明治維新とは

徳川幕藩体制崩壊から明治新政府による中央集権的統一国家成立と資本主義化の出発点となった一連の政治的・社会的変革。始期・終期には諸説あるが、ペリー来航による開国から大政奉還・王政復古の大号令、戊辰(ぼしん)戦争、廃藩置県などを経て西南戦争までをいうことが多い。御一新。

出典 小学館デジタル大辞泉

 

明治維新の核は、大英帝国(ドイツ系王室)とイエズス会に傀儡された薩長土肥(薩摩・長州(萩)・土佐・肥前)+肥後ですが、欧州王室と繋がりがあった徳川家も勝海舟を使い、明治維新を上手く利用し大きな利益を得ています。

補足:幕末年表

 

明治維新の主体勢力

黒幕

ウィンザー藤原弐家連合

英王室 藤原弐家 三条家などの公家 徳川家

南朝皇統天皇の皇統奉仕衆 八咫烏 

 

中心メンバー

薩長土肥(薩摩・長州・土佐・肥前)+肥後
毛利、大内、長宗我部、鍋島人脈

日英のエフライム族、ユダ族、ダン族、レビ族の特定グループ
毛利家と島津家の忍者と山伏も活躍
東インド会社、フリーメイソン、イルミナティ、イエズス会、客家人脈

 

明治天皇のすり替えは真実ですが、私は大室寅之助ではなく別の人物にすり替えられたと予測しています。ちなみに、創価学会の原型は、尊王攘夷派の天誅組です。創価、大本は北朝系なので、戦時中に弾圧されたのです。


関ケ原の戦いの因縁が、明治維新へと繋がったわけですね。
南朝系がイギリスと組み革命、渡来人同士の争いです。

ちなみに、日本に初めて訪問した欧米諸国の王族はこの人です。

明治維新以降の天皇は、英王室の八咫烏ことガーター騎士団なのです。

 

アルフレート (ザクセン=コーブルク=ゴータ公) Wikipedia
日本との関係では、明治維新から間もない1869年に来日した。欧米諸国の王族が日本を訪問したのはこの時が初めてとされている。

 

ザクセン=コーブルク=ゴータ家の紋章

イギリス東インド会社の紋章(1698年)

 

明治維新で主体となったのは、薩長土肥のユダ族、エフライム族です。

(ダン族、レビ族も関与)

 

イスラエル12氏族の紋章

※エフライム族は一角獣でも現されます。古い神社の狛犬は、獅子と一角獣です。

 

【食い尽くされる地球と高度自給自足時代の夜明け② ベルファシの正体(補足資料)】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-351.html

 

薩摩の島津、土佐ノ長宗我部は秦氏でユダ族、長州の大内氏はエフライム族です。

明治維新は、日本に巣くう渡来人と英国の同族によるユダヤ・キリスト教革命でもありました。

この勢力は、現在まで日本の権力と利権の中枢を独占しています。

※私は、イスラエル12氏族自体を否定しているわけではありません。ただし、この勢力の中で、特定のグループが古代から日本の利権を独占しているのもまた事実です。特にシオニスト勢力と関係が深いグループには、注意が必要です。

 

ドイツ系の英王室は、ロスチャイルド家の親分ヘッセン家とも繋がっており、英ロスチャイルドが新政府側を、仏ロスチャイルドが幕府側を支援しました。ですが、典型的な分断統治手法であり両者の黒幕は同じでした。この分断統治は、現在も続いています。

 

日本人の知らないニッポン

http://thinker-japan.com/thinkwar.html

補足:ニッポン人とにほん人

https://nueq.exblog.jp/21807320/

 

狂った社会と生き方

https://wakeup71.exblog.jp/23143344/

 

維新勢力の中核となった岩倉使節団

岩倉使節団 Wikipedia

岩倉使節団(いわくらしせつだん)とは、明治維新期の明治4年11月12日(1871年12月23日)から明治6年(1873年)9月13日まで、日本からアメリカ合衆国、ヨーロッパ諸国に派遣された使節団である。岩倉具視をリーダーとし、政府首脳陣や留学生を含む総勢107名で構成された。

 

このメンバーをじっくり見てもらいたい。明治維新に関与している勢力は、もはやそれ自体が大英帝国と繋がる秘密結社です。

 

