HKS魚拓

日記 『心臓への攻撃が継続中』 20191226

かなり強度の心臓への攻撃が継続中

頭部、心臓、下半身への攻撃が持続していますが、風呂場で心臓にかなり攻撃されていることに改めて気付きました。
心臓の前に手を置くと、指の筋が周期的に跳ねる感じで、筋肉が収縮します。
心臓の前に両手を置くと、両手の筋肉が収縮します。かなり、強い攻撃を受けている様です。恐らく、見せしめでしょうが、私は加害勢力が私を暗殺する気であり、助ける気がないことを知っています。ぶっちゃけ、あと1年持てばいいかなと考えています。

ですが、どうやら、脳を破壊し廃人化した後に、ラジコン人間として利用するつもりの様です。だけど、こんな連中に私は屈しることはありません。

どうやら今は、私の脳を破壊しつつ、ラジコン人間にしようとしている最中の様です。
今回の様な記事を書かせ、見せしめにするつもりなのでしょう。
こちらのブログにある様に、私の脳を破壊し無力化したいようです。
実際に、脳を電磁波で削られている被害者もいます。

『世界の妖しいblog記事から』様より
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12561926340.html
(中国、アメリカ、日本、欧州、やっていることはどこも同じです。)

ですが、残念ながらもうあなたたち(加害勢力)の脅しに屈したり、いうことを聞く人間は今後も減っていくでしょう。
何故なら、いうことを聞いても負債しかなく、一度いうことを聞けば永遠と利用しようとするだけの連中と、みんな気付いたからですね。しかも、いうことを聞いた人間も利用した挙句暗殺している。どうせやられるなら、戦うのが正道です。

あまりにも安易に、電磁波兵器を一般市民に対して、私的に利用しすぎた結果、
完全に信用を失い、威厳も権威も失われたというわけです。
わかりやすくいえば、正体がバレてしまったのです。

私は、彼らが自滅プログラムを実行し、欲望と合理により、それを止められずにいる様に見えます。
悪霊に憑りつかれ、崖に飛び降りる豚の群れに見えますね。
止めることが出来ないのであれば、そのまま自滅してもらいましょう。

自殺しない宣言

私は自殺しません。事件を起こしたりもしません。
そもそも私は、虫も殺せない人間ですからね。

なので、私が死んだら9割がた暗殺されたということです。
私が事件を起こしたら、9割がた、肉体の遠隔操作によるものです。
私が暗殺されたら、私の分まで皆さん活動してください。
決して、自粛などしてはいけません。こんな非道な連中に負けてはいけません。
私も、いかなる脅しや恐喝にも屈することなく行動を続けていきます。

日本人を暗殺し、強姦し、資産を奪い、侵略をする連中とその下請けです。
これは侵略行為です。こういった連中の脅しやいうことは聞いてはいけません。
断固たる意志を持ち、大切なものを守るために戦い、自由を勝ち取りましょう。ただし、相手がいかなる卑怯な手を使おうとも、こちらは合法的に正々堂々やりましょう。

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system