HKS魚拓

TVに洗脳されている日本人は、恐らく精神工学兵器には抗えない

私の感覚では、テクノロジー犯罪被害者の7割~8割がかなり深い洗脳被害にあっています。多くの被害者が洗脳アンカーを埋め込まれ、複数の地雷を抱えている感じですね。例えば、一見普通の被害者だも特定のキーワードで感情を爆発させたり、急に精神状態が不安定になったりなど、ちなみに私もおなじですけどね。

(1)精神工学兵器の洗脳耐性について、お酒と一緒で何故か電磁波兵器の洗脳も影響を受けやすい人と受けにくい人がいると経験的にわかっています。仮に3割が影響を受けやすく、3割が影響を受けにくく残り4割が平均だとします。まず、影響を受けやすい3割は一瞬で洗脳されます。

(2)平均的な日本人も、1か月もやられれば洗脳されます。特に、孤立化している人ほど洗脳が溶けにくい傾向があります。つまり、精神工学兵器の影響を受けやすい3割と平均的な日本人の4割ざっくり7割の日本人は短時間で洗脳されます。

(3)これはテクノロジー犯罪被害者の約7~8割が何かしらの強度な洗脳痕跡があるのと一致します。残りの3割の洗脳されにくい人ですが、こちらも電磁波の出力を上げられれば脳が正常である限り99%の人間は時間をかければ洗脳されます。結論が言えば、脳機能が正常である限り洗脳は避けられない。

(4)どうも電磁波による洗脳耐性が弱い方は、どうにもならない印象があります。これは本人の問題ではありません。
アルコールの耐性と同じどうにもならないものです。平均的~洗脳耐性が強い人は、電磁波洗脳の仕組みを理解した上で、意識的な洗脳解除を行う事で何とか理性を保つことは可能ですが…。

(5)精神工学兵器を被害を受けながら理性を保つには、訓練が必要です。何も対策をしなければ99%の日本人は洗脳されます。実際に日本人全体に精神工学兵器が使われれば即3割、時間をかければ9割の人間は洗脳されてしまうでしょう。
これは、日本の終わりを意味します。今立ち上がるしかない。

はっきりいって、TVで洗脳されている様な人は軍情報部の精神工学兵器の洗脳を受ければイチコロで洗脳されます。テクノロジー犯罪被害者は人間関係を破壊されたうえで、孤立化されこれをやられています。その結果、軍情報部の人体実験台にされながら創価を叩くという洗脳された結果になるのです。

TVでさえすでに脳をハッキングするプログラム装置だった。
電磁波を可聴域の音波と可視光に変えて、眼球と耳を通し皆さんの脳にデータを埋め込んでいる。今後は、直接的に脳に電磁波でデータを送る気だ。最大の違いは、TVはスイッチを切れる。精神工学兵器は24時間強制的に情報を強制する。

精神工学兵器で可能な事
・特定の思考を強要し、自分の思考と思わせる
・特定の言動を強要する
・特定の感情を強要する(喜怒哀楽)
・無意識レベルで洗脳する
・特定の思い込みをさせ、それを強化させる
・理性、判断力の破壊
・恋愛感情や不快感を含めあらゆる感情の強要

今一番守るべきなのは日本人の制脳権です。
水も食料も守りながら、こちらも守っていきましょう。
制脳権を取られたら、当たり前ですがその国は終わりです。

まだ間に合います。あなたたち一人ひとりの行動が未来を守ります。精神工学兵器の危険性について、電磁波兵器の危険性についてそろそろ皆さんで議論するべきです。何故なら、皆さん自身の問題ですからね。
inserted by FC2 system