HKS魚拓

Martin Bott 氏 ※私的メモ

テクノロジー犯罪の技術、レーダー技術に詳しい人は、日本では小池誠氏がいる。私は最近、テクノロジー犯罪の解明は専門家からも学ばないとどうにもならないと考えている。

本日、ドイツのMartin Bott氏という方を教えて頂いた。
有名な方のようだが、集団ストーカー被害者の中では無名だ。
私は現在、テクノロジー犯罪ですぐに記憶を消されるので、忘れないうちにメモをしておく。
近いうちに、Martin Bott氏もブログで取り上げたいと思う。

どんなに優秀な人たちの文献も、その存在を知ってもらわなければ意味がない。
ドイツのMartin Bott氏の文献は、ドイツ語と英語が主だ。
私はドイツ語や英語はわからない。

Martin Bott氏の文献の中から重要なものを日本語に訳し、共有できたらいいと思う。
世界中に、テクノロジー犯罪やレーダー技術に詳しい専門家が現れ文献を書いてくれたら助かります。
正直、素人には限界があります。専門家の中でも意見は分かれるので、なるべく多くの方の情報に触れる必要があります。

他にも、テクノロジー犯罪やレーダー技術に詳しい方を知っている被害者の方がいれば教えてください。
それにしても、複数の高周波レーダーを重ね、低周波を生み出し神経系も操作できるとあらためて分かった。
軍事技術なので防御は難しいが、防御しないとやられてしまうので複数の専門家の方の意見を知る必要があります。諦めずに、皆さんも一緒に学んでいきましょう。必ず道はあるはずです。



Geheimdienste
http://www.totalitaer.de/index.htm

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system