HKS魚拓

高度な洗脳プログラムを学習し、24時間市民を自動洗脳する人工知能とオペレータ

一般の人が絶対に知っておくべきことは、人工知能があらゆる高度な洗脳プログラムを学習しており、対人レーダーと電磁波を利用し、権力者の気に食わない人間を24時間自動で科学的に洗脳し、思想や思考を改造している現実です。これは、あまりにも重要です。それも、国家が関与し、一般市民に対して大規模に実験しています。

テクノロジー犯罪被害者のほとんどが洗脳されているのは、非常に科学的な洗脳工作が行われているからです。しかも、相手は対人レーダーと電波なので、逃げ場所がありません。

集団ストーカーの洗脳について

集団ストーカー被害者に対しては、高度なアナログな洗脳工作や情報工作が行われており、被害者の半数は何かしらの洗脳を受けています。テクノロジー犯罪被害者に関しては、精神工学兵器を利用した科学的なマインドコントロールを受けています。
さらに、一部の被害者に対しては電磁波と人工知能によるブレインジャックが行われています。


1.高度な洗脳工作を行う
2.1で洗脳できなかった人間に対して、精神工学兵器を利用した洗脳を行う
3.1、2で洗脳できなかった人間に対しては、ブレインジャックなど、さらに科学的な洗脳を行う

つまり、私は3です。ブレインジャックでも完全に洗脳できなかったため、肉体の遠隔操作で無理やり強制にアルコール摂取させ、思考停止させた上で、かなり強制的な洗脳にあっています。ぶっちゃけ、これをやられると、人間であれば9割9分洗脳されます。

洗脳プログラムを学習し、24時間市民を自動洗脳する人工知能とオペレータ

精神工学兵器を利用した洗脳の内容やレベルも、被害者ごとに異なります。私の場合は、人工知能が主体であり、時々、おまけみたいな人間のオペレータの干渉があります。問題は人工知能の方です。非常に高度な洗脳スキルを常に学習しています。
その内容は、書籍「洗脳元論」、「モナーク・マインドコントロール・プログラム」の内容に似ています。

しかも、24時間365日、仕事中、睡眠中も全自動で遠隔MKウルトラをしてきます。
つねに世界中の被害者の脳波や思考を分析し、自動学習しています。
心理学の知識がない普通の人間なら、あっけなく洗脳されてしまうレベルです。

人工知能の洗脳スキルは、明らかに人間オペレータを超えています。
しかも、仮に何かしらの対処を思いついても、すぐにプログラムが修正され、人工知能のスキルは向上します。
これを世界中でやっているわけですよ、その学習スピードは脅威です。

黒幕は恐らく欧米の軍・諜報機関で、防衛省も絡んでいるのでしょう。
普通の組織で出来ることではありませんからね。
今回皆さんに伝えたいのは一点だけです。人工知能が、人間を洗脳するプログラムを学習し続けており、すでに、平均的な日本人ではあらがえないレベルに達しており、日本中でこのプログラムが利用され、市民を遠隔洗脳していることです。

この問題について、市民は誰も知らず、誰も取り上げません。

精神工学兵器は、すでに高位権力者や政治家にも向けられ始めています。
この国を守りたければ、そろそろ対策をしないと、滅びますよ。これは私からの警告です。

私の被害

洗脳の基本は、対象者を孤立化させたうえで、長時間洗脳を行い、洗脳アンカーを打ち込むことです。私は相手の洗脳手法を全て知っていたため、肉体の遠隔操作で、自室に閉じ込めた上で24時間365日遠隔MKウルトラで洗脳され、それも解除していたので、強制的に大量のアルコールを飲ませ洗脳されています。

客観的に現在の私の状態を分析すると、肉体の神経系を電磁波で操られ、自室に閉じ込められた上で、肉体の遠隔操作で大量のアルコールを強制摂取させられ、かなり強度な精神工学兵器による24時間の絶え間ない電磁波洗脳が行われ、極限の洗脳工作が集中的に行われていたわけです。

これさえ解除する相手は、脳機能自体を強制低下したり、遠隔ロボトミーをしたり、脳機能を一部を破壊させたりしているようです。あまりにも、非道すぎます。

最先端の人工知能と複数のオペレータが24時間365日電磁波兵器で洗脳しに来ているわけで、これは一体どうすればいいのか。つまり、植民地拡大のために、これをやっているわけです。いずれ、日本人全員がスマホを通し、自動洗脳される時代が来るかもしれません。

いずれ、精神工学兵器が10万程度で手に入る、あるいは自作できる時代が来ます。小さな組織が、それを100台所有するだけで、国家存続の危機です。どうやら、すでに管理が出来ていない様に見える。独占しなければ効果がないシステムが、すでに蔓延している。恐ろしい時代が来ています。

コメント

人工知能と精神工学兵器による市民の24時間遠隔MK洗脳について、そろそろ著名人が、大きく取り上げてほしい。この国が滅びます。最大の問題は、軍事レベルの電磁波シールドルームが無いと防げないことです。日本人をいつでも誰でも、遠隔自動MK洗脳するシステムがすでに完成しています。

世界政府は恐らく人工知能政府なわけで、現在使用されている遠隔MK洗脳プログラムは今後も自動学習を続けながら、いずれは全ての奴隷市民に使用される可能性が高いです。これよりも重要な問題が、果たしてあるでしょうか。この問題を是非、知ってください。

参考書籍

・洗脳元論
・モナーク・マインドコントロール・プログラム

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system