薩長の忍者も関与

 

毛利と島津は、忍者や山伏を使うことで有名です。イエズス会のフランシスコ・ザビエルを日本に輸入したのも薩摩の山伏鮫島で、その子孫が小泉進次郎です。こちらの忍者資料は、時間がある人だけ読んでください。

 

毛利元就の忍者〈世鬼一族・座頭衆〉
https://ncode.syosetu.com/n2851cy/23/

 

薩摩島津家の忍者〈山くぐり衆〉
https://ncode.syosetu.com/n2851cy/24/

 

薩摩島津家の忍者〈兵道家・鞍馬揚心流〉
https://ncode.syosetu.com/n2851cy/25/

 

明治維新には、ウラ毛利と呼ばれる忍者部隊が活躍したそうです。

 

廣橋興光氏の誕言

http://utg.sblo.jp/article/186150717.html

 

松下村塾ははちや忍者の養成所であった。日本全国を隠密として廻り、あげくの果てにアメリカを見てこようとした吉田松陰も、もちろん長州の中忍であった。もと石見銀山を支配していた筆頭家老の益田家に毛利家から養子が入って上忍となり、幕末、益田家老が松陰を中忍として利用したのである。

 

(引用終わり)

 

※出来れば最初に一番下の5つの関連記事を、事前に読んでおいてください。

 

明治維新の前にイエズス会と東インド会社を通し下準備

明治維新以前に日本に入国した欧米人の一覧をみると、ほとんどがイエズス会と東インド会社の関係者と分かります。最初に知って頂きたいのは、江戸時代も日本はオランダや客家を通して海外の情報は入ってきており、決して閉ざされていた国ではなかったことです。

 

明治維新前に、幕府側も万延元年遣米使節などを出し海外の視察をして見聞を広めています。明治維新などなくとも、近代化は可能であったというのが事実であり、明治新政府側の産業革命技術といわれているものは、実際にはその多くは幕府側の技術でした。

 

当時は、世界中のあらゆる勢力が日本に接近しており、古代に日本に渡来した勢力と大英帝国が手を結び明治維新を行ったのです。

 

【だいたい、徳川家康とは何者か?】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-214.html

※個人的には、江戸時代の徳川家は評価しています。

 

(再掲)狂躁亭短信・ 黒砂糖に滅ぼされた江戸幕府 1808281330
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12400959924.html

 

明治時代以前から、大英帝国とローマ帝国が東インド会社とイエズス会、客家を使い幕府と各藩に接触して、日本侵略の種子をまいて育てていたのです。

薩長土肥の島津家、毛利家、鍋島家、山内家も、イエズス会と深い関係にありました。

 

イエズス会、フリーメイソン、イルミナティ、東インド会社の黒幕は、繋がっていますから、イエズス会経由で、利用できそうな藩をマーキングし情報収集した後に、明治維新で別の系統(フリーメイソン、東インド会社)も活用しながら利用したと私は考えています。

 

【イエズス会からフリーメイソンへバトンタッチ 北朝から南朝時代に】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-279.html

※ペリーの黒船に、イエズス会士も載っていたとの情報もあります。私はイエズス会とフリーメイソンの割合が変わっただけで、明治維新でもイエズス会はかなり動いたと考えています。

 

この様にして、中世から、日本に大英帝国とローマ帝国の侵略の種がまかれてきました。

そこと繋がりを持った3系統の渡来人勢力と連絡役がいました。

この関係を知り、私はスイス防衛白書の図を思い出しました。

 

今の日本は、この図の様に革命勢力が国家の中枢におり、日本を乗っ取っているのです。

 

明治の利権は薩長土肥の藩閥が独占した

藩閥 Wikipedia

藩閥(はんばつ)とは、明治時代を通じて日本の政府や陸海軍の要職をほぼ独占していた「薩長土肥」(薩摩藩・長州藩・土佐藩・肥前藩)出身の有力者によって形成されていた概念的な寡頭制に対する批判的な呼称。

 

