HKS魚拓

日記 『伝える工夫 波と周知活動』 20191206 

日記 2019年12月6日 

ツイッターを12月1日で終えたため、愚痴を書いたり、思考メモを書く機会が減りました。
なので、気ままに日記を書くことにします。ツイッターの代わりですね。
ブログなので、公開する前に修正できるので気楽です。

日記では、読者を気にせず自分が書きたい様に書きます。
本日は、情報の伝え方についての思考実験を気ままに書きます。

集団ストーカーという犯罪を周知するためには、工夫が必要です。

被害者の本物の情報周知をに例えると面白いです。
世界中の人々にこの犯罪の本質を伝えるためには、強い波の波紋を広げる必要があります。

加害勢力の妨害は、波を打ち消すためのものです。あるいは、洗脳や情報工作を混ぜて、偽りの波を広げ、本物の情報を覆い隠すことを目的にしています。

インターネット上も、浅い層ほど、加害者側の偽りの情報に溢れています。
浅瀬ほど、嘘の汚濁で蔓延しています。

美術館で例えると、加害勢力側の絵(工作ブログ)は、展覧会の目につきやすいところに設置され、本物の被害者の絵(被害者ブログ)は、日の目の当たらない端っこに置かれています。
ここで重要なのは、目につきにくいところに置かれているだけで、一応、見ることは出来る事です。

被害者が何も行動を起こさなければ、人々は加害勢力が用意した情報を見て、集団ストーカーに関して、間違った認識を持ち、騙され、間違った認識をさらに広げてしまいます。ですから、本物の被害者の情報を見てもらうための工夫をする必要があります。

そのために必要なのは、質と量です。
に例えるとの水の量と高さに位置します。
そのためにも、質の高い情報を定期的に発信し、纏める必要があります。
そして、人々がそれらの情報を見る様に、窓口を広げる必要があります。

本物の情報は、必ず嘘を打ち壊す

質の高い真実の情報は、加害者側の嘘の情報を打ち消します。
これは強い波が、歪んだ波を破壊するのと同じです。

人々に周知する際も、合理性さえ求めれば、市民ジャーナリストやマスコミ、あるいは影響力のあるブロガーに訴えることも必要になります。上手くいけば、情報の波は連鎖的に広がります。

加害勢力の偽りの波(情報工作)は、質は悪いが大量生産

加害勢力側の情報工作は、質は低いですが、日々大量に生産されています。
とにかく、量、量、量です。これに打ち勝つには、私たちも自粛せず、質が高い行動を持続していく必要があります。そして、もう1つ必要なのが戦略です。

いかに、被害者総体の波を強め、高め、波を弱める障害物を減らし、加害勢力側の、大量生産型の偽りの波を打ち消すか、そして、どうやって人々に影響を与え、真実を拡散してもらうか、これらを戦略的に進める必要があります。そのためには、人々が興味がある話題も取り入れる必要があります。

どんなに質の高い波でも、興味や関心が無ければ、それはその人に影響を与えることなく、素通りします。多くの人々が関心を持たざるを得ない内容と絡め、伝える必要があります。いうなれば、一般市民の心の可聴域と認識傾向を理解した上で、聞こえる周波数に調整するのです。

私は、被害者は集団ストーカー以外にも、自分が興味のある様々な話題を発信するべきだと思います。そうすることで、集団ストーカー問題に関わる窓口が広がります。集団ストーカーだけ取り上げても、どうしても人々は興味を持てません。

もう1つは5Gや監視社会など、他人事ではない社会問題を絡めて伝えることです。これも効果的です。ジャーナリストの側面を持ち、とにかくこの犯罪を知ってもらう事が大切です。あらゆる組織には、大抵、広報部というものがあります。

広報部の様に、集団ストーカーをいかに周知するか、人々が集まり試行錯誤をしていくのがいいかも知れません。1つだけ確かなのは、加害者側は休むことなく、情報工作の波を発信しています。ぼーっとしているだけでは、徐々に真実が覆い隠されていくだけです。

「集団ストーカー」と検索すれば、どこを通っても最終的には
深層に辿り着ける仕組みを、意識的に協力して作ってい行きたいです。


ここからちょっと愚痴モード

日記のつもりが、記事みたいになってしまった(笑)
ここ最近の被害は、特にひどいです。
肉体の遠隔操作を利用した、強制出費が続いています。

特にここ最近は、家にパソコンがあるにもかかわらず、
肉体の遠隔操作でネットカフェに無理やり行かさせられて、
食べたくもない熱いカレーなどを無理やり食べさせられた挙句、
どうでもいいYouTubeを夜中まで見させられるという
意味不明な被害に連日あいました。

ネットカフェの会員カードをシュレッダーにかけても、
肉体の遠隔操作で再びカードを作らさせられるという意味不明な状態です。
その繰り返しを何度もしています。

しかも、ネットカフェに行く前に、肉体の遠隔操作でアルコールを強制的に摂取させられます。焼酎やワインなど、本来の私はたまにビールを飲むぐらいで、度数の高い酒は嫌いです。無理やり酔わせた後、ネットカフェに行かさせられるのですが、大抵いつも同じ部屋です。

そして、脳への干渉がとにかくひどいです。
以前は、ビールの空き缶が机の上で移動したこともあります。
強力な磁気装置などが設置させられている可能性があります。
何かしらの生体監視装置が設置されている恐れがあります。

ですが、神経系を操作され無理やり動かされ、制御できません。
そして、給料の数日後には一文無しで、後はずっと職場のお昼はおにぎりというわけです。
他には、回転ずしに強制的に何度も行かさせられています。しかも、カニみそなど意味不明な商品を大量に頼み、
二人羽織の様に、強制的に食べさせられています。酷い時は、3000円以上食べさせられます。そして、翌日の昼はおにぎりw

はっきりいって、すでに廃人にさせられています。
ツイッターを停止したのはそのためです。

ネットカフェでは本人が興味のない動画を、YouTubeで見させられたりしています。
無理やりイスに固定されており、動けずに見させられています。私は半分寝ていますけどねw
結果だけ見れば、時間泥棒であり、お金を削る作業であり、洗脳だと分かります。

ですが、私には洗脳は効果はありません。ちなみに、先日は「アサシン」というゲームの動画を見させられました。
今の私は、ゲーム機自体持っていないので(肉体の遠隔操作で処分させられた)、
全く知らないゲームのシーンを見ても、なんのこっちゃという感じです。
他にも、蒼天の拳というマンガを読まさせたり、とにかく洗脳しようとして来ます。
つまり、私は毎日肉体を遠隔操作され、洗脳されているわけです。

私本人は、洗脳の影響を受けていないと考えていますが、無意識の領域では影響を受けているかもしれません。
なので、皆さんはあまり私の情報を過信しすぎずに、自分で真実を探してください。
それと、どうもあらゆる複数の勢力が、私の脳に干渉してきています。大半は両建てで、同一勢力だと思われますけどね。

恐らく、私が本格的に活動できるのは、2020年いっぱいまででしょう。すでに、かなり心身が破壊されています。
ですが、体が動く限りは頑張ります。


【アトランティスの運命】アサシン クリード オデッセイ アトランティスの運命 part 25



アサシンクリードオデッセイ アトランティス エンディング

コメント

佐藤

集団ストーカー
私も質の高い情報を発信し続けて、国家犯罪撲滅に協力させてください。
いつもありがとう。
非公開コメント

inserted by FC2 system