HKS魚拓

ムーンショット計画 ※メモ

EY3W4MMUYAA0ytm
ムーンショット型研究開発制度
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/index.html


EY3X8UlU4AAXl_3

いずれ体内、頭などにデバイスを埋め込む時代がくるのでしょうね。
https://twitter.com/TI_in_JAPAN/status/1264903340183318529


妙見信仰や月神信仰と関係が深い日本の裏権力が、グノーシス派と連携しすすめているのでしょう。道教系組織(陰陽師も含む)とグノーシス派イルミナティ(人体へのチップ埋め込みを計画)の連携も気になる所です。どうも、元は同じ勢力が東西に分かれただけで、それらが連携しているようにも見えます。

道教(陰陽道含む)~グノーシス~ナチズム=シオニズムの流れが見えてきます。
私から見ればトランスヒューマニズムを進めているのは亜種であり、悪霊に憑りつかれた阿呆どもに見えますけどね。本物は他者に強要せず、必要なものを最適に求めるのです。そして、全界とのバランスを重視します。


関連記事:

ルシファー主義、グノーシス、進化論、トランスヒューマニズム
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12596121195.html
inserted by FC2 system