HKS魚拓

暴力団や国家公務員・地方公務員・医者・寺・大企業等が放射線を使った犯罪を全国で行っています

本記事は、原子力の専門家Nさんのブログの魚拓を復活させたものです。
文字数の関係上、すべては復元できませんでした。興味のある方は、魚拓を全文お読みください。

Nさんのツイッターは、2016年で止まっており安否が心配されます。
https://twitter.com/tthdt960

暴力団や国家公務員・地方公務員・医者・寺・大企業等が放射線を使った犯罪を全国で行っています ※魚拓
http://web.archive.org/web/20190330234751/http://www.geocities.jp/tthdt960/


(2)放射線攻撃の形態と特徴


 放射線の種類により大きく異なります。これは、放射線発生装置を製作する為に用いる材料の違いに起因する放射線発生装置の性能の差から来ているものと思われます。ベータ線はアルミニウムで防ぐことが出来ます。ガンマ線は鉛や鉄等の重い元素(重く硬い物)でしか防ぐことが出来ませんが、中性子線は水やパラフィン、プラスチック等の軽い元素(軽く柔らかい物)で防ぐことが出来ます。放射線発生装置を作るには、これらの材料を用いて、放射性物質を入れる壁の厚い密閉容器を作り、放射線を取り出す為の穴を高精度で開ける必要があります。しかし、加工技術の面から材料によって穴の精度が異なります。プラスチックの場合はレーザー加工が可能です。その結果、放射線の種類によって攻撃位置精度が異なります。攻撃位置精度の高い順に並べると、中性子線、ベータ線、ガンマ線の順になります。中性子線は攻撃位置精度が非常に高く、ピンポイント攻撃が出来るのに対して、ガンマ線はピストル程度の攻撃位置精度しか有りません。ベータ線はその中間です。また、放射線の種類によって物質を透過する能力が異なります。X線、ガンマ線、中性子線は透過能力が非常に高く、建物の外から中に居る人を攻撃出来るのに対して、ベータ線は透過能力が低いです。その結果、放射線の種類によって攻撃方法が異なります。


ベータ線の場合  :   自宅全体が周囲の家から狙われる。
                犯行が発覚しにくい。測定器がないと分からない。
                ベータ線が物に当たると、X線が発生する。

ガンマ線の場合  :    私が居る一帯を無差別に狙って来ることが多い。
                静止していると、近距離からビーム状攻撃されること
                もある。素早い攻撃は出来きず、攻撃位置精度は劣る。
                遠距離からの攻撃が可能。犯行が発覚しにくい。非常
               に強い場合を除けば、測定器がないと分からない。

中性子線の場合 :   ビーム状攻撃が多い。最近はビームの径が大きい
               攻撃もある。素早い攻撃が出来き、攻撃位置精度
               が非常に高い。歯を1本1本識別して攻撃して来る。
               遠距離からの攻撃が可能。犯行が比較的発覚し易い。
               測定器で測定するのが、非常に難しい。


8.取り締まり機関の対応と法律

 京都大学グループが手を回している為か、警察や検察に相談に行っても全く取り締まりをしません。日本で唯一取り締まりをする機関として、東京に原子力規制庁(旧文部科学省)科学技術・学術政策局原子力安全課がありますが、こちらも全く取り締まりをしません。日本は放射線犯罪については全くの無法地帯で、放射線で狙われたと言うだけで、測定器で異常に高い値を測定していても無視され病院に入れられます。

放射性同位元素等による放射線障害の防止に関する法律
第51条 ?@放射性同位元素を装備している機器若しくは放射線発生装置をみだりに操作し、又はその他不当な方法で、放射線を発散させて人の生命、身体又は財産に危険を生じさせた者は、10年以下の懲役に処する。
?A前項の罪を犯しよって人を死亡させた者は、2年以上の有期懲役に処する。


