HKS魚拓

未来へ繋がる記事を書きたいな

8月いっぱいでブログを停止するという苦肉の判断をしました。恐らく、それまでに執筆できる記事の数も限られます。そこで私はこれまで被害にあってから現在まで繰り返し痛い目にあい、騙されながらも身に付けた集団ストーカー被害の中で上手く生き抜くノウハウを纏めて記事にしたいと思います。

被害初期の方へのメッセージとノウハウは、過去に記事にしたのでどちらかというと情報の調べ方、この犯罪の伝え方、極限の状態で精神状態を維持するこつなどを書こうと思います。それとやはり理想と意志も伝えたいですね。私は本気でこの犯罪が解決可能と信じています。この気持ちも次の世代の被害者に伝えたいです。

「私の所有するすべてのノウハウを次の世代の人たちに伝えたい」

同時に、私の欠点や弱点は決して受け継いでほしくないです。
それぞれの被害者の良い点だけ学んでください。

記事用メモ

基本的な情報リテラシーや周知方法、健康や精神衛生の保ち方を伝えた後に、

早期に被害を理解してもらった上で、早期に戦略を決めてもらう。
・被害の中日常生活を最優先にするタイプ
・日常生活をしながらも周知や解決に向けた活動をするタイプ
・人生をかけて、この犯罪の周知・解決に全力を尽くすタイプ
・加害勢力に潰されること前提で、命がけで(非暴力的に)周知・解決に全力を尽くすタイプ

など、段階ごとにあった方法を伝えたいです。

意志を次の世代に繋げたい

希望と理想、現実的な分析、解決に向けた意志、様々なものを伝えたいです。同時に、私がおかしてしまった失敗と同じ致命的なミスを避けることも、学んでほしいです。
そして、被害者だけではなくすべての人々に向けた私の全てをぶつけた記事を最後の方で書けたらいいなと思います。

私は自分のブログを振り返り、本当に書くべき記事はすでに書いて来ていたと気付きました。最低限のことはできたかなと、少し安心しています。あとは、皆さんが私のブログから必要な記事だけ取り、不要な部分は損切りして持ち帰り活かしてほしいです。

今なお日本中で、集団ストーカー被害者が新たに発生しています。その人たちの苦しみを少しでも和らげることが出来る記事が書けたらいいなと思います。
inserted by FC2 system