HKS魚拓

日記 『5Gの危険性と、脳への科学干渉の激化』 20191207 

船瀬俊介先生が語る「ストップザ5G!」5Gの危険性




本日、こちらの動画を見た。
神社チャンネルには、全く興味はないが、船瀬氏の5Gの話は興味深い。

「STOP THE 5G 」のYouTubeも中盤の船瀬氏の部分だけ、興味深かった。
船瀬氏ので5G問題を訴えている部分しか、基本は見なかった。
私は動画の中で、自分の興味がある部分以外は飛ばすタイプです(笑)

STOP THE 5G 【全国】ライブ中継
https://www.youtube.com/watch?v=w-N9xba3gQk

興味深いことに、バチカンとも繋がる朝堂院のニュースも5Gを取り上げている事です。
この勢力も、自分たちの利益のために戦っているだけで、市民の味方ではありません。
ですが、5Gに関する意見が興味深いので取り上げます。

家も外も電磁波だらけ!Iot時代に備えた5G回線の健康への影響【NET TV ニュース】朝堂院大覚 第四次産業革命 2019/09/06



5G電磁波は、生物であれば致命的な影響は避けられない


5Gはあらゆる政治結社や派閥を超えた、軍事兵器であり、マインドコントロール兵器なのです。
実は、神社仏閣の前には不思議とすでにアンテナが、乱立されています。
学校の前にも、大きなアンテナが立ち始めています。

電磁波の人体への影響は、思想、権力、派閥に関係ありませんからね。
5Gと精神工学兵器を利用すれば、思想も改造できます。

私は本来政治や宗教には興味がなく、芸術に興味がある人間ですが、5Gや原発、食糧問題といった種の存続にかかわる問題はこれからも言及していきます。あらゆる思想の人々は、現在私に行われている科学的洗脳についても知っておくべきです。電波で思想改造されると、どの勢力も困るでしょうからね。

恐らく、権力者が気に入らない民族が集中的に住むエリアには、
5Gアンテナが乱立し、その地区に住む住民の生殖器が破壊されるでしょう。
権力者の巣は、恐らく厳しい電磁波規制が行われるでしょう。

また、電磁波で気象を操作する以外にも、農作物を破壊したり、
土中のウイルスを活性化させることも可能なのです。
日本人を絶滅させる電磁波兵器ネットワークを広げているわけです。

ですが、民族を殲滅する兵器を広げて、権力者側も無事で済むわけはありません。
ここら辺、自分たちで自滅プログラムを実行している様にしか見えません。
放射線と電磁波の影響を、権力者側もすでに受け始めているように思えます。
防いでいるつもりでも、防げておらず徐々に自滅しています。ですから、5Gは廃止するべきです。

日記

さて、日記の部分ですが、本日は仕事中の脳への干渉が酷かったです。
なんというか、第三者が私のふりをして、加害勢力を挑発している感じでした。
十中八九、同一勢力のマッチポンプによる新たな洗脳の実験中だと思いますけどね。

実は、私は最近、複数の勢力の電磁波干渉を感じているのですが、
面倒なので、全て同一勢力の洗脳実験と考え、全て無視しています。
本音を言えば、見分けがつかないのです。そして、意味のある内容は無いため、
全て無視しているのです。

重要ポイント

私は全ての電磁波干渉に無視しているのですが、
ややこしいことに私のなりすましが、代わりに返答しています。
たぶんAIか、暇な人間だと思いますけどね。
代わりに返答というより、吹き替えに近い感じです。

まず、加害勢力側が脳にデータが送ってくるわけです。
例えば、「お前は今、何を考えている?」などです。
私も最初は、相手をおちょくる返事も混ぜていましたが、
途中で無意味だと気付き、基本は無視するか、「ほひ」などの
意味不明な返答をしていました。

ところがですね、全く無視していると、同じ勢力の別のAIか別のオペレータだと思いますが、
私に対する加害勢力の質問に勝手に答え始めているわけですよ。
「おれは、〇〇だと思う」などですね。
そもそも、私の一人称はおれではありませんw

そもそも、私は電波に一切返答する事はありません。
それに、仕事中は忙しいのでそれどころではありません。
はっきりいって、どうでもいいやり取りを聞かされている感じです。

私に成りすまそうとしていますが、完全に別物です。
仕事中、永遠に加害勢力役と私のなりすまし役がやりとりしているわけです。
恐らく、完全に私が無視をし始めたため新たな実験を始めたのでしょう。

正直、しんどいですね。脳疲労が蓄積し、仕事もミスをしてしまいました。
恐らくは、ゲシュタルト崩壊を狙った精神破壊工作だと考えられます。あとは、人格破壊などですね。
ですが、基本的に私は聞いていません。ただ、脳疲労だけが蓄積して、ふらふらします。