 放射線を発散させて人の生命等に危険を生じさせる行為等の処罰に関する法律


9.日本中に同様の被害を訴える人達が多数います。

 使われている放射線はガンマ線と中性子線、X線、ベータ線です。放射線を浴びると、放射線の当たる範囲や場所、放射線の種類や放射線のエネルギーの違いにより様々な症状が現れます。症状は放射線による細胞破壊や神経細胞への刺激によるものです。インターネットで調べると、日本中に同じ様な被害を訴える人達が多数います。被害者は、放射線が原因とは思っておらず、電磁波攻撃、超音波攻撃によるものと思っています(但し、ガンマ線・X線は電磁波の一種です。)。その中の身体的な被害(頭がクラクラしたり、急に頭がクラクラしたり、頭部への圧迫感、思考能力の低下、目の認識能力の低下、目の痛み、顔の腫れ・温み、喉の痛み、吐き気、倦怠感、刺す様な刺激、皮膚の紅斑、皮膚の炎症、下痢、軟便、手・足・指の痺れ(電気を帯びた様な感じがする。)・腫れ、足の痙攣(通常と異なり、しこりが残らない)、膝の痛み、手足の関節痛、歯や歯茎の痛み、歯茎からの出血、急にトイレに行きたくなる(大小)、急に咳きが出る、急に鼻水が出る等)を訴えている人達です。放射線を浴びた時の代表的な症状は、下記のホームページや参考文献に記載されています。上記の様な症状が出る人は要注意です。放射線で狙われている可能性が有ります。最近、被害者のホームページが急に削除されつつあります。情報操作が行われている可能性があります。

・放射線を浴びた時の症状
 文部科学省 原子力安全課 緊急被ばく医療REMnet 放射線障害
 社団法人 長崎県放射線技師会・放射線被爆の概要
   急性放射線症の線量と症状


11.裏組織(ハイテク暴力団)は偽物の電子機器の中に放射性物質を入れて持ち歩いて人を狙います。また車やバイク・スクーターに放射性物質を搭載して人を狙います。

 放射性物質(ガンマ線源・中性子線源)は米粒の半分ほど有れば人を攻撃できる為、偽物の携帯電話や小型ゲーム機、ノートパソコン等の電子機器の中に入れて持ち歩き、液晶画面を見ながら操作して人を攻撃します。また、リモートコントロールで攻撃することも有ります。偽物の携帯電話や小型ゲーム機、ノートパソコン等にはガンマ線源が入っていることが多く、電車の中や駅のホームで至近距離からよく狙われます。頭が狙われると急に頭がクラクラします(放射線宿酔)。車で走行中に前後の車から狙われ、特に後の車からよく狙われます。また、停車・駐車しているときに、前後左右の車やバイク・スクーターからよく狙われます。


13.放射性物質の仕掛けられている公共設備・私設設備等

 公設・私設の屋外照明(街路灯、防犯灯、投光器、外灯、ガーデンライト等(田んぼ道の街路灯、防犯灯を含む。))、電柱等のガイシ、空中の電線の太いカバー、空中のNTT回線の接続ボックス、郵便ポスト、自動販売機等に中性子線源が仕掛けられており、リモートコントロールで中性子線を発生して狙って来ます。また、家の周囲や頻繁に通る道に在る車庫・駐車場・車道の車・バイク・スクーター・自転車、電気製品、ラジコンカー、箱等やカーポート、車庫、倉庫、空き家にも中性子線源が仕掛けてあり、リモートコントロールで中性子線を発生して狙って来ます。

 公設・私設の屋外照明の主要製造メーカー: Panasonic電工(株)、東芝ライテック(株)
 電柱等のガイシの製造メーカー    : 日本ガイシ(株)がほぼ独占
 カーポートの主要製造メーカー:


14.放射線で狙って来る建物が決まっています。


 国・県・市の庁舎(裁判所、検察庁、県庁、警察本部、市役所等)やそれらの出先機関(刑務所、警察署、交番、消防署等)、公共施設(図書館、体育館、文化施設等)、小学校・大学等の学校、郵便局、病院、医師会館、歯科医師会館、薬局、土木建設業者及びその関連業者(資材業者、内装工事業者を含む)の建物、寺・宗教施設の建物、ホテル・旅館、コープ・生協の店です。ホテルに泊まるとよく狙われます。また、関西に本社がある公共事業や電気事業に関係の深い大企業の工場等(川崎重工業(株)、(株)神戸製鋼所、Panasonic(株))からもよく狙われました。



