HKS魚拓

集団ストーカー 毒ガス攻撃と対策

市民に対する毒ガス攻撃


一般読者の方には信じられないと思いますが、一部の集団ストーカー被害者は、731部隊のデクさながらに、あらゆる毒ガスの人体実験台にされています。

毒ガスの人体実験データは、軍事・諜報の面から見れば非常に重要な情報です。非戦争時に毒ガスの人体実験をするのに、社会的に抹殺された集団ストーカー被害者の一部が利用されています。これが日本の現実です。被害者の中には、ガス探知機で毒ガスを検知している方もいます。

毒ガス攻撃被害者の声を聞くと、無味無臭の物から、甘い匂いがしたり、少し口に苦みを感じるものもあるようです。複数種の毒ガスが利用されていることが分かります。

毒ガス攻撃を受けている被害者の訴える、被害症状

・体がしびれる
・吐き気がする
・眠りに落とされる
・意識を朦朧とさせられる
・性的に興奮させられる
・涙やくしゃみが止まらない

など…

毒ガスを浴び、意識が朦朧として、眠りに落ちている間に家宅侵入され、レイプされたと主張する被害者の方がいます。こちらも、人から聞いた話なので、どこまで信用すればいいのかわかりませんが、私自身、指向性エネルギー兵器を利用した遠隔レイプの被害にあっており、可能性としては十分にあり得ると考えています。

一般市民に対して、組織的に平然と毒ガスを使用するあたりに、この犯罪の本質が現れています。多種多様の毒ガスに関して深い知識を持つ勢力が日本にどれだけいるでしょうか? これも、この犯罪に関与している勢力を知る一つのヒントです。


毒ガスの対策は、ガスの侵入口の発見が大切

床下、天井裏に細工されていないか調べ、壁に隙間があればパテで埋めて下さい。また、排水溝やコンセントの入り口から毒ガスが送り込まれることもあるようです。使用していないコンセントは閉じておくことをおススメします。排水口を塞ぐためのゴムの蓋を用意しておくのがいいかも知れません。超小型のチューブでガスを送られることもあるようです。

一酸化炭素が、計測器で確認された被害者もいます。ガスによる被害を受けている方は、念のため一酸化炭素も計測してみてください。一酸化炭素チェッカーは、1万円弱で購入できます。


毒ガス攻撃の対策

被害者の話を聞くと、床下、天井、換気口、壁の隙間からのガス攻撃が多い様です。以前になかった不審な穴は塞ぎ、床下にはガスがたまりにくい様に工夫を施し、天井空間も不審なものが設置されていないか定期的にチェックしましょう。

毒ガスで最も重要な対策が、密閉と換気です。

部屋全体を換気しつつ、同時にビニールハウスを室内に設置し、外気と遮断することでガスを防げます。ビニールハウスと外壁をパイプでつなぎ、ビニールハウス内に新鮮な空気を取り入れることも大切です。ガス対策が施された電磁波シールドルームを、ビニールハウス代わりに使う方法もあります。

室内にテントやビニールハウスを設置した方は、防御効果があるかどうか、市販されている香り付き線香などを利用して、ガスをちゃんと防げているか試してみるのがいいかもしれません。密閉性の低いテントやビニールハウスでは、防御効果が薄いので必ず密閉性の高い商品を選びましょう。


天然ガスが多い地域では、床下にガスが溜まらない様に工夫がされています。
ガスを散布される部屋の床下の換気も、有効かもしれません。定期的に室内の空気を入れ替えましょう。
また、嘔吐など強い症状のガスを浴びた場合は、シャワーを浴び、衣服を着替えることが大切です。

毒を含んだ粉塵の防御には、防塵マスクや防塵シートを利用してください。
ただのマスクをするだけでも、何もしないよりはマシです。

炭は、空気清浄機や毒ガスマスクにも利用されています。
床下や天井裏からも多いので、こちらに活性炭を置いておくのもありです。

集団ストーカーは、自分で活性炭を作れるようになると重宝します。
炭は毒ガスだけではなく、電磁波の防御や水の濾過にも使えますからね。

※私は毒ガス攻撃を受けていません。
今回の原稿は、毒ガス攻撃を受けている被害者の話を聞いて書きました。

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system