日記&メモ帳


HKS魚拓

 「日記&メモ帳」を転載した魚拓です。たまに最新版に更新します。そのときにリンクが切れなどの不具合が発生する可能性があります。一部または全部が表示されない記事を見つけた方はご一報ください。ちなみに一覧画面のサムネイルはデータは一度オンラインで見ると保存される仕様になっていました。 2020.3.12, 2020.7.15

目次 > 参考資料 > HKS魚拓 >
index_hks_gyotaku, 2020.3.12, 2020.7.15

月別アーカイブ

2020/07 (34)

2020/06 (44)

2020/05 (43)

2020/04 (69)

2020/03 (61)

2020/02 (50)

2020/01 (48)

2019/12 (21)

2019/11 (11)

2019/10 (6)

2019/09 (33)

2019/08 (32)

トップページ

トップページ(古い恐れあり)

お知らせ

注意:オンライン版は工事中(工事完了済)

 サイト全体をダウンロードして見れば見れますがFC2メインサイト上では不具合が発生中でちゃんとみれませんでした。応急処置としては新ページとして開くか、ページの読み込みが止まって何も表示されなくなってからブラウザバックする(戻る)と一応表示されます。近々何らかの対処をする予定です。 2020.4.15

< 対応 >
その後確認したらちゃんと動いてました。念のためデータを更新しなおしておいたのがよかったのではないかと思います。ブラウザのキャッシュが不具合の原因だったのではないかと思います。日記&メモ帳のHKS魚拓トップページのHKSサイトリンクのパスが間違っていたのも修正済みです。 2020.4.16

道案内 : 目次 > 参考資料 > HKS魚拓 > 現在地

inserted by FC2 system