16.放射線で狙って来る船も決まっています。

(1)暴力団系
  モーターボート、釣り船、漁船
(2)公務員系
  水上警察の警備艇、海上保安庁の巡視船、国の練習帆船
(3)業者系
  遊覧船、タンカー、貨物船


19.放射線で狙って来る住人や物等について

(1)都会の場合
 狙って来る住人は、上記に示した放射線で狙って来る建物や車、船の職員等の家の住人です。また、放射線物質の仕掛けられている物も、上記に示した放射線物質の仕掛けられている公共設備・私設設備等です。ガンマ線や中性子線は鉄筋コンクリートを容易に貫通しますので、マンションの場合は、上下左右の住人や被害者宅を見通し出来る家の住人が家の中や外から狙ってきます。マンションの駐車場に置いて在る車に中性子線源が仕掛けてあり、リモートコントロールで中性子線を発生して狙って来ます。また、頻繁に通る道の沿線の住人も家の中や外から狙ってきますし、沿線に在る街路灯・防犯灯・投光器・外灯、電柱等のガイシ、NTT回線の空中の接続ボックス、郵便ポスト、車庫・駐車場・車道の車・バイク・スクーターにも中性子線源が仕掛けてあり、リモートコントロールで中性子線を発生して狙って来ます。

(2)田舎の場合
  田舎の場合も都会とほぼ同じで、狙って来る住人は、上記に示した放射線で狙って来る建物や車、船の職員等の家の住人です。また、放射線物質の仕掛けられている物も、上記に示した放射線物質の仕掛けられている公共設備・私設設備等です。隣や向かい・裏の住人や、被害者宅を見通し出来る家の住人、無人の建物の裏の家の住人が家の中や外から放射線で狙ってきます。また、頻繁に通る道の沿線の小学校、土木建設業の建物、寺、旅館、薬局、タクシー屋、医師・看護師・教師・学校事務員・JR職員・コープ職員の家、コンクリート製品製造会社の職員の家、建材店の家、空き家、その他の家の全てから中性子線で狙われます。沿線に在る街路灯・防犯灯・投光器・外灯、電柱等のガイシ、NTT回線の空中の接続ボックス、郵便ポスト、車庫・駐車場・車道の車にも中性子線源が仕掛けてあり、リモートコントロールで中性子線を発生して狙って来ます。家の周囲や近くに在る車庫・駐車場・車道の車・バイク・自転車、街路灯・防犯灯・投光器・外灯・ガーデンライト、空中の電線の太いカバー、空中のNTT回線の接続ボックス、電気店が家の裏の車庫に置いたNational製のテレビ、National製の洗濯機の箱、バイク等やカーポート、車庫、倉庫にも中性子線源が仕掛けてあり、リモートコントロールで中性子線を発生して狙って来ます。また、人工衛星や周囲の山や地下からも放射線で狙って来ます。田んぼ道の街灯にも中性子線源が仕掛けてあり、リモートコントロールで中性子線を発生して狙って来ます。パトカー、消防団の消防車、タクシー、郵便配達のバイクからも放射線で狙われました。

20.集団ストーカーについて

 狙われると必ず集団ストーカ-にあいます。集団ストーカ-はハイテク暴力団員の集団で、徒歩・自転車部隊と車・バイク・スクータ部隊があり、徒歩・自転車部隊には不遇な人達が多く、車・バイク・スクータ部隊には悪人風・遊び人風の暴力団員が多い。各々人相等に特徴が有ります。善良な市民を装い、偽善者ぶるのが得意です。幼い子供から老人まで家族全員が犯罪者で、放射性物質を持ち歩き、リモートコントロールで狙って来ます。子連れ、赤ちゃん連れ、子供、老人は要注意です。

