HKS魚拓

ELF、GWEN、HAARPによる大衆コントロール by 4つ目で世の中を考える

HAARPと協力するGWENタワーについて


http://educate-yourself.org/mc/mctotalcontrol12jul02.shtmlより、全文機械翻訳にて・・・
[前文]これはELF、GWENタワーおよびHAARPの相互連結において極めて明確で識見のある大要である。 それは最初に出て来たときにAlが空気を離れて行ったが、内容は同様に時機を得た今日である前にAlのBielekのウェブサイトのしばらく前に掲示された。 ニコラスジョーンズ、同じ著者はChemtrails、ピーナツButerおよびジェフRenseのウェブサイトのバリウムSandwichsについての優秀な記事を数か月前掲示した。 これは回転制御…ケンAdachiの2冊の本のBBCのジャーナリストそして著者である同じニコラスジョーンズであるかもしれない。

ニコラスジョーンズ著
http://educate-yourself.org/mc/mctotalcontrol12jul02.shtml
2002年7月12日

地球はドーナツによって形づけられるmagnetic fieldで包まれる。 磁気変化の円ラインは北極に絶えず降り、南極から現れる。 イオン圏は電気で荷電粒子の層から太陽風からの盾として行動しているコンダクター、地球の上の100キロメートル[62マイル]、成っている電磁石振る。

地球の共振周波数
大気の電気活動に起因する自然な波は作成される。 彼らは多数電光嵐によって引き起こされると考えられる。 一まとめに、これらの波は7.8ヘルツで登録していて強い流れが「Schumann共鳴」と、呼ばれる。 これらは[スカラー]、非常に地面とイオン圏間のスペースである地球の電磁石キャビティに自然にある低頻度(エルフ)の波ある程度立っている。 これらは「brainwaves」をである私達の人間のbrainwavesの頻度スペクトルと同一埋める。

[頻度専門語: 1ヘルツ=、1 1サイクル/秒キロヘルツ= 1000cps、1メガヘルツ=1百万cps。 波長: 1 Hertzは(毎秒186,000マイル)]光速で振る持っている186,000マイル長さである波長、a 10ヘルツの波をである18,600マイル長さ、等ラジオ振る移動を

HAARP
創作者は調和的に展開するためにthe11自然なSchumann共鳴頻度脈動に共鳴するように生きている存在を設計した。 イオン圏は力を再度跳ねるイオン圏のセクションを熱する集中された放射された力を送るHAARPと呼ばれるアラスカの送信機を使用している米国の政府の科学者によって処理されている(高周波活動的なオーロラの研究計画)。 ELF波はHAARPから、選択されたエリアで目標とされたとき作り出したり、風化エンジニアおよび何百万の人々に影響を与える気分の変更を作成するためにできる。 意図されていたワット数は力の1,700,000,000,000ワットである。

地磁気波及びGWEN
地面の六十四の要素は、変化と、自然に地面から来る地磁気波を調整する。 地球の自然な「頭脳のリズム」はこれらと上でバランスをとられる。 これらは赤い血微粒子で見つけられる同じ鉱物である。 血と地磁気波間に関係がある。 Schumannと地磁気波間の不均衡はこれらのbiorhythmsを破壊する。 これらの自然な地磁気波はGWENタワーから来る人工的に作成された低頻度の(lf)地上波と取替えられている。

GWEN (地上波の緊急ネットワーク)の送信機は米国を渡って200マイルを別各エリアの地磁気分野の強さに合うようにし特定の頻度が置き変わるようにmagnetic fieldがする。 それらはlf間の伝達が付いているlfの範囲で、150のそして175キロヘルツ作動する。 それらはまた上部VHFからの225 - 400メガヘルツのより低いuhfの範囲に波を出す。 lf信号は大気に地上よりもむしろ放射を抱き締める波によって移動する。 GWENの場所は360度の円で300マイルまで、間隔とはっきりと途絶える信号送信する。 全体のGWENシステムは58からにから、(データのもとによって)、米国を渡って広がる意図されていた送信機300 ft高いタワーとのそれぞれ299-500の成っている。 300のftの銅線は地球と地下、システム地面を通して非常に長い間隔のための電波エネルギーを放射している薄い殻から取り出されたコンダクターのような相互に作用しているの基盤から方法話のように送風する。

