HKS魚拓

加害勢力へのメッセージ

付きまとい、ほのめかしなどを行う末端犯罪者へ


末端工作員(犯罪者)のほとんどが、このシステムの全容を知らず、生活のために命令通り仕事をこなしているだけだと思います。ですが、この犯罪では多くの人が死んでいます。あなたたちは、殺人犯罪者集団の片棒を担いでいます。

脚本通りのほのめかしであっても、その一言が原因で相手が自殺するかもしれません。この犯罪は、組織的に特定個人の精神を破壊し、自殺に追い込む人間としては最低な犯罪です。今すぐに止めてください。

末端工作員を見ていて気付いたことは、工作員自身や、その家族が難病であり介護が必要な状態であったり、借金を背負わされていたり、何かしらの人質を取られていることが多いことです。お金が必要な状態に、意図的に貶められ利用されている様に見受けられます。あなた方自身が被害者である自覚を持ってください。

中には、明らかにテクノロジー犯罪の人体実験台にもされている末端工作員がいます。あなたはむしろ被害者です。私たちと共に、この犯罪解決に向けて戦いましょう。

末端工作員が、この犯罪の目的をどこまで知らされているかはわかりませんが、全ての日本人を人工知能に繋げて支配する計画が含まれています。もちろん、あなたやあなたの子どもや孫も、その計画のターゲットです。もし、あなたがロボット人間ではなく意志のある人間であるならば、この犯罪をやめて、出来れば内部告発をしてください。

そうすれば、他の被害者の方はわかりませんが、少なくとも私はこれまでの罪を許します。せっかく人として生まれて来たのです。人々を苦しめる狂人の手先になって、僅かなお金をもらい、人を苦しめて人生を終えるのはもったいないではありませんか。

ぜひ、自分の人生を優先して、他者を苦しめるのではなく、自身と家族の幸せのために生きてください。もし、あなたが意志ある人間であるならばそうするべきです。この文章を読み、一人でも犯罪から抜ける加害者が減ることを願います。


テクノロジー犯罪に関わるオペレータへ

一般市民を、遠隔から対人レーダー技術を利用して攻撃し、その生体情報を収集しているのはわかっています。あなたが、ただ命令に従いミッションを実行しているだけというのもわかっています。

ですが、テクノロジー犯罪には、遠隔レイプや電子的な拷問も含まれています。恐らく、人工知能プログラムが自動的に、行っている部分もあるでしょう。ですが、あなた方の罪は非常に大きいです。

弱い人間を、遠隔から軍事・諜報兵器を利用し卑怯にも攻撃しているのがあなたたちです。はっきりいって、人間の屑です。ドローン兵器を利用し、遠隔から市民を殺している連中と何ら変わりません。ですが、あなたが望んでそこに座っているのか、あるいは運命のいたずらでそこに座ってしまっているのか私にはわかりません。

どの程度、罪悪感を感じているのか、あるいは人間としての当たり前の感情が残っているのかわかりませんが、やっていることは一般市民を遠隔から攻撃し、発狂させ、自殺に追い込んでいることです。この事実は、誰のせいにもできません。

お願いです。この犯罪に加担することを止めて、内部告発をしてください。この様な犯罪が今後も拡大していけば、この国はもちろんあらゆる国の民主主義は崩壊します。この世界を良き方向に導くのは、あなたの勇気ある告発から始まります。


このシステムの所有者へ


このシステムの所有者のステルス性はすでに失われています。この犯罪は、一般市民に対する拷問、非人道的な人体実験、秘密警察ネットワークが含まれます。 一般市民に対して戦争を仕掛けている行為です。決して許される行為ではありません。

中世的な価値観のまま、人間を家畜の様に扱い、利益のために生贄にしていますがが、時代を知る必要があります。現在は、あらゆる情報が共有され永久的に保存される時代です。このシステムの本当の仕組みと所有者がバレた場合、半永久的に記憶され、半永久的に信用を失います。

集団ストーカーと呼ばれているステルス植民地システムの被害者を世界中に増やしていますが、すでに制御できなくなっているように感じます。あなた方は、潜在的な敵を大量生産しているのです。本来は、政治に関心を持たない人間、本来は支配者層に関心を持たない人間の注意をあなた方はひき始めています。

科学的な洗脳スキルに対する過剰な信頼が落とし穴です。このシステムの持つ大きすぎるリスクに気付いていません。
精神工学兵器は、もろ刃の刃です。いずれ、管理できなくなる地点が来ます。一歩間違えば、あなた方自身の首を絞める縄となります。自覚なきリスクを拡大していることに対して警告します。

あなたがたの計画はばれており、世界中で情報が共有されています。私でさえ、気付き始めています。あなたがたの最大の失敗は、人間の本能を敵に回してしまったことです。全世界の集団無意識が、あなた方の存在に気付き始めています。

このシステムを停止しないと結果的に、あなた方自滅します。
ある時点で、全世界がこのシステムに気付きます。 やめるなら、今です。

今が、このシステムを停止させる最善の時期です。これ以上続けるのであれば、権力の座を失うことになり、祖先から受け継いだすべてが無に帰すでしょう。お願いです、このシステムを停止してください。



コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system