(1)徒歩・自転車部隊の人相等
 一般の企業が雇わないような不遇な人達です。貧相であったり、醜い人相の人、病人、赤ちゃんのいる女性、子ずれの女性、子供、老人、就職出来ない若者等です。着ている服は粗末な場合が多い様です。それらの人達を悪用しています。最近は良い服も着ている様ですが、それらの人達を暴力団の山口組等が雇い、集団ストーカ-にしたてて、放射性物質を持ち歩かせ、標的の人を放射線で狙ったり、標的の人の近くを次から次へとうろついて、リモートコントロールで連続して放射線を浴びせて被曝させ、人を殺す殺人行為を行っている様です。一般人風の暴力団員もいます。

(2)車・バイク・スクータ部隊の人相等
 悪人の人相、遊び人の人相が多い。一般人風の暴力団員もいます。

(3)徒歩・自転車部隊の外観
 市内を歩き回っていても、走り回っていても不審に思われない人達で、鞄やバッグ、リュックサック等の中に放射性物質を入れて、それらが揺れて狙いがずれない様にしている人達です。靴の中に放射性物質を入れて、足腰を狙って来ることも有ります。バッグを襷掛にしている人、肩に掛けている人、ハンドバックを肩に掛けている人、鞄やリュックサックを背負っている人、やや大きいバッグを持っている人、キャスターの付いた大きいバッグを持っている人、カートを使用している人、乳母車を使用している人、車椅子の人、ポケットに手を突っ込んで歩いている人、子供連れ、赤ちゃん連れ、老人連れ、子供、老人、犬の散歩をしている人、男女のアベック、集団で歩いている人達などです。ガンマ線源や中性子線源は米粒ほどの量があればよく、鉛やプラスチック、パラフィンの容器に入れて容易に携帯出来ますので、軽装の人も要注意です。例えば、散歩している人、ジョギングしている人も要注意です。特に、犬の散歩をしている人は要注意です。

(4)車・バイク・スクータ部隊の外観
 車・バイク・スクータは、「12.放射線で狙って来る車やバイクも決まっています」の暴力団系に示したものです。一般車風の車もいます。車のナンバーには以下に示す特徴が有り、仲間の識別に使用しているものと思われます。

・車のナンバーの特徴
 点は星印を意味するものと思われる。点や同じ数字の数が多い車が暴力団幹部の車と思われる。特に、点の数が多い車(桁数が少ない車)や、0の数が多い車、1の数が多い車が上層部のものと思われる。

・一桁・二桁・三桁の車(点の付く車)
・1111、3333、7777,1234等のぞろ目の車
・18、81の付く車。
・88または8が2つ以上つく車。例えば、24-88、83-58
・39、93、69、96、98、89の付く車。
・0又は1の付く車。例えば、16-27、21-16、74-91、10-00、20-04等
・同じ数字が2つ以上付く車。例えば、27-29、53-22、88-67、96-95等
・3つ以上の続き番号を含む車。例えば、3427、2834等

参考文献

(1) 初版 放射線のABC 社団法人 日本アイソトープ協会
  素人にも分かりやすく書いてあり、放射線全般のことがよく分かります。
  放射線を浴びた時の症状も記載されています。改訂版ではありません。
  改訂版は福島第1原発事故直後に改訂され、内容が改悪されて難しくな
  っています。重要な話も削除されています。

(2) 4版 やさしい放射線とアイソトープ 社団法人 日本アイソトープ協会 
  上記より少し詳しく書いてある為、やや難しいです。内容は上記とほぼ同じです。
  放射線に関する各種単位、放射線を浴びた時の症状、
  各都道府県庁所在地の放射線のバックグラウンドも記載されています。

(3) アイソトープの安全取扱入門 社団法人 日本アイソトープ協会 
  分かりやすく書いてあり、放射線を浴びた時の症状も記載されています。
  また、巻末に主要な放射性同位元素のデータが記載されています。


     (1)と(2)の両方を読むことをお勧めします。


 以下は専門書です。

(4) 初級放射線 石川友清 編 通商産業研究社
放射線による影響や放射線を浴びた時の症状も記載されています。

(5) 放射線基礎医学 監修 菅原 努  編著 青山 喬 金芳堂
  放射線治療技術全般について分かりやすく書いてあり、放射線による影響や放
  射線を浴びた時の症状も詳しく記載されています。