米国は地面から500までのft浸ったり、地階に入る上がることができるが、従って皆は影響を受け、心管理されるこのmagnetic fieldで。 全体の人工的なground-waveは網のような米国の全体に広がる。 それはより容易な心制御、人工で電磁石振る浸る人々に催眠術をかける。

GWENの送信機に多くの異なった機能がを含むある:

1.天候を制御する
2.マインドコントロール、
3.行動および気分制御、
4.総合的なtelepathy米国の政府マインドコントロール用インプラントを埋め込まれた大衆への極超音波送信。

GWENはHAARPおよびHAARPに類似しているロシアのキツツキの送信機と共に働く。 ロシア人は率直に200マイル区域上の天候のパターンを微調整でき、GWENの単位と同じ範囲があるElateと呼ばれる彼らの風化工学システムの小さい版を販売する。 Elateシステムはモスクワ空港で作動する。 GWENタワーはHAARPのconjuctionの大気にエネルギーの巨大な破烈を撃つ。 米国中西部米国の主要な洪水が1993年にいかにの起こったかウェブサイトwww.cuttingedge.orgは暴露を書いた。

大気蒸気川
蒸気から成っている水の巨大で、見えない川その流れ、下層大気の棒の方の移動。 それらはアマゾン川の流れに対抗し、420から480マイル幅および4,800マイルまで長さである。 それらは地球の上の1.9マイル、毎秒水の340ポンドと同等の水の容積を含んでいる。 各半球に5本の大気川がある。 大きい洪水はこれらの大きい蒸気川の1本の上で遮ぎることによって投げ出す莫大な量の降雨量を作成することができる。 ミズーリおよびミシシッピー川の区域の北に沿って置かれたGWENタワーは40日および40夜の間つき、おそらく起源の洪水を欺く。 (これは空を通してそして北極のice-capにHAARP、それと共に作成しロシアのキツツキのようなジェット機流れを、処理する電気の流れる何千マイルの川を。あり)あふれるこれらの川$12-15十億の農業の損失をもたらす。 HAARPは断層線に沿うエネルギーの集中によって地震を作り出す。 GWENタワーは太平洋の北東の断層線そして火山区域にある。

1963年に、ロバートBeck先生は精神医学の入場と太陽磁気嵐間の関係を示すbrainwavesの外的なmagnetic-fieldsの効果を探検した。 彼は磁気嵐と同じような脈打ったmagnetic-fields --にボランティアをさらし同じような応答を見つけた。 米国60ヘルツの電力エルフの波は人間の脳と同じ頻度で振動する。 イギリス50ヘルツの電気の放出は甲状腺を弱める。

人間の脆弱性
霊魂力が操作中だった時明媚なbrainwavesが8ヘルツになったことが分られる50年代または60年代のAndrija Puharich先生。 彼は慎重に1つのレベルからの別のものに彼の意識を移す彼のbrainwavesを、制御する1956年にインドのヨーガ行者に会った。 これを意識してする生物フィードバックを用いるPuharichによって訓練される人々8ヘルツの波を作る。 治療師は忍耐強いのに8ヘルツの波を渡らせる、心臓病、8ヘルツを出す彼女の頭脳を直す。 ある特定の頻度を出している1人は別のものを同じ頻度に共鳴させるまたことができる。 私達の頭脳はすぐに一種の音さの効果によって外信号に共鳴し始めるので、エルフの波を送り出すあらゆる技術に非常に傷つきやすい。 Puharichは実験しそれを発見する

a) 7.83ヘルツ(地球の脈拍数)は、人を爽快にさせ、変え状態を作り出す。
b) 10.80ヘルツは、暴動、非行を、そして、
c) 6.6ヘルツは、うつ病をひきおこす。。

PuharichはELF波を人により高い振動率があらせる水素結合を壊すRNAおよびDNAを変えさせる。 彼はbrainwave霊魂の8ヘルツのを越えて行き、psi現象を引き付けたいと思った。 一度Puharichのために働いたジェームスHurtakはまた彼の本に壊れるべき紫外引き起こされた水素結合およびこれが振動率を上げたEnochのキーを書いた。

