://kenchicjunrei.jp/blog-entry-34.html

欧州列強のアフリカ・アジアへの植民地主義の正統嫡出児といえる、欧州巨大金融機関となっている、ベルギー王室とベルギー貴族が創立した、ベルギー中央銀行の役目を担ってきたソシエテ・ジェネラル(・ド・ ベルジック)と、

ベルギー貴族ランベールのイスラエルとベルギー拠点のランベール銀行、
そして旧インドスエズ銀行=クレディ・アグリコルが、
EU欧州統一体と通貨ユーロの、経済共同体と金融ネットワークの、その中核となっている。

このネットワークに、タクシス家、サボイ家の痕跡を見出すのは、簡単なことではない。

パリから鉄鋼王国ベルギーへ向かう大動脈の北部鉄道をロスチャイルドとともに建設し、鉄鋼業のための石炭運河会社を創設し、金融国家スイスへの鉄道網をも支配していた、ソシエテ・ジェネラル・ド・ ベルジック。

ソシエテ・ジェネラル・ド・ベルジックは、欧州の貴族ミラボー家とバルトロニー家によって創立された。この両家は共同でヨーロッパの名門鉄道会社である、P.O鉄道を経営していた。

(略)

このソシエテ・ジェネラルの親会社が、ベルギーのランベール男爵一族が創立した、イスラエルのランベール銀行である。この銀行が通貨ユーロを創立した。

ランベール=ソシエテ・ジェネラルによるロシア核兵器産業への投資は、EUがロシアにまで翼を伸ばし、ユーラシア経済共同体を形成し始めている事を示している。

このランベール銀行の核兵器ビジネス部門とも言えるソシエテ・ジェネラルは、ベルギーの通貨ベルガの通貨発行権を独占して来た銀行であり、ベルギー金融界の「中央銀行」が核兵器企業である事を、これは示している。ヨーロッパ金融界の中枢ベネルクス3国(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)の正体を、これは垣間見せる。


(引用終わり)

ロスチャイルドのベルギー・コネクション--ランベール家 by ユースタス・マリンズ
https://satehate.exblog.jp/8640230/

中央銀行の仕組みとは
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=208339

・フィリス・ブロンフマン(2代目)
イスラエルのランベール銀行の経営者の娘ジーン・ランベールと結婚。
ランベール銀行はベルギーの貴族ランベール一族が創立した銀行である。
ランベール銀行はイスラエル建国資金の一部を出資しているのでイスラエルの株主のようなもの。
https://yumimi61.exblog.jp/25902474/
ランベール銀行はベルギーのソシエテ・ジェネラル(Société générale de Belgique)の親会社。

ベルギー王室=サクス=コブール=ゴータ 
ランベール一族
ブロンフマン一族
電通

ベルギー王室と英王室は同じ一族なのでした。
さらに、ベルギーにはタクシスがいる。
ちなみに、こちらがベルギー王室の紋章です。
800px-Great_coat_of_arms_of_Belgium_svg

「電通」と自民党・公明党・CIA、「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図
http://heiwarikkoku.jugem.jp/?eid=50

ネット工作員の正体。
http://157.205.218.1/ruinet.html?i=200&c=400&m=295512&pgh=17

巨大広告代理店ーーーはっきり言えば電通とマッキャンベリ博報堂ですが、この中のある部門(電通の場合○○連絡部という呼称です)に、ここで皆さんがおっしゃっている「組織」の司令塔があります。

ここに多数のマーケティング会社・リサーチ会社・メディア各社の役員と編集部幹部・PA企画製作会社が集められ、その下に、様々な職種のマンパワー・人材が集められて、脱原発や反核の動きに対応するためのPA(パブリック・アクセプタント)戦略が練られて、その末端の末端で、あるアルゴリズムの下に定められた戦術の実戦部隊としてふるいにかけられた若者たちが、派遣社員として国内数ヶ所の「オフィス」で、削除型・まぜっかえし型・ヘイトスピーチ=悪口雑言型・安全神話型・新安全神話型などとタイプ別に分けられて、働かされているのです。

個人的なザイトクやネトウヨや「自民党ネットサポーター」ではありません。

あ、PAってのは、ざっくり言えば「世論誘導」です。

世論を「作る」ための安全神話などの「創作」から始まり、それは周到な計画に則ってコトは進められます。

表向きは、「日本原子力文化振興財団」(原発関係の「世論対策マニュアル」を作った)や、文科省の「教育支援用情報提供」活動としての「原発の話し」などの副読本や、 経産省の「核燃料サイクル講演会」などが、「はは~ん、これだな!」と気づかされますが、実態はもっと学者やメディア関係者を動員した「謀略」と考えていただいていいです。

「繰り返せば刷り込み効果」=「嘘も百回言えば真実になる」とか、原子力に好意的な(分かってないバカな)文化人・芸能人などを常にリストアップし、お抱えの御用文化人・広告塔としてマスコミに推薦したり、とか、 脱原発・反原発のリーダーの篭絡(中立的な討論会の開催などを申し出て「破格の」講演料や出演料を支払うなどのことから様子を見ながら、「一見反対派の顔を持つ実は推進派」に仕立て上げて行く、などのこともしています。

ごめんなさい! わたしは、そんな中枢部分の中に一時いたことがあります。

今も僅かばかりの時給(単純労働に比べたら高い/役割によって異なるが2000~4000円ほど)で消し屋・まぜっかえし屋などとしてパソコンの前に縛り付けられている者たちがいると思うと心が痛みます。

彼らの仕事は月~金が多いので、それと分かります。

(自宅などでやってる個人契約者もいて、彼らは土日担当であることが多いです。)

(引用終わり)

日本のマスコミの所有者が、ベルギー王室と繋がるランベール一族~ブロンフマン一族のシオニストラインということで、この系統はそのまんま集団ストーカーシステムを所有する王室皇室連合の一部です。さらに英王室とベルギー王室は共に、サクス=コブール=ゴータ家でありここと日本の皇室とのつながりも見えてきます。

フランツ (ザクセン=コーブルク=ザールフェルト公) Wikipedia

集団ストーカーは少なくとも電通の支配下にあるマスコミは今後も取り上げないでしょう。電通の息がかかっていないマスコミを探すか、自分たちで発信していくしかありません。

※仏ロスチャイルド系との繋がりは、地図を見ればわかります。ベルギーはフランスやスイスと隣接しており、英国とも近いです。核利権とマスコミ利権、集団ストーカーがピタリとつながります。

※ベルギー王室(サクス=コブール=ゴータ家)~ランベール家~ブロンフマン家~ロスチャイルド家~タクシス家~ヘッセン家 このラインが、日本のマスメディアを最終的に牛耳っている様です。さらに、CIAや満州閥も関与しています。

ついでに、通信社も同じ勢力の配下にあると予測できます。

通信社の歴史 - Wikipedia

通信社とはいったい何なのか ~「共同通信」と「時事通信」の違いも解説~
https://www.recme.jp/media/201904097016
通信社に影響を与えるロイターも、上記勢力(ヘッセン~ロスチャ)の所有物です。

私の集団ストーカーシステムの所有者が王侯貴族連合という仮説を聞いて、そんなことするわけないとお考えの人もいる様ですが歴史を見れば彼らの残酷性が分かります。

(参考)Wikipedia、レオポルド2世抜粋
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12592591301.html
inserted by FC2 system