(6) 放射線計測の理論と演習 上巻・基礎編 ニコラス ツルファニディス著
                            阪井 英次 訳 現代工学社
(7) 放射線計測の理論と演習 下巻・応用編 ニコラス ツルファニディス著
                            阪井 英次 訳 現代工学社
  放射化現象を利用した試料中の元素分析(放射化分析)も記載されている。

(8) 放射線取扱の基礎 社団法人 日本アイソトープ協会
  放射線による影響や放射線を浴びた時の症状も詳しく記載されています。
  また、巻末に主要な放射性同位元素のデータが記載されています。

(9)放射線施設のしゃへい計算実務マニュアル 2007 財団法人原子力安全技術センター
 (原子力安全技術センターのホームページから購入する。)


人工衛星が放射線で狙ってきます。



人工衛星が放射線で狙ってきます。また、家の下に地下道を掘られて、地下から放射線で狙われます。


 2007年11月1日、放射線で狙って来る公務員庁舎等の建物や車、船をこのホームページで公開すると、空から人工衛星で狙われる様になる。

 2007年11月1日16:00以降に、自宅の在る岡山県真庭市久世の上空から急に中性子線で狙われる様になる。地面からも中性子線で狙われる様になる。街灯や私設の外灯からも一斉に中性子線が放出されている。外に出て何もない上空に耳を向けても、地面に耳を向けても中性子線の影響で耳がツンツンする。自然界のガンマ線の正常値(自然界のガンマ線の平均値、バックグラウンドと言う)は、通常、0.058μSv/h程度ですが、11:00頃、0.073μSv/hで、16:00頃、0.061μSv/hに下がり、20:00頃、0.068μSv/hになった。中性子線で狙うと放射化現象によってガンマ線が増加するので、上空からの中性子線による攻撃を隠す為に、16:00頃に、周囲から中性子線で狙うのを止め、その後、上空等から中性子線で狙う様になったと思われる。


 11月2日晴れ。空に耳を向けて、ツンツンする方角をよく調べて見ると、どの方角もツンツンするのではなく、ツンツンする場所と、しない場所があり、ツンツンする場所はほぼ等間隔に並んでいる。これは、上空に中性子線源が散布されたのではなく、人工衛星が中性子線で狙って来ていると思われる。ツンツンする場所は東西が8箇所、南北が8箇所の計64箇所ある。


 また、地面に耳を向けた時にツンツンするのは、家の下に向かいの家から地下道を掘られて、地面の下から狙われている可能性が高い。家の1階で寝起きしていますが、毎日床下から、中性子線やガンマ線で狙われ、位置を変えても、部屋(3部屋ある)を変えても同じ様に真下から頭や背中、手足を狙われる。家の下に人がいないと出来ない様に思われる。しかも、地面に耳を近づけて、ツンツンする場所をたどって行くと、道路を挟んだ向かいの家の玄関までつながっている。尚、向かいの家が改築する時に、実家には誰も住んでいなくて無人であり、向かいの家は改築する時に幕で覆われて外からは何も見えなかったとのことである。

 以降、人工衛星や地下から毎日激しく放射線で狙われる様になる。

18.放射線で狙って来た人(放射性物質を仕掛けた人を含む)