Puharichは軍事指導者にELF波の精神効果を示したが、彼を信じない。 彼は他の西部国家のある特定の高官にこの情報を与えた。 米国の政府はニューヨークの彼の家の下で彼を締めるために燃え、彼はメキシコに逃げた。 但し、ロシア人は1976年7月4日にモスクワの米国大使館を負かし始めた人間の脳へのものをからどのELFの頻度がしたか発見し、電磁石振り、10ヘルツに焦点を合わせることを含む信号を、変える。 (10ヘルツは催眠状態に人々を入れる。 ロシア人および北朝鮮は携帯用心制御機械で自白を得るのにこれを使用する。 機械はアメリカ教会で会合が信じるのを助けると!見つけられた) ロシアの「キツツキ」信号はキエフの近くで送信機からの世界を渡って移動していた。 米国の空軍は地球および大気を通して信号を送っていたこの混合の調和的なキツツキ信号の5つの頻度を識別した。

1901力で明らかにされたNikola TeslaはELF波を使用して地面を通して送信できる。 何もこれらの信号を停止しないし、弱めない。 ロシア人は彼の死の後でユーゴスラビアに最終的に戻ったときにTeslaのペーパーを取り出した。

Puharichはメキシコで高調波がメガヘルツの範囲(5.340メガヘルツ)で作り出す間、ロシアのELF波信号を監察し続け。 彼はCIAに会い、それらのために働き始めた。 彼および先生ロバートBeckは人間の脳に対するこれらの波そして効果を測定するように装置を設計した。 Puharichは犬を置くことによって眠るために彼の仕事を始めた。 1948/49によって彼はそれらが鼓膜なしで音をそのまま聞くことを可能にするように慎重に彼らの鼓膜を破壊している猿に、卒業した。 彼は舌の神経が聞くことを促進するのに使用できることを発見した。 彼は心制御犠牲者が「彼らの頭部の声聞くそれらが管理された歯科医によって彼らの口に今不正に置かれた」。を要求している歯科歯のインプラントを作成した インプラントは歯科帽子の下に置かれるか、または顎で蓄えられた。

ワクチン接種のインプラント
インプラントは毛の幅より小さく、ワクチンおよびインフルエンザの予防注射で、何も知らない数百万人に注入された。 これらの「バイオチップ」は血流によって脳に運ばれ、インプラントで「声」を聞くことを犠牲者が可能にする。 今多くの種類のインプラントがあり、40の1つは20の1つがまた正確に測られたけれども、「外国の外転」の統計量からの犠牲者である。 ホログラムの宇宙船を、衣裳の人間が付いている宇宙船に行くことのバーチャルリアリティのシナリオ外で作るのに、技術を使用している米国の軍人の実際に仕事であるために明らかにされる擬似外国の外転のでき事は鋭く感知された。 実質の外国の外転が起こるけれども、「外国の外転」のシナリオは嘲笑に直面し、愚かだったようであろう貧しい犠牲者によってずっと政府当局のより詳しい調査か責任能力を停止して有用である。

私達は従ってこの惑星に人間の霊魂にわかってい、優秀なクラスが住む進化の突然の跳躍があってほしいまたは議題設計されている「無用の食べる人」である偽ってエレクトロによって磁気引き起こされる癌および病気によって気分にさせられている人々の十億を、除去するように全体的なマスターによって人工的に引き起こされた振動率に答えさせるか。

電磁波の病気伝達、ELFと、ケムトレイル
電磁波の病気伝達の後ろの物理学そして工学は驚くべきである。 病気は「病気署名」のとしてことができること病気の振動が再生され製造されたである場合もある、引き起こされるために送出す。 (「視野」を引き起こすために幻覚剤のbrainwaveパターンはまたELF波によって、コピーされ、送ることができる) 病気が空気で吹きかかれば、倍音を使用して病気に調子を合わせられて電磁石振り、subharmonicsは、それらを特定の病気の頻度死パターンの発送によってより致命的、伝染性にする。

