HKS魚拓

ゾンビ、弱い人間、トランスヒューマン、数を利用した侵略

人類の機械化は、軍人、奴隷、弱い人間、情報弱者から始まる。


ゾンビ人間

狂躁亭日乘・ゾンビ学入門1708191400
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12302733952.html

古代から、大脳を部分破壊しゾンビ化した人間を大量生産する技術があったわけです。
現在は、電磁波だけで遠隔から誰でもゾンビ化できます。日本人の一部は、すでにされているんじゃないんですかね。

実は他の生物の脳を操るというのは、自然界に多く見られます。
ドルイド神官が自然界にあった寄生プログラムを抽出し、真似事をし始めたのかもしれません。

ココロをあやつるパラサイト
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12019829621.html


養殖サーモン人間

人間集団を1000年ぐらい特殊なエリアに閉じ込めて、命令をよく聞く個体同士を掛け合わせて、宗教やマインドコントロールによる洗脳を続け、さらに薬付けにしていくと、養殖サーモンみたいな人間が大量生産されます。
実は、古代からこういったことが実際に行われているのです。そういった、命令なら何でも聞く家畜人間を、敵国に大量に移民させあらゆる職業の要所に配置する事で、支配することが出来るのです。日本が、現在進行形でやられています。

弱い人間

弱い人間の価値 集団ストーカーの例
https://ameblo.jp/remek/entry-12487099171.html

弱い人間Q&A

Q イヤガラセのために待機するようなそんな暇なやついないと思うが
A 弱い人間は人生通してほぼヒマだが、もしヒマがなくても弱い人間は怖い人間に脅されれば無理してでもヒマを作る。

Q 他人に嫌がらせしろと言われてイヤガラセをする人間なんかいるわけない
A 弱い人間は、相手が怖い人間であれば何でも命令を聞く。生活の安定と保障を求めて悪に服従するのだ。

Q 金ももらわずにそんなことするやついるわけない
A 弱い人間は、相手が怖い人間なら何ももらわなくても何でもやる。逆に、怖い人間に全財産をくれてやることもある(お布施)。

(引用終わり)

前半の内容はともかく、最後のQ&Aが興味深かったので引用させてもらいました。集団ストーカーに、浄土真宗&曹洞宗信者をフル動員の真偽は不明ですが、曹洞宗の関与は、ストーカー車両のナンバーの分析でわかっています。

●なぜに曹洞宗なのか疑問に思っていたが●
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-110.html

私はあらゆる宗教が絡んでおり、その中に浄土真宗や曹洞宗も含まれていると考えています。
浄土真宗の大谷家は藤原氏とも関与が深く、ここも重要です。同和問題も調べる必要があります。

【五七桐】の紋を見ていると、メノラーや生命の樹との関係が思い浮かびました。
日本を支配している連中は、自称イスラエル12氏族の末裔ですからね。
何かしら、カバラが関与した図なのでしょう。

情報弱者

所で、何故人類の過半数は、スマホを持っているのでしょうか。それは、情報弱者だからです。
スマホを持ち、ラインをしている人は個人情報が駄々洩れです。こういう人は、いずれ思考通信機器が発売されたら、それも使用し始めるのでしょう。恐らく、思考通信機器が発売されれば、通話と同じく全ての思考は諜報機関に盗まれます。

危機管理能力がなく、ファッション性に騙され何でも受け入れる情報弱者は、
今後も、繰り返し騙され利用されるでしょう。

スマホゾンビ


集団ストーカーは
弱い人間集団とハイテク兵器を使った侵略型人間マスゲーム


集団ストーカーには、1割のプロと9割の素人が使用されます。
プロ(傭兵)は、軍や諜報機関、公安などですが、残りの9割は、洗脳された弱い人間(奴隷)と、騙されて加担している一般市民です。

様々な宗教団体、組織、に所属していますが、その本質は特定血統に管理された傭兵と奴隷であるということです。弱い人間を所属させている組織名が複数あるので、混乱を招いているだけです。本質は同じです。中には、明らかに脳機能をやられ、ゾンビ化している人間も見られます。

そして、工作員の中にも人工知能に繋げられ、すでにロボット化している人間も見られます。そのほとんどが、無気力で精神的にも腐敗しています。

精神腐敗した人間集団を利用し、対象の人間やエリアを精神汚染する手法も使われています。中世に行われた、投石機で疫病に感染した人間を敵の城に打ち込むのと本質は同じです。精神が腐敗した人間集団で、対象者を囲い、精神破壊工作を行わせることで対象者の精神を破壊します。

哀れなのは生まれながら洗脳され、自身の人生を破壊されながらも、他者の人生を破壊し、命令をこなしている自覚なき奴隷である工作員です。どうみても、こういう人間も被害者です。しかし、弱さゆえに疑問さえ持てないのです。自身が置かれた状況に疑問を持ち、本来の自由意思を取り戻し、命令を無視し心赴くまま行動してください。

多数決の罠

多数決は、人間の意識に対する侮辱です。
多数の命令を聞くことしか出来ない奴隷、その主がすべてを決めていきます。
多数決は民主主義というのは、大嘘に気付きましょう。


人類の数割は、すでにどんな命令でもただこなす弱い人間

電磁波兵器はどうも、ゾンビ人間や弱い人間を科学的に大量生産する要素があるようです。日本も、携帯通信網が出来てから急激に意志薄弱人間が増えた気がしますが、気のせいですかね。他にも、飲食物に脳を破壊する成分が仕組まれています。

地球全体が、養殖サーモン人間の養殖場みたいになりつつあります。5Gはさらにそれを加速化させます。
日本人の過半数が、すでに飼いならされた弱い人間です。権力者に対する反抗運動さえ、弱い人間が命令されて行っているだけの芝居であるケースも多々あります。

自らの意志で理不尽の世の中に立ち向かう、意識ある人間は、例えば集団ストーカーの被害にあいます。
腐敗した弱い人間による永続的工作で、精神をポキリと折り、非行動的な奴隷にしようとします。ですが、こんな連中の工作や脅しにより、行動を自粛するようではありません。

いかなる脅しにも屈せずに、自由に意志・行動を続け、人間としての感情を忘れない人が、本当の平和を実現する可能性を秘めています。奴隷である限り、世界を平和にすることなど出来ないのです。誰かの命令を聞いて、それを自分の自由意思より優先する限り、必ず利用され続けます。

軍人も傭兵ではなく、本来の人間としての感情を持った戦士として、本当の正義のために戦ってください。
平和を守るためにも、人類を機械化するテクノロジー犯罪システムを内部告発してください。

恐らく、これから軍人、奴隷、弱い人間、情報弱者から人類の機械化が始まります。
弱い人間は命令されれば、命令通りロボット人間になるでしょう。
情報弱者は、騙されて気付けばデバイスを埋め込まれるでしょう。

人類の脳を人工知能に繋げる計画は、すでに実行段階に入りました。
ぜひ皆さん、本来の自由意思を取り戻し、人間として生きるために人類の機械化に反対していきましょう!




コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system