 大学の職員、保健所の職員、電子情報通信関係の研究者(大学や企業等)、警察官、郵便配達の人、新幹線の車内清掃員、近所の住人、暴力団員、集団ストーカーの人


圧迫感や耳がツンツンする症状を感じる訳



(1)中性子線が鼓膜に当たると圧迫感や耳がツンツンする症状を感じる訳

 中性子は電荷を持たないので、原子核と相互作用します。中性子と原子核の相互作用は散乱と吸収の二つに分類されます。中性子のエネルギーが高いときには非弾性散乱が起き易く、中程度のときは弾性散乱(高校の物理で習う弾性衝突・非弾性衝突のこと)が起きます。低いときは、吸収(中性子捕獲)が起き、核反応が起きます。今回の場合は、エネルギーが中程度の場合に相当します。弾性散乱では、中性子と核の衝突で中性子の運動エネルギーの一部が核の運動エネルギーに変わります。中性子と同じ質量の水素原子核と衝突するときに、エネルギーの移動が最大になります★。人間の体は水分を多く含み、約60%が水分と言われています。水は、酸素と水素から出来ており、水素原子を沢山含んでいます。水の中の水素原子が中性子の運動エネルギーを奪い取ります。耳の構造は外耳、中耳、内耳の3つに分類されており、鼓膜には耳小骨がつながっています。鼓膜に音が当たって振動すると、鼓膜に付着している耳小骨を経由して内耳に伝わります。内耳は聴覚(聞こえ)を担当する蝸牛と平衡感覚をつかさどる前庭からできています。蝸牛にはリンパ液が入っていて、耳小骨の振動でリンパ液が揺れ、その揺れを感覚細胞がとらえて電気信号に変え蝸牛神経を経て脳に伝えます。中性子線が鼓膜や耳小骨、蝸牛のリンパ液に当たると、それらの中の水分中の水素原子を振動させ、その結果、水分が振動します。この振動が脳に圧迫感やツンツンやブーという症状として伝わると考えられます。尚、放射化現象が起き易いのは、中性子線のエネルギーが高いときと低いときです。

★パチンコ玉を2つ用意して実験してみて下さい。一方を水素の原子核とし、もう一方を中性子とします。止まっているパチンコ玉(水素の原子核)にパチンコ玉(中性子)を転がしてぶつけて見て下さい。止まっている方が急に動き出し、ぶつかった方が急に止まります。


(2)中性子線の飛んで来る方角が分かる訳

 鼓膜や耳小骨、蝸牛のリンパ液は耳の奥にあり、周りを肉等で取り囲まれています。周りの肉等の水分は中性子の運動エネルギーを奪い取りますので、耳の穴以外から入って来た中性子線は弱まります。中性子線が耳の穴から直接入って来たときに、圧迫感やツンツンやブーという症状が最大になります。症状が最大になる方角を探せば、中性子線の飛んで来る方角が分かる訳です。


(3)中性子線の発生源の特定方法

 一度首を素早く左右上下に振ってから、人差し指を耳の穴の前に立て、耳と指を一緒に左右上下に動かして、ツンツンやブーとする方向を調べると、指の方角から中性子線が飛んでくる方向が分かります。精度良く調べることが出来、100m以上離れた場所から狙って来る中性子線も発生源を簡単に特定出来ます。同時に複数箇所から狙われても特定出来ますし、パルス状の短い中性子線でも特定出来ます。気分が悪いのに、上記の方法でも分からない場合は、同時に多数の方向から狙われている可能性が有りますので、耳を空の方向に向けて下さい。急に気分が回復する場合は、多数の方向から狙われています。尚、暴力団等もこのホームページを見ており、テクニックを公開すると、新たな手法(パルス状の短い中性子線で狙ったり、同時に多数の方向から狙ったり、同時に両耳を狙う等)を講じてくるので、これ以上テクニックを公開出来ません。後は上記を参考にして、各自工夫して下さい。


(4)弱い中性子線で狙って来る場合がある。

 弱い中性子線で狙われると、何も異常を感じずに、狙われていることに気付かない場合が有ります。この場合は、以下の「耳抜き」をして中耳の気圧を少し高めれば、狙われるとブーとしますので分かります。後は上記と同様の方法で、発生源の特定を試みて下さい。発生源の特定を試みる場合は、何時も「耳抜き」をしながら行う様にして下さい。

  耳抜きとは:
 電車でトンネル内を走行中やエレベーターの昇降時、飛行機の上昇下降時、水中に潜水する時に鼓膜の外圧と内圧(中耳腔の圧力)が異なる為に、耳がツンツンしたり、痛くなったりします。この現象を解決する方法が「耳抜き」と呼ばれています。耳の構造は外耳、中耳、内耳の3つに分類されており、その内の中耳は耳管という細い管で鼻とつながっています。外圧(気圧)が変化したときに、耳管の鼻側を開くと、外圧と中耳の圧が等しくなり、症状が改善します。

