HKS魚拓

ツイッターメモ

2019年11月 ツイッターメモ

・お知らせ:精神工学兵器による科学的洗脳の被害が強まり、理性的な書き込みが難しくなってきたため、
2019年11月30日で、ツイッターを停止します。アカウントも削除するかもしれませんので、必要な情報がある方は保存しておいてください。

もくじ
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431720723.html

・日本はもう立ち直れないというのも洗脳と大嘘なわけです。
病巣を取り除き、5Gや原発を止め、土地を再生させ、人材を育てればいつでも立ち直れます。日本は立ち直れないと洗脳される人間が増えれば、立ち直れる者も立ち直れなくなります。虚無に打ち勝ち、行動することが大切です。

・私は人体の複数箇所に干渉波を感じるが、つまり、軍事レベルの自動追尾対人レーダーを24時間365日複数浴びているわけだ。
しかも周波数を自在に変えられかつ合成できるため、
防御は非常に困難というわけだ。
これを日本中の一般市民に対して行っている。
消去法で考えると、防衛省とペンタゴン。

・集団ストーカーは、加害工作員側から見ても人生最悪の時間泥棒だ。
加害者の皆さん、クルクルパーの奴隷はやめて、自分の好きな人生を生きてください。人生は有限です。人を傷つけて一生を終えるなんて悲しいじゃないですか。自分が後悔しない時間を生きて、人生を楽しんでください。

・書籍「心の持ち方」 批判を気にしない
自分に向けられた批判の対処
①「それは自分に向けられたものではない」と結論を下す。
②それが明らかに自分に向けられた者であれば、それを拒絶する。

心の持ち方   ジェリー・ミンチントン より引用
基本的な権利を主張する
あなたには人として基本的な権利がある。
・正直かつ公平に扱ってもらう権利
・自分の意見を表明する権利
・公共の福祉に反しない限り、自由に行動する権利
・不当な要求に対して「ノー」という権利
・敬意をもって接してもらう権利
以上のことは、全ての人に認められるべき基本的な権利である。

・アメリカのテクノロジー犯罪の関与組織

CIA
空軍宇宙軍団
国家情報長官室
DHS(Office of Intelligence and Analysis)Fusion center
アメリカ合衆国司法省
国家テロ対策センター
FBI 

この構図は、実は日本に当てはまる。
非常にそのまま当てはまる。FBIが公安になったりするだけだ。

その他に関与が確実な組織は、ONR,U.S.A.F,NSA,FEMA,DARPA、NASA、ビルダーバーグ会議と関係する複数の企業です。集団ストーカーに関するネット上の情報操作が徹底されているのも、これで説明が付きます。

・テクノロジー犯罪は、ペンタゴンや防衛省が核になっている。
ペンタゴンを調べると、ファルナーゼ家などごく一部の家系が大きく関与しており、取引している軍事企業は、会計にまで手を出している。また、取引している軍事企業も特定の家系で占められている。
ペンタゴンはごく少数の家系の所有物だ。

※5アイズも関与。

・指向性エネルギー兵器を語るとき、ロスアラモス研究所は欠かすことが出来ない。指向性エネルギー兵器は水爆の延長線上の役目もある民族兵器だ。特定の家系が、特定の民族を、静かに殲滅するために利用している。

・集団ストーカーシステムの黒幕は、大英帝国とローマ帝国を統べる一部の血統家族だ。そこと日本の裏権力はつながっている。
帝国主義的な植民地システムだ。機関銃の代わりに電磁波兵器を利用し、情報を盗み、人間狩りをしながら、監視社会を構築している。黒幕のアジア支部が、日本を裏から統治。

・この画像が頭に浮かんだ。これはまさに集団ストーカーの構図そのものでもある。電磁波タワーも、チェス盤に乗っているw
闇イルミナティ 両建て
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-96.html

