HKS魚拓

自分たちの価値や潜在能力に気付き、勇気を持って行動しよう! 

最初に虚無に打ち勝ち、現実と向き合おう!

問題解決の最大の敵は、虚無や絶望です。
すぐにでも解決可能な問題であっても、
虚無に陥り何もしなければ、永久に問題は解決できません。

虚無こそが、問題解決の最大の敵です。
現実的な希望が問題解決の最大の味方です。
虚無に打ち勝ち、前向きな行動で少しずつ現実的な成果をみんなで共有することで、問題解決の速度は飛躍的に速まります。

まずは、現状から抜け出したいという意識を持って、前を向いてください。
前向きな意識を持とうとすること自体が、すでに行動の種子です。
虚無的になり絶望しネガティブになり破滅的になることだけは避けるべきです。人間、死ぬこと以外はかすり傷です。どうしても行動が出来ない方も、行動したいという意思、戦いたいという意思だけは持ち続けてください。

何よりも大切なのは、自立志向と自らの意思で行動を決めることです。休むというのも1つの行動と選択です。自らの意思で休むのは問題ありませんが、加害が怖いので行動したいけど自粛するというのはよくありません。
仕方がない部分もありますが、どんなに小さくとも心の中だけでも戦うべきです。

自分自身を暗闇から助けだそう

孤立している被害者ほど、自分を助けることが出来るのは自分自身しかいません。
まずは、誰か理解者がいる場所まで、自身を導く必要があります。
立ち上がってください、光のある暖かいところまで自らの足で歩きましょう。

最初の一歩は誰でも怖いですが、自分を信じて勇気を持って踏み出して行動してみてください。
何も、集団ストーカー解決に結びつく行動でなくてもいいのです。
最初はどんな些細なことでも構いません。勇気を持って、自分が一番やりたいことをやってください。
その勇気こそが、すべての始まりです。

心赴くままに行動しよう

集団ストーカー解決のための行動をしたくなったら、
被害者イベントに参加したり、他の被害者と連絡を取ってください。
場数を踏むことで必ず信頼できる人と場所が見つかります。

他にどうしてもやりたいことがあれば、そちらに集中することも大切です。何よりも、自分に嘘をつかず後悔しない道を選択をしてください。重要なのは、加害者側の工作に負けずに、自分が自由に生きることです。それ自体が、1つの戦いです。

人生は、後悔さえしなければ、どんな生き方をしてもいいのです。

行動を伴わない祈りは役に立たない

実際に行動を起こさずに、祈るだけという人間は、支配者層にとって望ましい人間像です。祈るだけで幸福が訪れる人は、相当のラッキーであり、普通は行動を伴わないと、事態は好転しません。祈りは行動と共にあり、初めて効果を発揮します。

集団ストーカーは、被害者の自信を破壊し、行動を自粛させ、意識を弱める心理工作をしてきます。ですが、犯罪者どものいうことに耳を傾ける必要はありません。犯罪者どもがなんと言おうと、皆さん価値のあります。
犯罪者どもよりも、他の人たちの話に耳を傾けてください。

最近の私は、世界支配層側の人類統治プログラムの解析を思考実験しています。
その中で、『勇気を持って行動する』ことを巧みに自粛させているプログラムが多くあることに気づきます。
いじめ、村八分、場の空気の操作、出世への影響など、内部告発や問題解決につながる行動は、特に封じ込められています。

加害勢力の脅しに屈して、行動を自粛するのは絶対にいけません。
どんなに小さくとも、心の中でだけでも戦い続けてください。それは祈りとなります。
ただし、祈りだけでは役に立ちません。隙を見て、僅かでもいいので行動を起こしてください。


自分たちの価値や潜在能力を持ち、勇気を持ち行動する重要性

本気で集団ストーカーシステムを解決するためには、
高い理想と強い意識を持った、行動力のある被害者がある一定数必要です。
ですが、そんなに難しく考える必要はありません。

それぞれが、問題の解決に向けて信頼できる人たちと協力し、
自由に行動を起こせば、それが大きな力になります。

勇気を持って行動することは、生きることを実感することにもつながります。奪われた生きている実感を取り戻すためにも、勇気を持って行動することが大切です。一人で不安でしたら、みんなで行動して行きましょう。

行動を起こすことで、現実の位置がわかります。
例えば、集団ストーカーに対する世間の認知度と、人々の反応など。
行動しなければ、何もわかりません。

実際に行動を起こすことで、思いのほか上手くいったり、自分の新しい能力に気付いたり、反対に自分に足りない部分を気付くことが出来ます。行動をしなければ、現実は何も好転しないのが残酷なこの世界の法則です。

勇気を持って行動を起こせば、新たな障害も増えるけど、応援してくれる人も現れる。ただし、無理をしないことが大切。自分に合った範囲の小さな行動からでも十分です。いきなり、大きなハードルを飛び越えようとすれば、誰でも躓きます。あえて、大きなハードルに挑戦するのもありですけどね。

自分たちの潜在能力を引き出し、成長しよう!

行動の結果に合わせ、自らを修正し学習することも大切です。
間違った行動を行ってしまうことは誰にでもあります。問題は、その失敗に気付かずに永遠に同じ過ちを繰り返すことです。行動と修正を繰り返すことで、世間の理解も得られやすくなります。

まとめ

1.虚無に打ち勝つ
2.行動しようとする意思を持つ
3.勇気を出して行動してみる
4.みんなと成功体験を共有して、自信をつける
5.自分の力や新たな一面にも気づき、問題点にも気付く
6.壁にぶつかりながらも学習して、力を身につける
7.成功体験を重ね、自信を持ち、他の被害者にもよい影響を与え、行動の輪を広げる
  そうすれば、解決できない問題はない

コメント

ここ最近は、行動することが大切だとわかりました。
やっぱり、勇気を持って行動すると何かいいことがあります。
勇気を出し行動することで、自分の世界にも変化が起きます。

まさに、希望は思考と行動の継続にあります。
虚無や恐怖に打ち勝ち、勇気を振り絞り行動を続けましょう。






風景 1

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system