オリンピック開催と麻生一族を批判したら、集団ストーカーのターゲットになっちまった(涙)

 

 

※オリンピックはイルミナティの祭典です、福島の復興を先にしましょう。

 

私がどのように集団ストーカーの被害に会い、現在に至るかの原稿を今書いています。
この記事はそれを補足するための記事です。
 
私が集団ストーカーのターゲットになった原因は、オリンピック開催決定直後に広瀬隆さんの『日々雑感』というサイトへ書き込んだ、オリンピック開催に反対するコメントだと思います
何故なら、書き込みの翌日から集団ストーカーが始まったからです。
 
ただ、その1つ前の麻生元総理に対する書き込みで、すでに目を着けられていた可能性もあるので、こちらも載せておきます。
 
書き込み当時の背景
 
当時私は25才、食品工場で夜勤のアルバイトをしていました。
家にネット環境がなかったので、仕事の帰りによくネットカフェに立ち寄りゲームの攻略法やYouTubeを見ていました。また、原発問題にも関心があったのでたまに広瀬隆さんのサイトを見て、気が向いた時コメントしていました。
 
私が広瀬隆さんに興味を持ったのは、東広島で派遣社員として働いていた時、例の東日本大震災(核テロ)が起きて、工場に部品が入らなくなって失業した頃です。日本中がパニックの中、たまたま見つけた広瀬隆さんの情報が、一番真実に近いと感じたのです。
 
私の陰謀論(真実)入門も広瀬さんの『赤い盾』が入口でした。広瀬さんをはじめとした多くの陰謀論の本をその当時から読み始めた理由は、『真実を知りたい』それだけでした。
 
ネットカフェが日本中でデータを取っているとは知らずに、ロスチャイルド家なども良く検索していたので、もしかしたらもっと以前にマークされていた可能性はあります。
 
当時の私はあまり何も考えておらず、集団ストーカーの原因となったコメントも、当時の素直な感情をただ書き込んだだけです。まさか…こんな事になるとは夢にも思いませんでしたけどね。
 
集団ストーカー開始のきっかけとなった可能性が高い2つの書き込み
 
私がコメントを書き込んだのはこの記事です。
 
※私は山本太郎個人には好意を持っていますが、小沢の党は信用していません。世界連邦系のワールドメイトからも献金を受けとっています。また、小沢は青森六ヶ所村を始め複数の核利権にも関係しています。
 
書き込み1
 
5. natisuka 2013年08月30日 18:56
麻生一族はテレビ局の株を続々買占め中。ご存知のとおり、麻生氏は昭和天皇との血縁も近く、安部総理とも親戚である。
明治維新を起こした志士の子孫でもあり、NHKの大河ドラマはご先祖様に送るレクイエムではないのか。
 
説明
 
この当時、麻生のナチス発言がありました。また、TVの報道がおかしくなり始めたと感じていた時期です。麻生一族がTV局の株にまで手を出していることを知り文句を書いたコメントです。また、時代劇が明治維新側の一方的な作品ばかりなのにもうんざりしていました。
 
資料
 
テレビキー局の株買い占め? 準備を進める麻生一族の“野望”
 
「ナチス発言」原文全文。麻生太郎副総理の失言。 

 

コメント
 
麻生一族は皇族や、黒い貴族のアイゼンベルグ家やキャボット家とも関係しており、仏ロスチャイルドの代理人です。つまり、イルミナティの重要な傀儡の一人なのです。そうとは知らずただの口がへの字に曲がったマフィアっぽい態度の悪い親父だと思い、深く考えずにコメントしました。
 
 
書き込み2
 
 
6. 東京オリンピック 2013年09月08日 12:20
 
現在、生コンなどの建築資材は復興需要で高騰しています。また、土木作業員の不足から公共事業人経費も高騰しています。

オリンピックが東京に決まり、建築資材の高騰はさらに進みます。それに、復興に携わっている土木作業員が、オリンピック需要のため、東京に移動することも考えられます。

広瀬隆氏の『私物国家』巻末の家計図にもあるように、政治家と大手土建会社とは血縁で深くつながっております。

オリンピックにより、被災地の復興が遅れることはもちろん。さまざまな悪影響が起こります。また、つねにそうであったように、オリンピックの開催中、
国家を左右するような重要法案がこっそりいくつも可決すると思います。

国内外の投機家がこれをチャンスと思い、あらゆる資源が高騰し、私たち一般庶民にも影響を及ぼします。
自民党は一族が繁栄するので喜んでいますが、今から7年後といえば、放射能の実被害が目に見えて現れる時期です。

これはある意味、自民党は自らリスクも負っているということに気づいていません。現在はカジノ法案が実現しそうで喜んでいますが、国家存続の危機という現実から目をそらせば自滅するかもしれません。
広瀬隆氏、山本太郎氏の影響力は一時的に低下してきています。


私が提案するのは、
近頃引退した宮崎駿監督と広瀬隆氏の対談です。

この二人が対談をし、書物を出版したり、映像化できれば、この効果は
絶大です。
非常に難しいでしょうが、実現できれば一気に人々の関心は高まると思うのです。いかがでしょうか?