明治期の歴代警視総監
1.川路利良(薩摩藩)
2.大山巌(薩摩藩)
3.樺山資紀(薩摩藩)
4.大迫貞清(薩摩藩)
5.三島通庸(薩摩藩)
6.折田平内(薩摩藩)
7.田中光顕(土佐藩)
8.園田安賢(薩摩藩)
9.山田為暄(薩摩藩)
10.園田安賢(薩摩藩)
11.西山志澄(土佐藩)
12.大浦兼武(薩摩藩)
13.安楽兼道(薩摩藩)
14.大浦兼武(薩摩藩)
15.安立綱之(薩摩藩)
16.関清英(佐賀藩)
17.安楽兼道(薩摩藩)
18.亀井英三郎(熊本藩)
19.安楽兼道(薩摩藩)
20.川上親晴(薩摩藩)
21.安楽兼道(薩摩藩)

 

(引用終わり)

 

内務卿 Wikipedia

 

内務大臣 (日本) Wikipedia

 

安倍源基 Wikipedia

初代特別高等警察部長、山口県出身。

 

※初期の警察が薩摩人脈で占められているのは、興味深いです。昭和に入ると、明治に比べると藩閥は減りますが、それでもやはり中枢は大英帝国とローマ帝国の傀儡人脈で占められています。日本の警察は、裏金を作り税金泥棒をしないと出世できない仕組みです。

※海外では、被害者(一般市民)がテロリストに仕立て上げられ裏金作りに利用されています。日本の被害者はどのように扱われているのでしょうかね。

 

日米欧の歴史とネットワークを知れば、加害勢力が分かる

 

集団ストーカーの主体は、警察ネットワーク、軍のネットワーク、宗教ネットワークの連携です。戦前の特高を管理していたのが内務省です。特高が戦後、公安になり、GHQやCIAに利用され現在に至ります。電波を管理する総務省も、戦前の内務省から派生しています。

米軍は、日本の電波を規制する法律の対象になっていません。

 

テクノロジー犯罪には、在日米軍と防衛省情報本部、公安、CIA,NSA、英国ではMI6などの諜報機関が関与しているわけですが、明治時代から日米英の歴史、特に警察、軍、諜報機関のつながりを調べれば、日米英のどのグループが連携しているのかが分かります。

 

集団ストーカーの非道性は、インディアンを皆殺しにした欧米の侵略的思想がおよびプログラムが見られます。弱い民族は奴隷にして、誇り高い民族は殲滅し、手ごわい民族は懐柔し弱体化しながら分断し統治する。日本は手ごわかったため、時間をかけて毒で弱らせて電磁波でクルクルパーにして洗脳して乗っ取っているのです。

 

隠された日米戦争
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/6934eb2acb1b27be98f4ab6370af8eb9

太平洋戦争は帝国陸軍vs天皇・海軍の戦争だった!
https://nueq.exblog.jp/20859870/

 

陸軍の背後に神聖ローマが、海軍の背後に大英帝国がいたわけです。

イエズス会、フリーメイソン、イルミナティ、東インド会社は双方に干渉しています。

日本の皇室も、この両派閥に分断されています。

 

集団ストーカーも実は、大きく分けてこの2系統なわけです。

明治維新と大戦中で得た既得権益を維持、拡大する国境を越えた超法規諜報システムを私たちは嫌がらせ犯罪と洗脳されているわけです。

彼らは、日本人を8000万人まで減らす計画があり、どうせ死ぬ運命の日本人は電磁兵器のモルモットにして利権にしてしまえというのが、彼らの本音でしょう。

ついでに、諜報工作の実験台にもされています。

 

つまり、集団ストーカーは明治維新から続く日本解体・侵略プログラムなわけです。

集団ストーカーは統合失調症なんていいっている阿保は、実在する日本解体ステルス侵略システムを隠ぺいしているだけというオチですね。

 

 

ちなみに、自称正義の味方QmapJapanにブロックされている私ですが、Qの背後は米軍、特にNSAです。テクノロジー犯罪の主体がNSAと防衛省情報本部ですからね。

はっきりいって、日本存続の危機を文字通り命がけで訴えているは私の方です。

毎日、本当に電磁波兵器で拷問されながら書いていますからね。

 

NTTとトヨタの資本連携も、デジタルレーニン主義のスマートシティに向けた布石ですよ。

背後にはもちろん、NSAも関与しています。

 

デジタルレーニン主義の人工知能監視社会の監視社会が完成すれば、全ての日本人に電磁波兵器が向けられる!

