HKS魚拓

ヴェストファーレン条約と集団ストーカーの本質

ヴェストファーレン条約

ヴェストファーレン体制

【食い尽くされる地球と高度自給自足時代の夜明け③ 国境の無い企業と権益】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-353.html

ポイントは、各通貨を発行する権利を有していた諸候が元資を持っていて、その一部が市場に出回っているだけだと云う事です。
この元資から民間側の代表達に任せる金が、条件付きで政府予算として歳入されるのが民主主義のスタートです。
簿外資金が元で、その一部を民間に任せたので比率は9:1、簿外資金の方が圧倒的に大きいのです。
9は諸侯側(支配者側)で、1が民間側です。
中央銀行制度による陰謀は、本来9:1の1側を悪用した手法で、過去はいくらでも調整できました。
世界通貨制度が維持できる様9の側を使い調整している世界機構が古くから存在するという事。
上記通貨を発行していた各諸侯達の権利を最初にメンバークラブとして国際条約で限定したのがヴェスト・ファーレン条約。

(引用終わり)


研究世界の支配者   まずは「D」の始まりとは
https://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/7eb5e9a2bc729698d3b3e6177d6773c6

結論から言って、いわゆる教皇派と言われるヴァルフ中心に世の中が回り出すのがこの30年戦争なのであり、長い戦争による結末がヴェストファーレン条約だったのである。

ここに現在の世界の支配者の一員である「D」とその支流となる「E」、さらにはその支流である「B」のチェスゲームが始まるのである。

(引用終わり)


集団ストーカーの黒幕のヒントの1つが、ヴェストファーレン条約です。

巨大な利権問題や不正を暴き、集団ストーカーが始まる人が多いというのは何故なのか考える必要があります。
その利権は、最終的に誰のものか…金と人脈を追うと、答えに近づきます。
そして、歴史の結果の分析が大切です。

集団ストーカーは特定勢力連合の傭兵が、様々な器、職業の箱に入り、様々な制服を着て行っています。
表とは別の裏のネットワークがあるのです。これが、ディープステートです。
基本は、ディープステートの傭兵部隊と奴隷を利用した侵略行為です。

集団ストーカーシステムと電磁波兵器ネットワークは、
まさに国境を越えた静かなチェスゲームであり、A~E勢力の派閥争いの反映だ。

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system