HKS魚拓

日本人の制脳権を売り渡し、何を防衛するのか?

『人工コロナウイルス』、『検察庁法改正案に抗議します』、『賭け麻雀』に隠れ、スーパーシティ法案 が参院地方創生特別委員会で可決されました。週明けに参院本会議で可決・成立させる方針です。

全ての日本人がテクノロジー犯罪予備軍になりそうですね。私はトヨタやマツダの期間工経験者ですが、人間が機械の備品の様に扱われる時代が今後来るかもしれません。

本丸であったスーパーシティ法案の目くらましを複数用意する事で、国民がもつ総体的なエネルギーを分断させています。初期にどれが本丸か分析し、最も重要な問題に国民のエネルギーを集中するべきでした。今回使われた手法は、次回も使われるので覚えておいてください。

EYg8eymWkAADnof
https://www.asahi.com/articles/ASN5N6RSBN5NUTFK004.html


スーパーシティ法案で、色々懸念されてるけれども、
僕が最も恐れてるのは、スーパーシティが自治区として機能し、自治区だけがサイバーセキュリティーが強化され、守られる特別な地区になるという事が予想されること。5Gインフラを民間で構築し国家で構築していない。自治区だけが特別な地区になる。
https://twitter.com/KawanagareK/status/1263698679417860096

一般市民の方にお伝えしますが、市民を監視し洗脳する人工知能はすでに四半世紀にわたる人体実験で完全に完成しています。皆さんが危惧するあらゆる監視システムはこれから開発されるのではなく、完成済みなのです。

スーパーシティ法案の重要人物パソナの竹中平蔵、そして電波を管理する総務省大臣がパソナと関係が深い高市早苗総務大臣です。高市早苗総務大臣は、ネオナチとの2ショットが有名です。また、『HITLER(ヒトラー)選挙戦略』という書籍に推薦文を寄せています。天理教との関係も重要です。世界連邦運動やナチスと関係が深い大本と天理教は姉妹教なのです。

マイナンバー「フル活用」法案 総務相が来年提出に意欲 口座「ひも付け」視野
https://mainichi.jp/articles/20200521/k00/00m/010/254000c

スーパーシティ法案が日本の制脳権の危機につながることを、人々はまだ知りません。他人に脳を制御されるのが嫌ならば、断固阻止する必要があります。しかもその他人というのは、人の痛みが分からない洗脳された人間です。

日本の皆さん、世界支配層の目的は全ての日本人に対する精神工学兵器網の構築です。これが、本丸です。日本人の制脳権の独占が最大の目的です。遠隔から日本人の脳をコントロールできる仕組みさえできてしまえば、あとはやりたい放題なのです。これが完成すると永続的に植民地になります。

全ての日本人の制脳権が他国に奪われ、日本人の脳と人体が遠隔から自在にプログラムされるシステムが完成する。これ以上の危機が果たしてあるでしょうか? この世界には、取り返しのつく問題とつかない問題があります。
問題の優先順位を間違えてはいけません。これを超える問題は存在しません。
(日本の制脳権を巡り米中が争っています。中国の背後にはさらに英国諜報機関がいます。)

制脳権を奪われ、日々遠隔から他人に脳をプログラムされながら、平和な生活を送り貯金を殖やしても意味がありません。その貯金も、遠隔からのプログラムで私の様に特定系列の企業の消費に使われることになるのですから。そして、戦争の世論作りにも精神工学兵器は利用されるでしょう。この危機を、皆さんは知るべきです。

制脳権を奪われた洗脳された傭兵が、日本人の制脳権を奪う業務に従事しています。まるでゾンビの増殖です。すでに波及を始めており、これから10年が山場です。今動けなければ、未来も動けずに終わりです。今動けば、未来に希望が残せます。もう1つ、子どもの脳が狙われています。子どもを電磁波に近づけないでください。

人間の脳と人工知能の融合で進化なんて言っているクルクルパーは助かりません。脳と人工知能を繋げられるとどうなるかというサンプルがこの私です。人間的な感情、生きている実感が薄れ、世界から色が消え白黒写真の様です。
こんなものが進化であるはずはない。詐欺師に騙されてはいけません。

高位の軍人にも精神工学兵器が利用され、さらに宇宙人やスピリチュアルネタが洗脳に利用されています。テクノロジー犯罪被害者の次に脳が狙われているのが軍人です。洗脳にご注意ください。

日本人の制脳権を海外に売り渡して、一体何を防衛するのだろう。
私には理解が出来ない。ロボット化した日本人を、ロボット化した軍人が守っても意味はない。生身の人間を、生身の意志ある人間が防衛する必要がある。

国家は共同社会を守るためにスパイ行為と戦う義務を負う。我々の防衛力を弱める者を監視しなければならない。内部から国を崩壊させようとする作業が、公共心を麻痺させる者によって企てられる可能性がつねにある。独立の意志をなくして弱体化させようとする動きに注意せよ。(スイス政府『民間防衛』)

日本人が知るべき「精神工学兵器」という存在!
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12546942290.html

inserted by FC2 system