今回の記事は、ヒントであり答えです

集団ストーカー(Targeted Individuals )プログラムを解明しましたが、細かく説明して記事にすると膨大な数になるため、今回は簡単にまとめます。結論から言うと、集団ストーカーの犯人は、ショッカーです(笑)

【ショッカーのアジトはロンバルディア 聖書は王族のルーツ証明書】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-207.html

ショッカーの皆様シリーズ再開 なぜショッカーと呼ぶのか
https://golden-tamatama.com/blog-entry-1463.html

明治維新の革命勢力や戦時中の軍閥も、ショッカーに利用されていただけというオチですね。日本の中枢である京都にもショッカーの巣があるのでご注意ください。第二次世界大戦も、ショッカーと日本側の同族のやらせでした。京都が爆撃されなかったのもそのためです。

 

集団ストーカー(Targeted Indiviuals)システムを生み出したのは、ローマ帝国と大英帝国背後の王侯貴族連合(両者の黒幕は同族)

 

http://web.joumon.jp.net/blog/2009/08/888.html

※皇室関係者の簿外資金も赤十字人脈や客家人脈を通し、黒い貴族と共同運営しています。両者はスイスで繋がっています。

 

世界的な加害勢力は同じ穴のムジナ

ローマ帝国(2大貴族)
・皇帝派
・教皇派

大英帝国の貴族
・教皇派から派生した貴族であり同族(英王室)

米帝国
・大英帝国の主に東インド会社から派生した(巨大な関東軍の様な)人脈
ヴェネチアの黒い貴族であったキャボット家が筆頭
米国では、皇統派、教皇派も大きな影響力を持つ

金融系
国境を越えて金融ネットワークを生み出し、アジアでは客家がその役割を果たしています。

皇帝派サヴォイア家の金貸しが、デル・バンコ=ウォーバーグで、教皇派ウェルフ家の流れを汲むヘッセン家の金貸しがロスチャイルドです。両者は、婚姻で結ばれています。白洲次郎や仏ロスチャイルド家と関係が深い金井家の役割も重要です。米帝国では、ロックフェラーが最近まで表で支配していましたが、その背後にキャボット家などがいました。

 

イルミナティを所有する黒い貴族たち

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12567804272.html

※イルミナティとイエズス会の宣誓内容もほぼ同じです。つまり、どんな命令にも死人の様に従う。

 

日本のオーナーは藤原五摂家で、現在は九条家ですが、清華家も明治維新以降大きな役割を果たしています。旧華族のとくにキリシタン大名系列とトラブルになり被害が始まった人が複数確認されており、日本国内の集団ストーカー(Targeted Individuals )は、日本の権力者も利用していると考えられます。

 

モルガン家は英国シティとの関係が深いです。そして、モルガン家が支援したニコラ・テスラの世界システムと殺人光線のアイデアがテクノロジー犯罪の原型だと私は確信しています。

 

テクノロジー犯罪の原型はニコラ・テスラの世界システムの悪用

 

円卓会議人脈を通じ世界中枢にニコラ・テスラのプログラムが回収され、その後、戦争や冷戦を通し世界各地で両建てで開発競争が行われ、再びバチカンやスイスなどに知識が集約され、今なお世界中で開発を多重両建てで行わせながら人工知能世界政府樹立に必要なプログラムを生み出していると私は仮説しています。

 

世界支配中枢の頭は1つと認識する

 

近親婚を続けた世界の王族たちは、クローンの様であり、

 

全体として一つの大きな脳の様に働きます。

 

 

その脳からは脊髄が伸び、さらに神経系が各大陸へ伸びている。脳髄と神経系が、世界を覆っています。(スイス民間防衛白書)

利用されているのはマインドコントロールされた恐怖と報酬で動く傭兵と奴隷たちであり、軍、諜報機関、警察、政府、銀行、宗教、マフィアなどに入り込んでいます。名称と服装が異なるだけで、同じ性質を持った命令最優先のロボット人間です。

 

工作員たちは、大きな機械の部品の様に与えられたプログラムだけこなし、全体を理解していません。

 

国際連合、ナチス、共産主義、シオニズムなどは、同じ勢力が作り出した入れ物であり、ラベルが異なるに過ぎません。CIAもモサドも旧KGBも、そして日本の公安も、本人たちに自覚は無くとも同じグループの一部です。

2度のやらせ世界大戦と、作られた冷戦の中で電磁波兵器は多重両建てで開発競争が進みついに完成してしまいました。イルミナティ、フリーメイソン、イエズス会、東インド会社を生み出した連中も同じであり、元をたどると3大騎士団に行きつきます。

 

世界中枢は1つの血統家族であり、そこから両建てで世界を支配しています。

 

「資本主義( Thesis)+共産主義(Anti-Thesis)=世界統一政府(a Defact SynThesis)」

 

世界の支配構造は、この肉体の様です。ローマ帝国と大英帝国に分かれながらも、中枢は同一です。集団ストーカー(Targeted Individuals )システムの所有者は、この連中であり、日本の皇室や旧華族、徳川もここに組み込まれているのです。

.

