HKS魚拓

集団ストーカーと、祖先代々の土地の乗っ取り

他の被害者のブログ記事を読み、集団ストーカーが祖先代々の土地乗っ取りに利用されている可能性について、私だけではないと分かった。
私の祖父の家系は、元地主で武士であり、見える山は全て自分の土地だったが、戦後の農地改革と、長期的な乗っ取り工作に会い祖先代々の土地を失いつつある。そして、ヤクザまで周辺に入り込んでいることが分かった。

日本各地の地元の有力者の土地を乗っ取るためにも、指向性エネルギー兵器と組織的侵略行為が行われている。
そして、人々はこの静かなる侵略に気付かない。私も後になって、家系事狙われており、子どもの頃からマーキングされていたことに気付いた。

集団ストーカー被害者の中に、先祖代々の土地を乗っ取られている人たちがかなりいるということを一般の方は知ってください。嫌がらせではなく、侵略行為です。
不審死も同時に多発しています、土地を取られ、静かに暗殺されているわけです。まるで、寄生蟻の乗っ取りです。

囲碁の石とりの様に、徐々に日本各地の重要な家系と土地が組織的に奪われ、日本が改造されている最中であり、コロナウイルス騒動やデジタルレーニン主義の監視社会もこれと連動しています。すべての日本人の家系と、土地とのつながり、価値のある財産が分析されている最中なのです。そして、電磁波兵器を利用した暗殺や、ウイルス感染に見せかけた暗殺で今も日本中で略奪行為が行われているのです。

私などは、肉体の遠隔操作で貴金属と金鉱山株を強制売却させられた挙句、給料をほぼ全て肉体の遠隔操作で特定資本系列の企業で強制消費させられています。その結果、現在の所持金は常に0円です。これは、強制労働と搾取の様なものです。こういったことが日本中で起きている事を知り、一般の方々も他人事ではないと気付き、危機感を持ってください。
inserted by FC2 system