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12573319168.html

 

さらに、どうやら利用価値のない人間は、脳と人体を人工知能と電波で繋げて自覚なきアンドロイドにする計画もあるようです。残念ながら、人間は電波だけで遠隔からプログラムできることが私自身の肉体で証明されました。

 

近代天皇制は近代一神教

近代天皇制は、バチカンの一神教プログラムと秦氏、加茂氏神道ネットワークの融合であり宗教でしかありません。古神道とは無関係の植民地洗脳統治用プログラムでです。
いずれは女性天皇制を容認させ、欧米の王族の血を繰り返し入れて日本を乗っ取る計画であり、まさに寄生蟻の手法そのものです。

 

私は戦争の原因となった、近代天皇制を否定します。

天皇制を作り上げた金井家が、仏ロスチャイルドと手を組み原発利権を共同運営している時点で私は天皇制を信用していません。それに、原爆の真実も知りました。

 

そもそも、本当に神聖であれば利権の集約装置にしたり、すり替える必要はありません。

本当に天皇を維持したいのであれば、近代天皇制はむしろ弊害です。

 

私は自分の命が長くないことが分かりましたので、もはやタブーはありません。

近代の一神教的天皇制は廃止し、本来の形に戻すか無くすべきです。

 

※本当の悪党は天皇という神輿を鳥かごに閉じ込め、利用している連中です。

天皇制も、利権の集約装置に使われず、正しく機能していたのであれば私は否定しなかったでしょう。

※最悪なパターンは、再び近代天皇制が神格化された挙句、女性天皇制が認められ(薬物や電波で胎児を女性にする手法がある)、欧米の王侯貴族が繰り返し婿として皇室に入り込み、外国人天皇を日本人が神格化し完全植民地化されるケースです。

 

本気で集団ストーカーを解明したい方へ

 

日本の集団ストーカープログラムはどうやら、米国のネットワークの一部の様になっています。日本が米国に植民地化されているから、当たり前とも言えますけどね。

米国の歴史は浅く、日本に比べ設立当初から学習がしやすいです。

 

集団ストーカーを解明したい方は、私のこの記事の内容に疑問をもっている方も多いと予測できるため、もう一度ご自身で明治維新の真相を調べてください。その後、明治、大正、昭和前期、戦後(重要)、昭和後期、平成と日本の既得権益グループの流れを解明してください。

 

明治以降の日本と米国の歴史を学んだあとは、日本と関わりが深い欧米各国、朝鮮、中国の歴史を学んでください。テクノロジー犯罪が酷く、文字を読むのも大変でしょうが、ここがわからないといつまでもデマに洗脳され続けます。本気で解明したい方にとっては、避けられない作業なので覚悟を決めてください。

 

司馬遼太郎というファンタジー作家と、マスコミの弊害

これを書くと司馬遼太郎ファンに怒られるかもしれませんが、私から見れば司馬遼太郎は歴史作家ではなくファンタジー作家です。歴史を学ぶ上で、弊害にはなっても役には立ちません。シオニスト勢力に傀儡されたNHKや電通の歴史ドラマで、司馬遼太郎ファンタジーをドラマ化して、日本人を洗脳していますが、そろそろ止めてもらいたいです。

 

司馬遼太郎の対談本などは、面白いですが歴史を学ぶ上では役に立たないことを覚えておいてください。加藤周一の「司馬遼太郎小論」も載せようとしましたが、何故かネットで出てきませんでした。工作員というのは、悪意を持って行う者と、無自覚に利用される者がいます。

 

どんなにいい人であっても、利用される人の情報は信用してはいけません。

結果だけ見ると、司馬遼太郎は日本の歴史を改ざんする情報工作に利用されました。

性格や印象が良い人と、真実を解明する能力は全く無関係なのです。

 

歴史を自分で学び、本当の侵略者を見つけましょう

集団ストーカー被害者に対して、諜報機関の高度な情報工作と、精神工学兵器が利用されており、9割の被害者が洗脳されていることを一般の方は知っておいてください。

また、電磁波を利用した精神工学兵器が使われれば、99%の日本人が洗脳されることも理解してください。被害者と書いていますが、本来はただの一般市民です。

 