人々はオリンピックという幻術にかかり、現実を一時的に忘れてしまうでしょう。ですが、その後には現実が待っています。オリンピックを利用したナチスドイツのように。

最後に、私たちは被災者の人々のことは忘れていませんので、お互いにがんばりましょうね。
 
 
資料
 
この書き込みの前日に、東京オリンピック開催が日本に決定しました。
 
2020年夏季五輪開催都市 東京に決定!(13/09/08)  

 

祝! 東京オリンピック・パラリンピック開催決定!! 2013年9月8日
 
 

 

 

コメント
 
福島原発から放射能が漏れだしているのに、オリンピック決定にバカ騒ぎするTV画面を見て猛烈な怒りを感じてコメントを書き込んだ記憶があります。原発問題は日本において最大のタブーであり、これに関わる情報を発信するものは集団ストーカーのターゲットになりやすいようです。
 
私は2人ほど反原発の本を出版して、それがきっかけで集団ストーカーが始まった人を知っています。
ただ、原発問題はすべての日本人の命に直結しています。これに対して沈黙することは許されません。
 
すでに日本には政府や原発産業に都合の悪い書き込みをするだけで、組織的にターゲットを自殺に追い込もうとする超法規的な秘密警察組織が存在しているのです。集団ストーカーという言葉は適切ではないのかもしれません。超法規的秘密警察組織による市民へのテロと考えた方がいいです。
 
こいつらは、平気で家宅侵入して毒ガスや放射性物質を撒きます。共謀罪が可決し、警察国家が始まればすべての日本人がターゲットになる可能性があります。そして、この組織のターゲットはすでに人工知能などを使い、潜在的にランク分けされている可能性が高いです。断言できます、こいつらは市民に対して一切手加減はしません。集団ストーカーシステムが他人事でない事を知りましょう。
 
ちなみに、コメント1.3の副長の名前をクリックするとツイッターに飛びますが、アカウントが凍結されています。彼の身にも何かあったのかもしれません。
 
私は最近、何故かネオ満州計画が頭に浮かびます。理由はわかりません。
東京オリンピックとイルミナティの計画がここで繋がっていない事を祈ります。
 
※元記事の魚拓:私が集団ストーカーの被害に会うきっかけとなったコメント

現在の管理人の補足

 
いつの間にか、「日々雑感」サイトが消えていました。日々雑感管理人のツイッターも更新されていません。本日は、3月11日ですが、私にとって福島原発事故(テロ)は、3月11日に思い出すものではなく、いつも心のどこかで引っかかっている問題です。原発事故により、この国は、福島の復興よりオリンピックを優先する国だとよくわかりました。
 
集団ストーカー被害者は、国家権力(影の政府)により組織的に追い詰められ、指向性エネルギー兵器で拷問され、サバイバル生活を余儀なくされています。規模は違えど、福島の人々も同じ状態です。現在の日本では、自分の身は自分で守るしかありません。サバイバル能力と生きる力を身に付けて下さい。
 
大沼安史さんを始め、原発に関する書籍を出版する事で、集団ストーカーが始まった被害者さんも数名います。原発産業や軍需産業は、指向性エネルギー産業とも深い関わりがあります。原発を廃絶しなければ、守るに値する日本が消滅してしまいます。
 
日本を原発だらけにして、放射線で汚染し、指向性エネルギー兵器で一般市民を拷問してまで、彼らが守ろうとしているのは何なのでしょうか。それは、利権と権力でしょう。うわべだけの美しい国は必要ありません、本当に豊かな国土を取り戻すためにも、原発を廃止し、福島復興に力を入れましょう。

 

オリンピックや万博には、莫大な簿外資金が投入されています。

政府が福島を見捨ててオリンピックに走るのは、この莫大な利権によるものです。

 

もうすぐオリンピックだね。

https://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/648b997b17c64fff8e7de3d1b3698f62

 

豊かな自然と日本の子どもたちこそが、本当の希望です。

これはきれいごとではありません。自然と子どもたちなしに、美しい国を実現することは出来ません。地には平和を…。微力ながら、今年の節目の日々には私も祈りを捧げます。

 

※指向性エネルギー兵器を利用すれば、いつでも原発は破壊出来ます。また、ハッキングでも破壊することが出来ます。日本独立という視点からも、地震国家日本の原発は即刻廃止すべきです。

 

 

夢
 
Amazon

 

 

 

関連魚拓

 

近代オリンピックは貴族の利権ビジネスだった!

 

簿外資金と集団ストーカーシステムの黒幕 ※重要

 

原子力利権と集団ストーカー

 

クロカモ勢力の「クロ」と「カモ」について考察する!

 

玄洋社員 名簿 +a

 

麻生は秦氏

 

メモ⑪麻生と繋がる世界の権力

 

 

もくじ