HKS魚拓

集団ストーカーの手法 時間稼ぎ攻撃(時間泥棒)

時間泥棒2



時間稼ぎ攻撃とは、何らかの目的を達成するため、意図的にターゲットの時間を浪費させることです。

私は、時間稼ぎ攻撃を『時間泥棒』と呼んでいます。あらゆる方法で、無駄な時間を浪費させ、1日を無為に消費させてきます。
賽の河原の様に、意味のない行動を永遠と続けさせることもあります。

時間稼ぎ攻撃の基本は、細かな時間稼ぎ工作の蓄積です。
1つ1つは大したことがないのですが、蓄積していくと1日の時間の何割かを奪われます。


時間稼ぎ攻撃 一覧


・賽の河原の様な作業をさせる
・意味のない仕事を増やす
・寝坊させる
・通勤車両をパンクさせる
・捜し物が見つからず、あとで出てくる。
・PCの動作が遅くなる
・アルコールやパチンコなど、不要な習慣を身につけさせる
・現実逃避させる
・作業効率の低下を拡大させる
・思考能力を低下させる
・ハッキングによるデータ消去、PCの動作の遅延
・認識の破壊、意識の破壊
・長蛇の列を作り、時間を浪費させる。
・仕事のデータを、完成直前にハッキングする
・無意味かつ無駄な頼み事を増やす
・本人が望まない、時間泥棒な人脈を拡大させる
・時間泥棒に気付かせず、徐々に時間稼ぎ工作を増やす

028・心理学悪用のパターン その② #集団ストーカー
http://squirrel-muss.hatenablog.com/entry/2018/02/09/232513


テクノロジー攻撃を利用した時間稼ぎ攻撃

特にたちが悪いのが、テクノロジー兵器を利用した時間稼ぎです。

・電磁波で、強制的に眠らせる
・電磁波で、記憶を消去する
・肉体の遠隔操作で、意味のない行動を強要する
・肉体の遠隔操作で、無意味な浪費をさせ、本来不要な労働をさせる
・洗脳し、悪性のお金と時間がかかる趣味を作らせる
・科学的に洗脳し、大事なことから意識をそらさせ、現実逃避させる
・洗脳し、アルコールやパチンコなど、悪性の習慣を身につけさせる
・電磁波攻撃で、脳機能を低下させる
・電磁波攻撃による、体力と持続力の低下させる

最も気をつけるべきなのが、悪性の習慣と現実逃避です。
これは意図的に止めないと、人生が破滅します。



時間稼ぎ攻撃の対策


まずは、自分が時間稼ぎ工作にあっていることを自覚してください。
一番最初にやることは、部屋の掃除と重要なスケジュールの管理です。
客観的に自分の生活を見直し、時間稼ぎの種を1つずつ取り除きましょう。

次に、書籍を読み自分で試行錯誤し、時間管理スキルを身につけてください。
断固たる意思と、理性的な判断が必要です。不要な仕事や工作員側の頼みは断ってください。
優先順位を決め、習慣を管理することが大切です。

淡々と時間稼ぎの種を取り除き、時間と習慣の管理スキルを身につけてください。
そうすれば、いつの間にか本来の時間を取り戻せます。

最大の問題は、テクノロジー犯罪を利用した時間稼ぎ攻撃です。
こちらは、電磁波シールドルームを作成し、
科学的洗脳を自分で解くスキルを自分で身につけるしか方法はありません。
非常にやっかいですが、徐々に対策をしていくしかありません。
私も、現在必死で対策を模索中です。知恵を出し合い、乗り切りましょう。

人生と仕事の時間管理

こちらは、一般読者向けの資料です。
皆さんも、時間を意識して人生を有効に活用してください。

時間の浪費をする前に知っておいて欲しい7つの事
https://serendipity-japan.com/waste-of-time-763.html

時間管理のコツは3要素(時間・タスク・リソース)を押さえること~実践方法をツールと事例で紹介
https://www.consultsourcing.jp/6289

職場で時間の浪費をする5つの悪い習慣
https://moneytimes.jp/business/detail/id=1100

時間を奪われない為に断る勇気を
https://jp-n.net/%E6%99%82%E9%96%93%E3%82%92%E5%A5%AA%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B-%E6%99%82%E9%96%93%E3%82%92%E5%A5%AA%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E7%82%BA%E3%81%AB%E6%96%AD%E3%82%8B%E5%8B%87%E6%B0%97%E3%82%92/

組織をダメにするバイブル「サボタージュマニュアル」
https://www.concur.co.jp/newsroom/article/simple-sabotage-manual

砂時計


コメント


一番大切なのは、あとで後悔する時間を作るないことです。
後悔さえしなければ、別に自由に時間を浪費してもいいと私は思います。
時間と効率だけにとらわれず、不要な時間を減らしながらも、後悔のない今を生きてください。
そうすれば、実りある人生を送れます。人生なんて、後悔しなければそれでいいのです。

実は、集団ストーカーは、加害工作員側から見ても人生最悪の時間泥棒です。
加害者の皆さん、クルクルパーの奴隷はやめて、自分の好きな人生を生きてください。人生は有限です。人を傷つけて一生を終えるなんて悲しいじゃないですか。自分が後悔しない時間を生きて、人生を楽しんでください。

集団ストーカーシステムを停止し、みんなでハッピーな人生を生きましょう。
このシステムは、人類全体の時間と労力の泥棒ですからね。

それにしても、30歳を超えてから時間がたつのが早いです。
時間を戻す能力がほしい(笑)


参考書籍

・TQ-心の安らぎを得る究極のタイムマネジメント
・心の持ち方 完全版



flumpool / ラストコール 

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system