HKS魚拓

日記『MKウルトラ被害で正直いうと限界』20200513

先日と今朝、かなり酷いMKウルトラをされました。
正直、心身が限界に来ています。一瞬、発狂しそうになりました。

強制的なMKウルトラ
https://twitter.com/yuu2_memo/status/1260413077809442818

今回の被害内容。加害勢力はどうせ私は書かないだろうし、書いても誰も信じないと考えているようなのであえて書きます。

(1) 肉体の遠隔操作で、強制的にアルコール度の高い酒を購入させ強制的に飲ませた上で金縛り状態(閉じ込め症候群的な)にさせられ(続く)

(2)前身を電磁波や超低周波で攻撃されながら、精神工学兵器で意識をトランス状態にさせられた上で、肉体の遠隔操作で特定のサイトを強引(大抵はオカルトやエログロ)に見させられた上で、その生体情報を遠隔から取得されていました。これを永遠と8時間ぐらいやられた。

(3)その間は肉体は金縛り(閉じ込め症候群的な)状態にされており、自らの意志では動かせず、パソコンをとじようとしても強制的に電磁波で手を動かされ、妨害されており、これは意志でどうにかなるモノではありません。

はっきりいって普通の人なら発狂してもおかしくありません。 電磁波で常に覚醒され、眠ることさえできないまさしくMKウルトラそのものです。明らかに軍の人体実験要素があります。洗脳耐性がある私でさえかなり、精神的に参っています。これで頭がおかしくなっても無理はないです。

加害勢力は、私が自身に行われてことをどうせ書けないと考えており、書いてもどうせ誰も信じないし伝わらないと慢心しています。ですが、これは実際に行われている事であり、大抵記事を書いた後にやられます。 ですが、残り80記事、80回強度なMKウルトラされても書きます。

ですが、本物のMKウルトラなためどこかの段階で私の頭が壊れる可能性もあるので、もし私がやられたらセーブポイント以前の記事を参考にして下さい。 私はMKウルトラされながら、命がけで記事を書いています。何故なら、テクノロジー犯罪の本当のターゲットは全ての日本人ですからね。

この定期的かつ集中的なMKウルトラ以外にも、日常的に電磁波兵器や音波兵器による複合的拷問被害にあっています。これは、日本で現実に起きている事件です。信じようとも信じまいとも、47都道府県で日米両政府の国家機関が関与した上で行われ、警察が隠蔽しています。








inserted by FC2 system