ケムトレイルは白い十字形パターンの余りに米国(および他の国)中毎日吹きかけられている。 それらは意識の私達の状態に影響を与える化学薬品および病気を含んでいる。 それらはaspartameおよび薬剤と同様、水のフッ化添加物を用いるconjuctionで、はたらく無感動を作り出してもいい。 フッ化物は左のoccipital丸い突出部を損なう頭脳の意志力セクションを不具にする。

フッ化物およびセレニウムは人々を「聞く声」を可能にする。 ELF波はボディの生物的プロセスで妨害を作成し、病気がchemtrailsからのボディにもたらされればこれらは人体で活動化させることができる。

あるchemtrailsはより低い反応心の大儀そうな作り出す、間隔をあけられた状態を分析され、高意識と頭脳の増加のdopamineに関連している様々なアミノ酸の相互作用を妨げるspacial認識で開裂を作成するために示され。

基本的に、目的は実質間の相違をぼやかすことであり、これの非現実的、いくつか多くのUFOの外転の起こることはとen固まり接続できる。 たくさんはテーブルで広げて置き、植え付けた目撃された。 情報機関は戦うことができないそのようなポイントに固まりのこの無力の後ろのリーグに互いにある。 ほしいと思うものがする犯罪人のために、各犠牲者の全面的な「頻度」が意識の境界の下で特定の率で作用することを必要とする。

これは米国の全体を覆う心制御送信機とのすばらしい計画の部分であるでしよう、イギリスでは、携帯電話基地や、木立にカモフラージュしたマイクロウェーブタワーからの力は人々が死ぬことができるそのようなレベルまで上げることもできる。

ベータレベルで作用する頭脳は(13ヘルツの上で)その頻度への技術によって人工的に維持されればagitated、認識を変えることができない。 これは他のボディ電気を高めるかもしれそれらに霊魂力を与える。 新しエージャーに第4次元の方の私達をじりじり動かす共鳴上昇の12-14ヘルツのの要求をシューマンつながるこれはあるか。 カフェインによって遺伝的変更される植物から全体的に摂取される興奮剤はまた私達のbrainwavesを集めるイオン圏の「全体的頭脳」の影響を作り出すかもしれない。 新し年齢の流通業者は私達が第4次元の頻度に入っていることを言う。 彼らはいくつかのそれらに告げたかだれが声を「ET」 「聞いた」。

但し、「ETs」はローカル男の子であるかもしれない。 頭部の声はテスラの技術を使用してユタの刑務所の囚人で試された。 囚人のそれぞれはから同じメッセージを「ET」受け取った。 今日、それであるインプラントなしで「頭部の声」を作り出すことは容易ようである。

Draperの刑務所、1988のユタのデイヴィッドFratusと電話された囚人は書いた:

「私は私の耳の高周波調子受け取るか、または聞き始めた。 私が私の耳を差し込むとき。.theの調子はまだ中、増幅されるようになる。 それはそれらが内部から出て来る音が付いているなった充電された反響室を。有したようにある。私は私が一組のステレオのヘッドホーン。.withを私は今私の頭脳を種類のomnipotentコンピュータ化された心の読書またはスキャン機械によって」監察してもらっていることである最終結果聞いていたように鮮やかように私の中耳声。.intoを聞き始めた
何百ものユタの州刑務所のGunnison設備の収容者、および州の病院は心制御のこのブランドに応じてそれをテストするためだった。 70年代初期、これはユタ米国の地方裁判所でこのに服従した収容者が刑務所の心制御を法廷で抵抗することを不運にも試みたTesla振るので、を持ち出された。 ユタ州立大学は打ち消し、思考を心に植え付け、そして思考を読むヒアリングの声に心を処理するのに使用できるいかにTesla振るか研究し成長する、また目植え付ける。

追跡
Crayコンピュータは、artificial-intelligenceを使用して、記録ずみ音バイトか臨時の生きているメッセージを送る政府のインプラントの犠牲者を監察する。 それらは衛星から、犠牲者の近くにある大きいTV放送アンテナか、GWENタワーまたは他のマイクロウェーブアンテナを中継して送られる。 犠牲者内の声を作成するためにある種のボディインプラントが信号を取り、正しいのテスラ振動パターンを放送した信じた。

