HKS魚拓

日記 『散髪に行けなかった』 20191222

ついに、完全に特定エリアに閉じ込められつつある

先日、散髪に行こうとしたら肉体の遠隔操作で家に引き戻された。
自宅に封印されています。しかも、要らないものをまた購入させられた。
実験室のハムスターの様に、狭いエリアに閉じ込められています。
そこから出ようとすると、肉体の遠隔操作で強制帰宅コースです。
町そのものが実験場になっており、周りの人もおかしくなりつつあります。

本日は、さすがに散髪に行こうと思います。それにしても、もう朝の5時だ。
本日書いたブログの記事は、何か第三者の精神工学兵器の干渉があった気がする。
いつもは妨害ばかりなのだけど、今回は書かせようとしていた節があるw
本当は、もっと別の記事を書く気だった気がするな。ま、いっか。

大本系の洗脳にご注意

記事を書きながら、被害初期に大本系のスピリチュアル洗脳を受けたことを思い出した。私は残念ながら洗脳されるような人間ではないけどね。皆さんも、日月神事や大本系スピリチュアル、あるいはアニメにはご注意ください。大体、預言書なんてものは予定表なんだ。予定通りいけば予言書になるし、失敗すればごまかすんだ。

大本が第二次大戦の大本営と繋がっていたり、イエズス会に繋がっていることを知らない人も多い。どっちかというと、創価や統一と同じく、集団ストーカーやっている側の下請けに位置するからね。ちなみに、大本からは複数の新興宗教が派生しています。


初期に見させられた大本系アニメ ※観覧注意

宇宙人ネタも実は、バチカンや大本の演出なのだ。
ここに騙されると、現実認識能力が奪われます。
資料として貼りますが、あまり見ないほうがいいです。



涼宮春日的憂鬱03 1080p



Shakugan no Shana III HD Folge 23 Traum des Gottes Ger Sub





追記:本日も散髪に行けなかったw
色々あって、本日も散髪に行けませんでした。嵌められています。
髪の毛が爆発しています。困ったもんだこりゃ。

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system