この被害もわかる人しかわからないと思いますが、加害者役となりすまし練習役(?)、その他の役など、
脳に送られてくるデータ量が増大し、何より被害が酷いのは脳疲労の激化です。
はっきりいって、聞いていないのでどうでもいいのですが、この脳疲労の蓄積がしんどいです。

今回の日記は、その愚痴です(笑)

現在は、このなりすまし役君は、全く似ていませんが、
少しずつ私の単語をまねし始めています。いずれは、人工知能に私の思考回路を学ばせ、私の脳を乗っ取るつもりなのでしょう。日本中で、この様な電波を利用した人格破壊工作が行われています。

その内、見た目は人間だけど中身は
人工知能に繋げられた家畜人間という政治家も
量産されるかもしれません。

この様な実験が行われており、
誰もそのことに気付いていません。

幸い(?)なことに、私は非常に癖がある個性的な人間であるため、
真似をすることは、現時点では困難な様です。
逆にいえば、癖のない普通の人ほど、コピーされる時間が少ないということでしょう。

皆さんには、私の脳と人格を破壊し、乗っ取ろうとする実験が行われていることを知っておいてもらいたいです。加害勢力は、私を乗っ取り利用したいようです。私はそれに気付き、もうすぐウォーカー名義を手放します。あと1~2年は大丈夫でしょうが、10年後には完全に脳をハイジャックされているかもしれません。

今の私は、綱渡り状態で生きています。
いつ脳を破壊され、人工知能に乗っ取られるかわかりません。
明らかな異変が見られた場合は、この日記を思い出してください。

色々書いてきましたが、
今年と来年いっぱいは、ぎりぎり大丈夫でしょう。
あまり、心配しないでください。

日記では、読者を無視して書きたい様に書きます。
誤字脱字も気にせず、好きに書いていきます。
不要な文章も混じっていますが、ストレス解消で書いているので
今後もこんな感じで、書いていきます。

脳を大分破壊されており、語彙が極端に減少し、
同じ言葉の繰り返しも増えていますがおおめに見てください。
それにしても、愚痴を書いたら少しだけすっきりしました(笑)


思考実験 兵器網と実験地区


精神工学兵器(電磁波を利用したマインドコントロール兵器)のネットワークが、広がっている。
世界支配層のやり方を調べると、興味深い。

1.まず、極秘に私的研究機関や地下施設で実験する。
2.実験地区を選択し、実験する。あるいは、刑務所や精神病院、ホームレス、誘拐した人間を利用する。
3.社会的弱者を選び、その周辺に精神工学兵器ネットワークを広げる。
4.徐々に規模を広げる。テクノロジー犯罪被害者は、精神工学兵器ネットワークを広げるための苗床である。
5.世界中に、日本中に人体実験台を用意して、精神工学兵器ネットワークのホットポイントを作る。
6.世界中に、日本中に広げた精神工学兵器ネットワークを強固に結びつけ、全ての大衆を囲い込む。(現在はここを超えた。)
7.支配者層の巣を除き、全世界に精神工学兵器ネットワークを広げる。(現在進行形)
8.完全な管理社会、思想・思考も電磁波で書き換える時代が予定されている。
9.科学的に改造された超人と電磁波で人工知能と繋げられた人の形をした奴隷に二極化される。あとは、原住民。
10.奴隷層は最大限削減され、一部の超人と原住民だけが残る。人工知能が世界を管理する。

大体、こういう予定だと私は考えています。
アンドロイドは作るのが大変ですからね、人間を量産し、脳みそを人工知能に繋げる方が簡単です。
電気代だけで済みますからね。これはもはや人間とはいえません。

5Gが完成すると、みないつでも私の様に思想を電波で改造され、遠隔洗脳されるわけです。
スマホからでも所有者の脳をハッキング出来るようになるでしょう。
私は、人体実験台でありサンプルです。私の様になりたくなければ、思想の派閥を超え協力し、
このシステムを破壊しましょう。実は、すでに私の周りの一般の人々も脳と電磁波を繋げられ始めています。

そうです、ついに一線を完全に超えたのです。
全ての市民の脳を、人工知能を搭載した精神工学兵器に繋げる計画が
始まってしまったのです。テクノロジー犯罪被害者周辺から、始まっています。

コメント

s.a.m.a.

被害日記、貴重なお話で助かります。
いつも貴重な情報を読ませて頂き、ありがとうございます。ウォーカーさんと音声送信とのやりとりのお話に、私の被害状況へのヒントを得る事ができました。

ウォーカーさんはかなり高度な策のテスト被験体となっている印象ですね。心身への負担が甚大であろうと、推察しています。どうぞくれぐれもご自愛ください。

今後の記事も楽しみにしております。
非公開コメント

inserted by FC2 system