HKS魚拓

資料の取り寄せ方

集団ストーカーを調べる際、書籍、論文、特許を調べる必要が出てきます。その方法について簡単に記述します。
まず書籍ですが、ネットや書店で買うのもありですが、お金がいくらあっても足りませんので、図書館で取り寄せる方法がいいと思います。手元に置いておきたい書籍は、ネットやオークションで購入したり、書店で取り寄せて下さい。

参考書籍の中には、手に入りにくいものもあります。
その際は、国会図書館を利用してください。遠隔複写サービスもあります。詳しくは、国会図書館ホームページをご覧ください。

国立国会図書館
https://www.ndl.go.jp/

特許の調べ方

調べたい特許がある場合は、特許庁のリンクにある特許情報プラットホームを利用すると便利です。諸外国の特許も、特許庁の諸外国特許庁ホームページのリンクを利用して検索してみてください。

特許庁
https://www.jpo.go.jp/

特許情報プラットホーム j-Plat Pat
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/

取り寄せた資料は厳重に保管して、機会があれば他の被害者と情報を共有してください。多くの被害者で協力し合えば、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に関する資料室を作ることも夢ではありません。

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system