HKS魚拓

ゲットー、地下基地、人間の生け簀 

ロスチャイルド家はフランク王国の首都だったフランクフルトのゲットー出身だが、古代から最上層部の権力者はゲットーの様な隔離された空間を利用した人間の生け簀を使ってきた。

特定の職業の人間を閉じ込めたり、他の血統と混血を防ぎたい民族を閉じ込めたり、マインドコントロールされた傭兵の育成に利用されてきた。日本でもエタヒニンと呼ばれる人たちを特定エリアに閉じ込めてきたが、その中には様々な特殊技術に携わる血統が含まれている。エジプト由来の外科手術に特化した職業も含め、支配者層には無くてはならない技術者が保存されてきた。中には、極秘人体実験に関与してきたゲットーもある。

また、オウムのサティアンを含め宗教施設もある種の密閉された空間に特殊な人間を閉じ込めた生け簀の側面がある。世界支配層は、洗脳された一族を作り出しては植民地の中に生け簀を作り、そこに封じ込め支配の拠点にした。タイルのモザイクを考えてもらいたい。様々な民族が住むタイルの中に、洗脳された傭兵集団が住む集落が小さなタイルとして日本各地にも配置されている。この日本支配のためのゲットーや集落が、徐々に増え始めているように感じる。

現在の世界では、地下施設が非常に増えている。アメリカの地下基地が有名だが、日本にも地下基地は複数ある。
私はこれはかつてのゲットーを地下に移しただけではないかと予測します。集団ストーカーの工作に現れる工作員を見ると、まるで同じ生け簀の中に育てられたかのようなある種の波長の同調性が見られます。

わかりやすくいえば、日本の中の特定のゲットーで育てられた人間か、何かしらの同じタイプの洗脳をされた人間ではないかと考えられます。日本破壊のために、日本各地に配置された特殊空間としてのゲットーや地下基地を浮かび上がらせ、寄生蟻の巣を全て特定することが重要です。

日本はスパイ天国だといわれていますが、特殊なゲットー天国でもあります。
そして日本の要職は、このゲットーで作られた対日支配代理人で占められつつあります。
支配者層は、各ゲットーで作り上げた特殊な人間を利用して支配力を強めています。

※今回の記事は、思考整理のための簡易メモです。

モザイク国家 Wikipedia

人種のるつぼ Wikipedia

テクノロジー犯罪は、モザイク国家から不要なモザイクを排除するために強制収容所の様な使われ方をする可能性があるので注意が必要です。人種のるつぼということばがありますが、大抵の国では民族が住み分けをしています。

マインドコントロールされた対日支配のための傭兵集団の生け簀が日本各地に配置され、集団ストーカーシステムにも利用されているのではないかと私は考えています。どうも、この連中の帰属意識は日本にはありません。
inserted by FC2 system