HKS魚拓

東京都知事選という『祭りのあと』が本番

集団ストーカー被害者のリラックスさんが東京都知事選に立候補して、非常に盛り上がっています。一種の祭り状態です。ですが、私は皆さんが盛り上がっている時こそ冷静になってしまう変な癖があり、祭りのあとのことを考えたりしています。

リラックスさんには、少しゆっくり休んでもらった後に書籍の最終調整をしてもらいたいです(笑) どうも、東京都知事選で書籍発行計画が遅れています。これは全然かまわないのですけどね。一番大切なのは、リラックスさんと周りの人たち燃え尽き症候群にならずに、これからも精力的に活動してもらうことです。それと被害者一人一人が、一部の被害者に対する依存度を下げることも大切です。

東京都知事選が終わった後の日常生活の中での周知活動が、本番だと私は考えています。これまで通り、理性的な活動を淡々と続けて行きましょう。そうすれば、必ずこの犯罪の周知は進み、次の段階へ進むことが出来ます。

東京都知事選の結果ももうすぐでます。どんな結果が出るか、楽しみです。個人的にはトランスヒューマニスト党の候補者には、絶対に勝ってほしいです!

※都知事選開票日は、7月5日(日) 夜8時からです。

押越清悦氏=リラックスさんの応援に関して

リラックスさんは今回の都知事選を周知活動と割り切っていたため、私は支持しました。本当に政治家になることを考えていたならば、考え方や思想が全く異なるため応援したかどうかはわかりません。これを、一応書いておきます。

今後も、集団ストーカー解決のために政治的に動く被害者を応援します。ただし、本当に政治家になるつもりの被害者の場合は、かなり慎重に考えて決めます。これは被害者が政治利用されないためにも、重要な判断です。

あえてこれを書いたのは、とにもかくにも被害者はよく利用されるからです。リラックスさんは上手くバランスをとっていましたが、今後政治の場に出る被害者が現れた場合は、慎重に判断する必要があります。

inserted by FC2 system