・東インド会社もイエズス会も同じ勢力が生み出した。
原型は古代海洋商人ネットワークやテンプル騎士団だが、
わかりやすく考えると海賊と盗賊だ。

右手がイエズス会、左手が東インド会社で、中世から両建てで日本を翻弄してきたわけだ。下っ端は、相手が敵だと考えているがトップは同じだ。
デスタムーア

・ユダヤはさておき、現在の支配システムも古代と同じように、ごく少数の人間しか全体像を知らされていないのだろう。
これは、西ローマと東ローマなのか。保留。
ユダヤ カハール

・船瀬俊介の、安全(Safety)と公正(Fairness)の話が興味深く、私に考えが近いと思った。 資本主義、帝国主義、社会主義、共産主義、○○主義ではなく、そこに安全性と公正性があるかが問題だ。
私は安全で公正であり思想の自由があれば、それでいい。
安全と公正がなければ、どんな社会も嫌だ。

・やはり、黒澤明監督の
「天使のように大胆に、悪魔のように繊細に」
が、集団ストーカー解決の意識にふさわしい気がする。

・この方のブログは、一時期とても面白かった。
内容の真偽はともかく、興味深かった。

アメリカの東インド会社「創価学会」
https://blogs.yahoo.co.jp/small_creeps/41458207.html

・皆さんに残念なお知らせですが、電磁波で人体を詳細に遠隔操作するプログラムはすでに完成済みです。電波の通るエリアの人間は、いつでも遠隔で操れます。これは紛れもない現実であり、事実です。
ホームレスから大統領まで、原発作業員からスパイまで、銀行家から秘密結社のトップまで誰でも操れる。

・世界中で数十万規模の人間を24時間365日、半世紀にわたり人体実験していれば、むしろ人体の神経地図や脳地図の完璧なハッキング回路が特定されない方がおかしいです。数は時間を短縮します。膨大な情報を、人工知能に学習させているのでしょうね。

・すべては人類の科学だ。
だが、わからない人がやられたら、
エイリアンに操られていると感じるだろう。
支配神経

※支配神経を、電磁波で科学的に操っているだけだといいたかった。

・前向きな意識を持とうとすること自体が、すでに行動の種子です。
虚無的になり絶望しネガティブになり破滅的になることだけは避けるべきです。人間、死ぬこと以外はかすり傷です。どうしても行動が出来ない方も、行動したいという意思、戦いたいという意思だけは持ち続けてください。


1.虚無に打ち勝つ
2.行動しようとする意思を持つ
3.勇気を出して行動してみる
4.みんなと成功体験を共有して、自信をつける。
5.自分の力や新たな一面にも気づき、問題点にも気付く。
6.壁にぶつかりながらも学習して、力を身につける。
7.成功体験を重ね、自信を持ち、他の被害者にもよい影響を与え、行動の輪を広げる。そうすれば、解決できない問題はない。

・虚無こそが、問題解決の最大の敵です。
現実的な希望が問題解決の最大の味方です。
虚無に打ち勝ち、前向きな行動で少しずつ現実的な成果をみんなで共有することで、問題解決の速度は飛躍的に速まります。

・現在の日本の抱える最大の問題も、日本人全体に蔓延している虚無だ。
虚無ほど大きな負債はない。これは、福島原発を早期に処理し、飲食物から薬物を取り除き、子育てしやすい環境を作り、自由に発言出来る空気を作るだけで取り除ける。虚無こが、人類支配プログラムの重要ツールだ。虚無に打ち勝とう。

・まさに、希望は思考と行動の継続にあります。
虚無や恐怖に打ち勝ち、勇気を振り絞り行動を続けましょう。

・記事用メモ
自分たちの価値や潜在能力を持ち、勇気を持ち行動する重要性
・行動を起こすことで、現実の位置がわかる。
例えば、集団ストーカーに対する世間の認知度と、人々の反応。
行動しなければ、何もわからない。行動し、現実の位置を知ることが大切。

・実際に行動を起こすことで、思いのほか上手くいったり、自分の新しい能力に気付いたり、反対に自分に足りない部分を気付くことが出来る。そして、人々とのつながりも生まれ、生きる気力が沸いてくる。
・行動をしなければ、現実は何も好転しないのが残酷なこの世界の法則。

