HKS魚拓

ブログを再開します!

私としては、このメモ用ブログを休止して本ブログ(ウォーカーのブログ)に集中して、サクッと8月のT-dayまでに、本ブログの記事の残り約80記事を仕上げ、その後休む予定でした。

ですが、どうも長引きそうですね。とにもかくにもブログ執筆の妨害が酷いです。それと、メモ用ブログをやめて初めてこのブログの重要性とストレス解消効果に気付きました。本ブログだけだと、ストレスが溜まって仕方がありません。なので、今年の8月までに300記事はあきらめて、今年の12月31日までに300記事に少し予定のペースを落とします。

私としては、とにかく今年いっぱいに本ブログを仕上げたいです。
12月31日を超えたら、300記事に至っていなくても休止する可能性があります。

他にも、様々な事情が重なりやはりメモ用ブログは必要と判断しました。
本当は、メモ用ブログを休止して本ブログをサクッと300記事書いて、サクッと休みたかったのですが(笑) 


それにしても現在は、テクノロジー犯罪の被害が酷いです。
今の私にとってストレス解消は、メモ用ブログとツイッターだけになりつつあります。
本ブログで書けない愚痴を、こっちのブログでいっぱい書いていくかもしれません。
メモ用ブログの方では、読者に配慮せずに気ままに書いていきます♪

それにしても、肉体の遠隔操作で天気がいいのに、ほぼ自宅に幽閉されています。
自然がある場所に出かけたいよ~! 美しい滝の前で、お昼寝したい。

nature-2567675_640
inserted by FC2 system