追跡のインプラントは丁度に関して数分ごとに知らせてスタッフおよび衛星システムを声信号をどこに送るかおく。 これのためのマスターコンピュータそして中央hqはボールダー、co.にあるために報告される。 トランスポンダーがまたそこに作られていることが考えられる。 中央細胞コンピュータはボールダーのcoの標準の造ることの国民局にある。 AT&T;はまたこのプロジェクトで協力している。 複数の政府関係機関はこれで一緒に動作する。

イギリスのTim Rifatはそれを書いた

気違い犠牲者を運転するのに「ターゲットの頭脳に送信される声を聞かせる方法として、このinter-cerebralヒアリングが使用されている。 今ではマイクロウェーブキャリアのビームを使用してターゲットの頭脳へ聴覚データを直接伝達するのが一般的な方法である。 刺激潜在性を使用するかわりに、1つは脈拍によって調整されるマイクロウェーブビームで」。重ねられるELFのオーディオグラムに話されていた単語を修飾するのにトランスデューサーを使用する
1983年3月21日にシドニーの朝の布告者は先生農業、Moshtohor Tukh-Kalubia、エジプトの能力の助教授によってNassim Abd ElAziz Neweigy、記事を出版した。 それは示した:
「高度コンピュータによって制御されるロシア衛星はターゲットの人間の自然な思考に織り交ぜるその人自身の言語の声を形態によって拡散させる人工的な思考を送ることができる。 人間の脳の化学そして電気は衛星によって処理し、自殺を引き起こすことができる。 むごたらしい、非人道的な方法によって、過激主義的なグループは、暴動、流血の妨害はアジア、アフリカ、ヨーロッパおよびラテンアメリカの多くの国のロシア衛星で高度によって扇動される遠意味する」。
別の源は再到来を制定するために神がそれらに個人的に話していることをこれらが世界の言語と与えられ、人々を作る人々の頭部への総合的なtelepathy意志の範囲が信じるとホログラムと完全言う! ロシア人は人間の脳の遺伝コードを壊した。 彼らは23 EEGをバンド振る11が総に独立していた長さを解決した。 そうそれらの11を処理できれば何でもすることができる。
nsa Crayコンピュータは遠隔にちょうど人のbioelectric分野の特定のEMFの波(30-50ヘルツのEEGs、5ミリワットの範囲からの換起された潜在性)を知っている人々を追跡できる。 各人の放出は独特であり、遠隔に誰かを公の場で追跡してもいい。

マックスウェルの「隠された」 Etheric部品
換起潜在性は物理学に公式にないが、1873年にScotsman、ジェームスの事務員のマックスウェルに、発見された電磁波3つの部品がある:

彼は電磁石分野からの一定量の直角の回転にある波形を発見した。 これらは時間と空間の抑制に応じてhyperspacial部品、ないである。 彼は電磁石放射の波がエーテルによって運ばれ、エーテルが力の磁気ラインによって妨げられたことを主張した。 隠された部品は「潜在性だけ」今呼ばれ、秘密のhyperdimensionalの物理学を除いて普通使用されなくて意識自体をを経て広大な区域処理することはカバーを惑星の電磁石振り。

3000のおよそ1人はこの磁気波形の部品、telepathicタイプに自然に敏感(「Majix」と電話される作家に従って)であるが、私達はすべてそれに私達の潜在的の調整によってこの磁気部品に調整することができる。 マックスウェルの後継者の思考の潜在性は分野はから潜在性がである、文字通りそして数学的にものの、何も外見上作成することができない固まりを含んでいることを信じたので、mysticismと同類だった-蓄積またはエネルギーの貯蔵所はである; しかしこれは主流の物理学で教えられなかった。

思想統制
人間の意識を表現する人間の脳に調子を合わせられる潜在的なレベルで正しい電磁石分野の潜在意識の単語は私達の心を入れることができる。 私達の頭脳の活動パターンはスーパーコンピュータによってコンピュータで外から測定され、保存することができる。 必要の犠牲者が植え付けられる潜在意識思考を必要とすればそれが彼らの自身の思考であることを彼らが実際に考えること、コンピュータでを除けば捕獲することは、それらにそのような低頻度潜在意識メッセージを送るために人のbrainwaveパターンを目標とするすべて[Al BielekおよびロングアイランドのMontaukのプロジェクトのプレストンNicholsが確認する]。 Majix研究者は地球の磁気部品に応じてliquid-crystalのようであるほど私達の頭脳が敏感であることを言う。