  耳抜きの方法:
 鼻をつまみ、息を軽く吸い込み、口を閉じて吸い込んだ息を耳の方へ送り込むようにします。あまり強くやらないで下さい。慣れて来ると鼻をつまむ必要は有りません。


(5)中性子線で耳の穴以外を狙って来る場合がある。

 中性子線で耳の穴以外を狙われると、何も異常を感じずに、狙われていることに気付かない場合が有ります。何も異常を感じない場合でも、上記の方法で、度々発生源の特定を試みて下さい。また、腰を屈めて、色々な耳の高さで探ってみて下さい。


(6)細菌やウイルス、気体の放射性物質や薬品、化学物質、絶縁性物質、導電性物質を部屋にばら撒く場合がある。

 何か異常を感じたら、まず換気扇を強にして換気してみて下さい。症状が改善されれば、何かばら撒かれています。細菌やウイルスは空気清浄機で除去出来ますが、100%の完全除去は出来ません。過信は禁物です。また、気体の放射性物質や薬品、化学物質、絶縁性物質、導電性物質は空気清浄機では除去出来ませんので、度々換気して下さい。換気する場合は注意が必要です。特定の窓や扉を開けて換気すると、その場所にばら撒かれます。窓や扉を閉めた状態で、換気扇を回して、換気口を特定されない様にして換気して下さい。また、最近の電気製品は部品や回路のIC化が進み、品質が向上しており、ほとんど故障しません。しかも、部品が小型・軽量になった為に、衝撃に強くなっています。電気機器の調子が悪くなったら、まず絶縁性物質や導電性物質がばら撒かれていないか疑って下さい。接触不良が原因でないか調べて下さい。



参考文献

(1)放射線をはかる 柴田 徳思 著 日本規格協会
  中性子と原子核の衝突について分かり易く書いてある。

(2)概要に記載した(3)と(6)



放射線測定器の弱点

1.PDR-101の場合

(1)導電性物質がばら撒かれたり塗られたりして、電子回路に付着した場合

 PDR-101には、検出器に光電子増倍管が使用されており、これに高電圧を印加してガンマ線を検出している。導電性物質がばら撒かれると漏電が起きて印加電圧が低下して、光電子増倍管の感度が低下して出力信号が小さくなり、ガンマ線の測定値が低下する。この装置の弱点である。実際に、導電性物質が電子回路に付着して感度が低下し、自然界のガンマ線が測定出来なくなり、強いガンマ線で狙われていない時には、測定値が0.000μSv/hになった。測定器の感度が低下する為に、エネルギーの高いガンマ線しか測定出来なくなった。


(2)絶縁性物質がばら撒かれたり塗られたりして、電子回路に付着した場合

 PDR-101の場合はスピーカーと電子回路の接続にスプリングが使用されており、接点に絶縁性物質が付着すると、スプリングとスピーカーの接点で接触不良が起き、これが雑音源になって、電子回路の雑音が増加して、装置が雑音処理(ゼロサプレス機能)に追われ、実際の測定時間が減少して、測定値が小さくなる。特にスピーカーの音を切った場合に、この現象が著しく現れる。
 スピーカーの音は、スプリングの接点で接触不良が起きていない時はピンピンピンで、接触不良が起きた時の音はピーピーピーと鈍い音に変わる。これは、接触不良が起きた為に、電気信号の電圧がある程度高くならないと電子回路が繋がらない為に、実際にスピーカーに届く電気信号が変化する為です。私が持っているPDR-101は、一度これを経験したので、絶縁性物質をばら撒かれても、測定値が小さくならない様に改良してます。


(3)携帯電話の影響等について

 PDR-101は、携帯電話の電波では誤動作しません。誤動作するのは、装置の液晶画面に携帯電話のアンテナを密着して発信したときだけです。2001年9月に実験しました。