侵略者に陰で拷問されながら、警察やマスコミから無視されているだけです。

今回は、明治維新を取り上げましたが、昭和に入ると大英帝国だけではなく、ローマ帝国側も日本に関与を強めてきます。それが、日独伊三国同盟になります。

令和に入り、日本は再び英国側に取り込まれつつあります。大英帝国と、ローマ帝国の2本の腕で日本はこねくり回されているのです。

 

第二次世界大戦とは実は、大英帝国VSローマ帝国でもありました。

ただし、両帝国のトップは実質血縁で繋がっており、壮大な派閥争いにすぎません。

 

集団ストーカー被害者を示した地図、5Gとコロナの被害領域が、両帝国の領域と一致するのもそのためです。これは、形を変えた静かなる戦争の沈黙の兵器プログラムなのです。

 

コロナが発生した国と5Gが展開されている国が見事に一致。

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-251.html

 

※私は歴史が苦手ですが、集団ストーカーの黒幕を見つけるために明治維新以前からの歴史を独学で学びました。私の仮説に賛同できない人はそれでもかまいませんから、ご自身で歴史を1から調べなおしてみてください。

 

既得権益こそが人類最大の弊害

集団ストーカーは侵略システムであり、利権集約プログラムです。

誰の利権を守っているかというと、日本では赤十字、旧華族、皇族、財閥人脈です。

日本の既得権益者の上層部が、欧米王室や米国の財閥とチームを組んでいます。

 

そして、軍、諜報機関、警察、マフィア、宗教を利用しシステムを共同運営しています。

全ては既得権益、権力と金を守り、潜在的な敵を静かに殲滅するためです。

戦争も大抵、王侯貴族の親戚同士の金儲けや、金塊争奪戦です。

 

お金は紙切れにすぎません。

金(GOLD)もいずれ科学的に無限に生産できる時代が来るでしょう。

所詮、洗脳マトリックスなわけです。お金をエネルギーとして使い、それを電力として、支配者層は自らが書き上げたプログラム通り、世界を動かしています。

 

彼らを支えるのは、洗脳された奴隷です。私たち一人ひとりが洗脳から目覚めて、自立思考を取り戻すことが、何より世界の平和に貢献するのです。どんなに人が良くても、洗脳され利用される人は、既得権益を離さない支配者を手助けしているのです。

 

侵略者を前にしてどう動くかで未来が決まる

 

集団ストーカーは国家犯罪であり解明できないというのは大嘘です。

こういったデマを流せば、グーミン(愚民)は勝手に思考停止をして、調べるのを止めると舐められているのです。私たちは拷問され、侵略され人生を略奪されています。

 

自分の人生を取り戻すためには、思考と行動を継続し、戦うしかありません。

残念ながら、侵略者に襲われて戦うことが出来ない民族は滅びるしかありません。

私たち自身が、日本防衛の最前線です。家族がいる方は、そちらを優先する事も大切ですが、独り身であり覚悟が出来た方は立ち上がり、侵略者を解明し戦うことも大切です。

 

集団ストーカーの本質(日本解体と侵略)を理解したら、解決に向けて効果的な行動を起こそう♪

集団ストーカーは日米欧のスパイ協定に基づいた国家犯罪のため、警察に相談しても解決はしません。

証拠を取りつつも、善良な弁護士や市民ジャーナリストを味方に付けることが大切です。

資料を使えば、10人に説明すれば2~3人は理解してくれますし、100人に説明すれば1人は危険を覚悟で協力してくれます。

 

歴史を学び、この犯罪の本質を知ったら、効果のある対策に力を入れていきましょう。

そうすれば、必ず協力してくれる方も現れ、この犯罪の解決の糸口が見つかります。

この犯罪の解明には、プロフェッショナルな知識も必要になります。

専門家の方々の協力も、どしどし得ていきましょう。海外では科学者や医者の協力者もいます。日本でも、必ず見つかります!

 

 

関連記事

 

イギリスとオランダの関係 オレンジ公ウィリアムと世界の王室について

 

フリーメイソン( Freemasonry)と近代日本の関係

 

東インド会社とジャーディン・マセソン商会

 

イエズス会とナチス=シオニズム、FEMA計画

 

イルミナティを所有する黒い貴族たち

 

もくじ