私達は地球の磁気変更、電離層キャビティの変更に敏感、それらの頻度私達自身再共鳴する。 私達はbiocosmicトランスデューサーの理解そしてタイプを越えて非常に複雑、である。 彼は加える:

「ロシアの物理学者は人間行動および医学の徴候の中間の年次磁気活動の、電磁石および静電気分野を関連させる。彼らはbiorhythmsに類似している。これらの磁気頻度は処理することができる。 私達の頭脳波は非常にローパワーレベルで非常に簡単な装置からの磁気頻度をまねることができる。 秒半分のから後で4秒への、ニューロンおよびbrainwavesは非存在パワーレベルが付いている装置によって、ほとんど専ら運転される。 1必要性はすべて電離層キャビティをねらいとする円形に分極されたアンテナであり、スクエア75の内の皆の気分を処理してもいい。 マイル区域。 ボディはこれらの「新しい」処理された波を取り、すぐに対応し始める。 「睡眠」は頻度疲れるようにならせる皆および睡眠を」。
1967年に、「国際的に科学者」およびクリストファーの丘、ETsと伝えられた振子の専門家を有名にした。 (それはPuharichがETsと。伝達し合っていた時科学者がだったが、かつて丘およびPuharichは両方中型のEileen Garrettとあったかだれ知られない)
つまり、ETsは知られていた電磁石スペクトルの下で10,000そして20,000の周期の間で調整されるによって私達とラジオ振る、伝達し合った。 では周波数変調と混合される振幅変調によってキャリア振りなさい。 バンドエネルギー、伝達力を25ワット以下選抜しなさい。 地球の自然に現在の波は、頭脳-地球とイオン圏の間で共鳴する波を調整した。 すべての人間はイオン圏にこのように影響を及ぼす。 反映の技術は複雑である。 頭脳調節は脈拍から、神経の脈拍から知られていたそれらと同類成っていた。 2人の人間はこれを使用できる。 それは低頻度のレーダーと超音波技術と同類何かに関連していたが修飾した。 混合された電気音響波機能。 引き起こす人間のティッシュの超音波transductionを電磁石振りなさい。 頭脳の放射に電磁石の部品と同様、それに音波の部品がある。 電磁石放射に音波の部品があり、移動する媒体に依存している。

仕事の月による科学者の切口。 今HAARPはイオン圏、世界頭脳の上で、マイクロウェーブナイフのようなスライスし、データの貯蔵所をすべての地球の歴史によって集められて握る膜を破壊する長い破損の切り傷を作り出す。 治療師は氏「a古代知恵受け取るように」を時間以来のすべての知識が始めたその中で貯えるエネルギーのこの保護磁気リング」をから「要求されて電話した。 ルースMongomeryは直ること生まれるに彼について書いた。

彼は私達のエネルギー流れがこのmagnetic-fieldから断ち切れれば、妨げられる普遍的供給しなさい私達、もはや調子病気になり始めることを主張し。 これからの力は世界中で裂秒に移動し、それを受け取り、扱うことができるだれでもに利用できる。 他を診断し、直すために自動的に知恵として彼の心の単語に、翻訳されるリングからの波時間の初め以来知識の倉庫からここに来る。 彼は即刻の奇跡、編む壊された骨を取除く関節炎作り出し。 写真は彼の指から来る分岐した電光をつかまえた。

MONTAUK、"人間の意識への窓頻度に"の影響を与えることができるか全体としてどれが410-420メガヘルツ周期の実験は終ったことをマーフィーが示すジョイスを話そうでは:

「彼は(プレストンNichols) 410-420メガヘルツ信号が空気で現われた時はいつでも、霊魂の心は「」。詰め込まれることを学ぶのに彼の。.radio装置使用した Montaukポイントへの信号および空軍基地の赤および白のレーダー・アンテナを辿ること。「
ピーターMoonおよびプレストンNicholsによるPleiadesの遭遇では、http://www.time-travel.com/skybooks/プレストンはそれを書いた:
「ニコラスBegich先生はHAARPに接続される435メガヘルツ信号を取り、それはマインドコントロール機能用いられている。 彼はそれが私達の現実の背景の頻度」。であるので400-450メガヘルツが人間の意識へ窓であると言う