・実際に行動を起こさずに、祈るだけという人間は、支配者層にとって望ましい人間像であり、祈るだけで幸福が訪れる人は、相当のラッキーであり、普通は行動を伴わないと、事態は好転しない。祈りは行動と共にあり、初めて効果を発する。
・勇気を出し行動することで、自分の世界に変化が起きる。

・勇気を持って行動を起こせば、新たな障害も増えるけど、応援してくれる人も現れる。ただし、無理をしないことが大切。自分に合った範囲の小さな行動からでも十分です。いきなり、大きなハードルを飛び越えようとすれば、誰でも躓きます。あえて、大きなハードルに挑戦するのもありですけどね。

何よりも大切なのは、自立志向と自らの意思で行動を決めることです。
休むというのも1つの行動と選択です。自らの意思で休むのは問題ありませんが、加害が怖いので行動したいけど自粛するというのはよくありません。
仕方がない部分もありますが、どんなに小さくとも心の中だけでも戦うべきです。

行動の結果に合わせ、自らを修正し学習することも大切です。
間違った行動を行ってしまうことは誰にでもあります。問題は、その失敗に気付かずに永遠に同じ過ちを繰り返すことです。行動と修正を繰り返すことで、世間の理解も得られやすくなります。

・>人間の判断の強みと価値はすべて,たったひとつの性格,間違っていたときにそれを正すことができるという性格に依存しているのだから,人間の判断に頼ることができるのは,間違いを正すための手段がつねに用意されているときだけである.
ジョン・スチュアート・ミル 「自由論」

なるほどなぁ。

・集団ストーカーは、被害者の自信を破壊し、行動を自粛させ、意識を弱める心理工作をしてきます。ですが、犯罪者どものいうことに耳を傾ける必要はありません。犯罪者どもがなんと言おうと、皆さん価値のあります。
犯罪者どもよりも、他の人たちの話に耳を傾けてください。

・勇気を持って行動することは、生きることを実感することにもつながります。奪われた生きている実感を取り戻すためにも、勇気を持って行動することが大切です。一人で不安でしたら、みんなで行動して行きましょう。

・現在の日本の支配プログラムは、箱庭作りとよく似ている。
箱の中に、集団性生物を置き、特定の集団にのみ、蜜が集まるようにして、
なおそのことに疑問を持たないように、環境を操作されている。
近代天皇制という利権集約システム、簿外資金、銀行システム、勉強しなければその異常性に気づけない。

・最近は、世界支配層側の人類統治プログラムの解析を思考実験している。
その中で、『勇気を持って行動する』ことを巧みに自粛させているプログラムが多くあることに気づく。いじめ、村八分、場の空気の操作、出世への影響など。内部告発や問題解決につながる行動は、特に封じ込められている。

・狂躁亭深夜残業・オリンピックロードレース1911100000
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12543853219.html
集団ストーカーによく出てくる某警備会社は、CIA工作員が作ったわけで、この記事を見て色々考えてしまった。

・>中国の電磁マインドコントロールテクノロジーの被害者は、2018年5月8日に北京最高人民検察庁に集団控訴を提出しました(Bloody Mind Control組織の提供)。中国全土に40万人以上の被害者がいるとされており、政府機関のさまざまなレベルに個別にまたはグループで多数の苦情を提出。

すごい数だ。
https://ameblo.jp/raquell2012/entry-12543107121.html

・ここ最近は、行動することが大切だとわかりました。
やっぱり、勇気を持って行動すると何かいいことがあります。

動画メモ

都庁陳情周知2019年11月11日社会問題周知委員会


第128回研究会(2019年7月19日・20日) マイクロ波聴覚効果
https://youtu.be/hM0P-Sy4eYM?t=8775


おまけ

集団ストーカーシステムも、こんな感じで崩れるといいな(笑)
https://twitter.com/yuu2_memo/status/1193543434654502912

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system