HKS魚拓

対抗呪文と解呪

集団ストーカーは、スパイ工作、波の科学、魔術(カッバーラ)の融合

集団ストーカーシステムは、基本的にスパイ技術です。テクノロジー犯罪は、基本的に軍事技術です。主に、電波(放射線含む)や音波など、波の技術が利用されています。さらに、そこには加害勢力の文化である魔術(カッバーラ)が織り込まれています。

スパイ工作は兵法で対抗し、テクノロジー犯罪は軍事技術なので、科学的な防御が必要です。電磁波兵器がエイリアンの仕業というのは、犯人である軍・諜報機関の大嘘なので気を付けてください。

魔術(カッバーラ)の部分には、近代心理学も含まれます。
魔術の正体は、人体の構造、脳の仕組み、波長の科学を利用した科学技術です。集団ストーカーやテクノロジー犯罪には、主に黒魔術や心理学の悪用が利用されています。これらは、仕組みさえわかれば打ち消すことが出来ます。


対抗呪文

集団ストーカー=スパイ工作+魔術(カッバーラ)
テクノロジー犯罪=軍事技術+魔術(カッバーラ)

であり、魔術部分を無効化出来れば総体被害の数割を軽減できます。


ほのめかしや暴言は、基本的に呪詛返し

ほのめかしや悪口は、基本的に無視しましょう。
悪意のある言霊は、対象が受け止めなければ、発信者に跳ね返ります。

科学的にいえば、脳は悪口を言うと自分の人体の結晶も破壊してしまうのです。つまり、悪口というのは自爆テロみたいなもので、相手が被害を受けなければ、ただの自爆なのです。集団ストーカーの末端工作員は、使い捨て要因なので、いくら自爆しても、上層部にとってはどうでもいいのです。見方を変えれば、呪術的な自爆テロを奴隷にさせているわけです。

何も知らない工作員は、僅かな報酬で、呪術的な自爆をしているわけです。真に受けると、こちらも被害を受けるので、華麗にスルーして、自爆してもらいましょう。

(年老いた工作員が、呪われたような負のオーラを纏っているのは、長年の呪術的な自爆の蓄積と脳の機能破壊、人体の結晶構造の歪みによるものです。これらの目に見えない負債を、工作員は何も知らされていません。)

自爆
呪詛返しで自爆する加害者


魔術(カッバーラ)の一部としての心理学を学ぼう

心理学の悪用を理解することで、洗脳を防ぐことが出来ます。恐怖や不安、罪悪感、洗脳アンカーなどを利用した洗脳手法を学び、加害勢力の無意味な脅しや心理工作を無効化しましょう。

集団ストーカーは、被害者がいくら行動を自粛しても終わりません。被害者の行動の停止や自粛は、加害者側の利益であり、被害者側の負債でしかありません。こちらが行動を停止することで、攻撃が止むのならば、休むことも大切です。

ですが、残念ながらこの犯罪ではそれは期待できません。なので、最善な方法は、加害側の心理工作を無視し、淡々と周知・解決に向けた理性的な行動を続けることです。


電波と音波を利用したマインドコントロール

電波や音波を利用したマインドコントロールは、五感をフル活用してある程度打ち消すことが出来ます。美しい風景、心落ち着く音楽、香りのいいお香、肌触りのいい石、おいしい食事など。

気分が落ち込んだ時は、意図的に五感を通してマインドコントロールの波長を中和化して意識を本来の位置にチューニングしましょう。歌詞のない美しい音楽や、自然の中を散歩することが効果があります。落語などで、笑うこともいいですね。被害者仲間と愚痴を語り合ったり、お食事するのもありです。


洗脳された工作員や、利用されている一般市民の魔術を解く「解呪」

工作員も大抵は洗脳、恐怖、報酬で意識を閉じ込められ、命令を聞かなければいけないという狭い意識に閉じ込められています。本当は誰の命令も聞く必要は無いのですけどね。他にも、騙されて利用されている一般市民がいます。
洗脳された哀れな工作員や、無自覚に利用されている一般市民に真実を伝え、人間として正しい道を歩ませる行動は、1つの解呪となります。チラシ配りのチラシも、実は解呪アイテムなのです(笑) 


魔術部分を無効化すると、加害勢力の戦力は半減化する

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の中の呪術的部分が聞か無くなれば、加害勢力の戦力は半減します。また、被害者もテクノロジー犯罪の防御や解析、集団ストーカーの対策に集中できます。

加害者側の魔術(カッバーラ)や、その一部である心理学を学び、解呪の方法を身に付けましょう。そして、対抗呪文により魔術を打ち消し、スパイ工作と軍事技術(テクノロジー犯罪)の解明と対処に、専念して行きましょう!


心身をチューニングする自分なりの手法を編み出そう

休憩用の音楽CDを集めたり、お気に入りの自然公園やパワースポットを見つけたり、アロマのお風呂に入ったり、体を動かしたり、知り合いとお喋りをしたり、絵を描いたり、人によって、心身のチューニング方法は異なります。

呼吸法や瞑想も上手く使えば、効果があります。
意識のチューニングが上手くなれば、痛覚を抑えることもできます。

休憩 
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12437395234.html


最後に、対抗呪文は魔術(カッバーラ)や心理攻撃の対処法であり、集団ストーカーの根本的な解決には結びつきません。ここに書いた対抗呪文は、科学的手法であり決してスピリチュアルではありません。くれぐれも、スピリチュアルや現実逃避には気を付けつつ、集団ストーカー解決のため理性的な活動を忘れないでください。
対抗呪文は、精神衛生を保つためのスキルの1つとして考えてくださいね!

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system