Tim Rifatは携帯電話が435メガヘルツを使用するイギリスの記事http://www.brazilboycott.org/の彼のマイクロウェーブマインドコントロールに書いた。 イギリスの警察は450メガヘルツを専ら使用する。 ロスAdey先生はCIAの行動の修正の実験のためにこれを使用した。 警察にイギリス中この頻度を放送するアンテナの広大な配列がある。 脈拍のAdeyによって使用される0.75mW/cm2強度はエルフ調節の450メガヘルツの頻度で人間行動のすべての面を制御するためにマイクロウェーブを、調整する。 450メガヘルツのレーダーは非常に減らされたTリンパ球の活動60ヘルツので培養された癌細胞を殺すために調整した。 米国60ヘルツのpowerlinesの調査はこの見つけることを繰り返した。

ニコラスジョーンズ

内容がちょっと難しいことに加えて機械翻訳だけということもあって、あんまり詳しいことはわからんものの、とにかくこういった電磁波を使って、地球規模であらゆる人間に対して、あるいは特定のターゲットに対して日常的にマインドコントロールが行われてるということです!

文中あちこちに、「ロシアが・・、ロシアが・・」といった言葉が使われてるけど、なんか怪しさを感じるね!
以前書いた気象操作の記事でも、「ロシアがアメリカの気象を操作し続けてる・・」とかってのがあったけど、おそらくそのほとんどはアメリカ自身がやってることやし・・・
他国の、あるいはどこかのテロ組織の仕業に思わせようとするアメリカ得意の作戦やろねw

魚拓(http://web.archive.org/web/20110219022224/http://310inkyo.jugem.jp:80/?eid=384)より全文引用

地上波非常事態ネットワーク(GWEN)システム

Ground-Wave Emergency Network(GWEN)は、軍隊が我々が話すように、造るところである通信システムです。
150から175kHzの周波数で、それは超長波(VLF)範囲で動きます。
その信号が空気中に放射するよりはむしろ地面に近づく波によって進むので、この範囲は選ばれました。
この信号は、距離とともに鋭く落ちます - 一つのGWENステーションは、250~300マイルの距離に、360度の方向で伝えます。全GWENシステムはそのようなステーションがアメリカ合衆国全域におよそ300作られています。塔の高さは各々300-500フィートぐらいです。ステーションは200から250マイル間隔に設置されています、そのため、信号は1つのステーションからもう一つへ全国至る所で行くことができます。
このシステムは1993年ごろに完成され、アメリカ合衆国の全ての一般国民がGWEN Transmissionsにさらされています・・・

・・・300フィート、銅のワイヤーは地下システムのベースからファッションのようなスポークで扇形に広がります。そして、やせた殻で覆われたコンダクターのような地球と相互に作用します。そして、地面を通って非常に長い距離のためにラジオ波エネルギーを発します。地階にさえ行って、米国は500 フィートまで上がるこの磁場に浸るので、誰でも支配に注意しやすいです。全部の人工の地上波は、ウェブのようなUSAの上に広がります。それは心-制御を簡単に行えます、そして、人工の電磁波にまみれている人々に催眠術をかけます・・・

GWEN
GWENタワーの配置図です。

ただ、上記引用文にも、GWENは全米300箇所ほどに設置されていると書かれてるのを見ると、この地図に載せられてないのもかなりあるように思います。


(略)

GWENは、他にも干ばつを起こしたりすることにも使われてるようだし、また、初めの方の引用文とかに書かれてるように、マインドコントロールや、ハラスメント、さらにはそのあたりに住んでる人々に病気を引き起こすのにも利用されてる兵器です。

GWENそのものについては、10日にも書いたけど、
http://myhome.cururu.jp/gooyan/blog/article/81001325318や、
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=384あたりを読んでください。

魚拓(http://web.archive.org/web/20071218073154/http://310inkyo.jugem.jp:80/?eid=612) より引用

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system