(4)特徴

 長所: 高感度、小型、軽量(約220g(電池含む))
 短所: 電池1本で100時間程度動きますが、電池が特注品で高価。1本が
      約1500円する。


2.TGS-133の場合

(1)導電性物質がばら撒かれたり塗られたりして、電子回路に付着した場合

 TGS-133には、検出器にGM管(ガイガーミュラー管)が使用されており、これに高電圧を印加してベータ線やガンマ線を検出している。導電性物質がばら撒かれると漏電が起きて印加電圧が低下し、GM管の感度が低下して出力信号が小さくなり、ベータ線やガンマ線の測定値が低下する。この装置の弱点である。


(2)絶縁性物質がばら撒かれたり塗られたりして、電子回路に付着した場合

 スピーカーの音が少し変化するが、現在のところ特に問題は起きていない。


(3)携帯電話の影響等について

 TGS-133は、携帯電話の電波では誤動作しません。2007年11月に実験しました。また、この装置は検出器の出力信号を増幅した後、直ぐにモニター用のスピーカーに出力している為、細工が難しい構造になっている。この装置にもNEC製のシステムLSIが使われている。


(4)特徴

 長所: 市販の単2乾電池が使用でき、電池4本で約100時間稼動する。
 短所: ガンマ線に対する感度はPDR-101より劣る。
      重たい(1760g(電池含む))


裏組織(ハイテク暴力団)の構成員




裏組織(ハイテク暴力団)の構成員等(日本のマフィア)


 職業は多種多様です。この組織は、学歴社会を維持することや特権階級の人々を守ることを一つの目的としていると思われる。金や人事で人を操ります。構成員の特徴は、善良な市民を装い、偽善者ぶるのが得意です。また、幼い子供から老人まで家族全員が犯罪者で、放射性物質を持ち歩き、リモートコントロールで狙って来ます。子連れ、赤ちゃん連れ、子供、老人は要注意です。また、標語が大好きです。「こども110番」「みまもり隊パトロール中」「環境にやさしい天然ガス自動車」など。
 地方国立大学出身の私が有名国立大学(京都大学大学院)の教授の顔を潰してしまい、学歴社会に反する行為をした為、この組織が病死に見せかけて、私を殺そうとしています。

?T.裏組織(ハイテク暴力団)の構成員

1.暴力団
・山口組
・山口組系暴力団
・住吉会
・住吉会系暴力団
・稲川会
・稲川会系暴力団
・共政会
・その他暴力団


2.公的資金を収入源にしている人達
2-1.税金関連
・大学の教員・職員
・幼稚園・小・中・高の教員・職員
・キャリア官僚
・国家公務員
・地方公務員(警察官・消防士を含む)
・独立行政法人の職員

(2)助成金・補助金・交付金関連
・農家
・漁業者

2-2.健康保険関連
・医師
・歯科医師
・薬剤師
・看護師
・技師
・理学療法士
・作業療法士
・心理療法士等

2-3.介護保険関連
・介護師
・福祉士


3.公益企業、旧国の機関、自治体の機関の職員
 利用料金や新規参入が国や自治体の許認可制になっていたり、過去になっていたりして、国や自治体との関係が深く、許認可制により収益が左右される企業。

(1)電力会社の職員
(2)ガス会社の職員
(3)通信会社の職員
(4)郵便会社の職員
(5)鉄道会社の職員
(6)バス会社の職員
(7)タクシー会社の職員
(8)コープ・生協の職員


4.国・自治体・公益企業・病院・薬局等と取引が多い企業の職員

4-1.公共事業・公益事業関連
(1)土木建設関係の会社の職員
(2)電気通信関係の会社の職員
(3)重工業関係の会社の職員

4-2.農林・漁業関連
(1)農機具関係の職員

4-3.医療・介護関連
 病院・薬局・介護施設との取引が主な会社の職員
(1)医療機器を製造販売している企業の職員
(2)薬を製造販売している企業の職員


5.寺や新興宗教の関係者
 文化庁と関係が深い。


6.その他
(1)ホテル・旅館の職員
(2)警備会社の職員
(3)運送会社の職員
(4)送迎バスの運転手(ホテル、学校、幼稚園、自動車学校、スポーツクラブ、スーパー銭湯など)
(5)不遇な人達

(引用終わり)


コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system