HKS魚拓

集団ストーカー被害者の発信する情報を読む前の注意点

集団ストーカー被害者は基本的に、普通の主婦やサラリーマンです。プロのマスコミやジャーナリストが書いているわけではありません。被害者たちは、自分の身に起きた出来事を自らの知っている世界と認識の中で表現しています。平均的な被害者は、軍や情報機関、秘密警察、軍の人体実験に関する情報が欠落しています。

テクノロジー犯罪は軍と情報機関が対人レーダー兵器を利用し運営しているのですが、普通の主婦やサラリーマンである被害者が自らが知っている認識の範囲でこの犯罪を表現するとき、カルト組織の電磁波嫌がらせなどという表現になりやすい傾向があります。

また、集団ストーカーは本物の情報機関の高度な心理工作、情報工作、洗脳手法が使われており、大半の被害者はプロの情報工作と洗脳により認識をずらされたまま、いわば洗脳の色眼鏡ごしにこの犯罪を見ています。特にテクノロジー犯罪被害者に至っては、精神工学兵器の利用で半数以上の被害者が科学的に洗脳されています。

ですから、テクノロジー犯罪被害者の情報を読む際は、電磁波兵器でMKウルトラされている最中の一般市民が無理やり理性を保ちながらも情報を発信していると考えて下さい。

集団ストーカーやテクノロジー犯罪は、被害者ごとにその内容とレベルが異なります。特にテクノロジー犯罪は、軽度なものから本物のMKウルトラ計画まで幅広くあります。また、電磁波兵器は耐性にかなり個人差があります。僅かな電磁波で大きな影響を受ける被害者と、ある程度の耐性を持った被害者がいます。

この辺りを踏まえた上で被害者のブログを読まないと、被害者の情報を正しく理解できません。

一般市民が読みやすい集団ストーカー被害者のブログ

一般市民の方が読みやすいのは、洗脳耐性のある理性的なテクノロジー犯罪のない、あるいはテクノロジー犯罪が軽微な被害者のブログです。ですが、私はテクノロジー犯罪被害者のブログも読むべきだと考えています。

そこで、電磁波兵器による耐性がある程度あり、理性的な被害者、特に軍事・情報機関を含め幅広い分野で知識を持つ被害者のブログを読むことをおススメします。どの程度理性が残っているかは、大抵文体を読めばわかります。テクノロジー犯罪被害者は電磁波兵器で拷問されているため、理性を失うのが人間としてはむしろ正常であり、被害者側に落ち度はないことも知っておいてください。皆さんが考えているより、かなり酷い拷問が行われています。

非理性的な被害者のブログをたびたび見つけるでしょうが、本物の情報機関の心理破壊工作を受けながら、同時にMKウルトラレベルの電磁波拷問に24時間365日あっていることをあらかじめ知っておけば、その状態も理解できるはずです。なので、支離滅裂な被害者ブログをみつけても大めに見てください。

半の被害者はテクノロジー犯罪で人体実験台にされながら、情報隠蔽のために意図的に孤立化工作にあっています。孤立化した被害者ほど洗脳被害が酷い傾向にあります。日頃から多くの人たちや多様な情報に触れ、自然と距離の近い被害者は洗脳に対してある程度耐性があります。

悲しい事に、テクノロジー犯罪が酷く、かつ電磁波兵器の耐性が弱く、孤立化させられた被害者の多くが理性を失っています。これは密室で24時間MKウルトラをされているのも同じなので仕方がない状態です。この様な状態の被害者の文章は支離滅裂な傾向、洗脳や思い込みが酷い傾向がありますが、この様な背景があることを知っておいてください。

私自身、電磁波兵器による拷問が強まるにつれて、理性を失いつつあります。はっきり言って、テクノロジー犯罪の被害にあうと精神的におかしくなるのがむしろ正常な人間です。

結論から言えば、一般市民が集団ストーカーの本質を知るために参考になる被害者のブログは、洗脳と電磁波兵器拷問に耐えて理性を保ちながら、自立思考をして、幅広く情報収集を行っている被害者のブログです。平均的な被害者のブログは、被害日記であるのが現状です。

本当に皆さんが、集団ストーカーの真実を知りたければ、膨大な数の被害者ブログを読み、玉石混合の被害者ブログの中から情報を集めるしかありません。私のおすすめは、被害者ブログを読む前に関連書籍を読み基本知識を身に付けることです。書籍で基本知識を身に付けた後は、本物の被害者の情報を見つけやすくなります。

なお、ネット上には探偵やプロの情報工作サイトもおおくあるのでご注意ください。

テクノロジー犯罪の多様性と被害者の耐性について

テクノロジー犯罪は人体実験プロジェクトですから、被害者ごとに内容が微妙に異なります。また、被害のレベルも差があります。あえて被害内容と被害のレベルを変えることで、情報共有を妨げている要素もあります。

電磁波兵器の耐性はどうも、お酒の耐性と同じく生まれ持った要素がかなりあります。精神工学兵器も影響を受けやすい人は本当にマンガの様に簡単に操られ、感情も操作されています。これは本人にはどうしようもないのです。例えるならごく少量のお酒で酔っぱらってしまう人の様なものです。お酒も、どんなに耐性があっても度数が高いお酒を大量に飲めば誰でも酔っぱらうように、電磁波兵器も、多少の耐性があっても出力が上げられれば誰でも洗脳されてしまいます。

出力が高い精神工学兵器の被害を受ければ人類の99%、脳と人体が正常であれば100%の人間が洗脳されます。この様に、被害者ごとの電磁波兵器の出力レベルの差と耐性があることを知っておいてください。ちなみに私は、それなりに洗脳耐性がある方でしたが、出力が上げられて完全に今では洗脳されつつあります。

ただ、私は毎日意識的に自分で洗脳解除を行っています。ですが、これもイタチごっこです。睡眠薬を飲みながら眠気覚ましを飲んでいるようなものです。出力がさらに上がれば、いかに私でも洗脳されるでしょう。つまり、加害勢力がその気になれば日本人の99%洗脳されるということをこれは意味します。なので、精神工学兵器で洗脳された被害者をみつけても驚かないでください。

読みやすさでいえば、テクノロジー犯罪の出力が低い方か、ある程度タフで理性がある方のブログが読みやすいです。耐性のない方のブログは完全に遠隔から感情を操作され洗脳された状態で書いています。

まとめ

・集団ストーカー被害者の情報を読むためにはコツが必要。
・まずは、書籍で電磁波犯罪の基本知識を身に付けてからにするのが無難。
・精神工学兵器で洗脳された被害者は、MKウルトラされているため大目に見て下さい。
・理性的かつ自立思考を持ち、幅広く調べている被害者のブログをみつけだしてください。
・海外の被害者情報も見ると、参考になります。
・検索エンジンが操作され、情報工作サイトが上位に来るので気を付けて下さい。
・本当に重要な被害者ブログは、なかなか検索にヒットしません。
・ある程度の時間と情報収集能力が無ければ、集団ストーカーに関する正しい情報は手に入りません。
・関連書籍を一通り読み、情報リテラシーを身に付けた上で検索するのが一番です。

コメント:今回の記事は、書きたい内容が上手くまとまりませんでした。後日こちら↓の記事と合わせて本ブログで納得できる形で完成させます。

集団ストーカー被害者に対する洗脳のベクトル
blog-entry-335.html
inserted by FC2 system