ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > メディアストーカー >

テレビ東京

tv_tokyo, 2016.1.3, 評価(D)
< 注意 >
この記事は内容が古く分析があまいのであまり参考になりません。日本のテレビ局はすべて裏社会の秘密権力の配下にあって、放送内容全体が政府都合などのプロパガンダとなっています。1割の真実に9割の嘘を混ぜて偏向報道しているような状態にあります。だまされないように注意してください。2019.2.18

集スト問題でテレビ界が二分された場合、第三極となる可能性も

ここで扱っているNHKと民放の合わせて6局が、日本における主要テレビ局、キー局と呼ばれています。そのなかでもっとも設立が遅く、資本の小さいのがテレビ東京です。電通・創価・在日勢力は、テレビ局に対して、主に経済的な圧力をかける傾向にありますので、資本の小さいテレビ東京が電通などに対立するのは難しいようです。

資本が小さい分、電通・創価・在日勢力からの影響が、はじめからあまり大きくない可能性もあります。「言うことを聞かなければ、あの契約は終了する」、といった圧力をかけようにも、はじめからあまり契約しているものがないため、逆に自由な態度がとれるという可能性はあるでしょう。

しかし、テレビ局全体のパワーバランスを考えると、テレビ東京が全体へ強い影響を与える可能性は低いでしょうから、集スト改善に向けた活動が活発化するにあたり、他局に協力するかたちで改善活動に加わるようなかたちになるのではないでしょうか。(2016/01/03)



inserted by FC2 system