 

日本を統治しているのは、三鳥居勢力と欧米の同族連合体であり、共同で日本を管理し、日本人を搾取しています。日本中枢の渡来人連合は欧米王族と繋がっており、日本政府は彼らの代理の世界政府日本支部です。ゆえに、不正選挙で李王家や藤原家、秦氏、皇室の関係者が総理大臣を務めています。

 

日本国内で集団ストーカー(Targeted Indiviuals)を管理しているのは、上記の連合体です。

やはり、歴史上バチカンイエズス会の影響が大きいです。日本国内の集団ストーカーシステムは2系統であり、最上層部は同じ頭部を持っています。

 

フラクタル監視システムは、軍・諜報機関が統括しています。これは電磁波兵器網であり、日本国内で網の目の様にすでに張り巡らされており、日本のどの座標、どの人物に対してもプログラム通りの攻撃・暗殺可能・遠隔操作可能な状態にあります。

 

5Gやスマートダストもここと連携します。

https://ameblo.jp/tamaichi2/entry-12591107838.html

 

血統やDNAが特殊なだけで、監視対象になることもあります。

https://www.tekuhan.org/04tech25.html

 

テクノロジー犯罪を受けている私は、メンゲレ博士(グリーン博士)から派生した拷問プログラムもかなり利用されていると感じてます。AI全自動拷問諜報プログラムが47都道府県で稼働し、警察と防犯ネットワークが隠蔽してます。

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-308.html

 

 

集団ストーカー(Targeted Indiviuals)システムは、王族連合が生み出したものであり、ニコラ・テスラの世界システムと遠隔制御技術が、古代から蓄積された人類の支配プログラムと融合され、スイスを核に英国とドイツで研究が進められました。

近代マインドコントロールプログラムも、タビストック人間関係研究所とカイザーウェルヘルム研究所から始まります。歴史の流れを見ると、より加害勢力が分かりやすくなります。

 

集団ストーカー(Targeted Individual )年表 (テスト版)

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-283.html


集団ストーカー(Targeted Individuals )=ステルス侵略システム


囲碁の石取りみたいなもので、侵略者と国内の同族が、少しずつまともな日本人を消しているのです。人々は洗脳され、侵略者とその同族たちを信頼し、生命と資産を奪われています。

 

今の日本は、寄生蟻に乗っ取られた働き蟻の巣そのものです。巣の中にもともと住んでいた人たちを、静かに狩っているいるのです。今後はそれを、人工知能と電磁波兵器で自動で行おうとしているのです。

 

集団ストーカー(Targeted Individuals )は、嫌がらせではなくテロであり、侵略であり、日本人殲滅のための前準備の基盤づくりなのです。マインドコントロールされた部隊を、47都道府県に配置し、日々一般市民を犠牲にし諜報スキルを学習させて極秘計画に備えているのです。


日本国内の集団ストーカー(Targeted Indiviuals)

 

日本国内の集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の内、組織的な監視・付きまといは昔からありましたが、市民に対して電磁波兵器を向けるようになったのは1960代の日米安保闘争からだといわれています。原子力の平和利用(実は核兵器利権)や再軍備を円滑にすすめるために使用され始めたのではないかと私は考えています。

興味深い事に、日本の軍・警察・宗教ネットワークと、在日米軍やCIA,NSAなどの諜報機関が合同で動いています。米国で行われている集団ストーカーシステムの内、足りない部品を他の組織で補っている印象を受けます。例えば、FBIは公安に、教会ネットワークは神社仏閣ネットワークに、対テロ組織は防犯パトロールに、被害の内容が世界中で一致しているのも興味深いです。

日本国内でも主に、ローマ帝国と大英帝国、そこと繋がる古代からの日本のネットワークが両建てで使われていますが、先述したように一見異なる勢力に見えても頭は1つで同じであり、イエズス会とフリーメイソンも最上層部のメンバーは同一です。カトリックやプロテスタントといった派閥さえ関係なく、最上層部は互いに連携しています。

 

日本は皇室を含め、上から下までローマ帝国側と大英帝国側双方を操る黒幕連中に、両建てで操られ支配されています。


集団ストーカー加害勢力図と補足


集団ストーカーの加害勢力図
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12442590425.html

黒貴族 > DVD(Deutsche Verteidigungs Dienst)
     > サンタ・ アリアンザ(Santa Alianza)

DVD(Deutsche Verteidigungs Dienst)とサンタ・ アリアンザ(Santa Alianza) は、ローマ帝国側の極秘諜報機関です。
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-306.html

 

米国の集団ストーカー(Targeted Indiviuals)加害勢力図

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-313.html

 

集団ストーカー(Targeted Individuals )を解明した。

全ての道はローマに通じていたのです。
古代の道路が諜報網とリンクしています。

 

集団ストーカー(Targeted Individuals )に利用されている電磁波兵器網は、独裁者スイッチの様でもあり、武漢ウイルス騒動のどさくさに紛れて利用している疑いがあります。

 

残念ながら、47都道府県の地下を含めて全て電磁波兵器の射程距離内であり、国の内外から遠隔でどの座標の日本人も暗殺、病気誘発、遠隔プログラム、肉体の遠隔操作が可能なシステムが完成しており、知らないのは一般市民だけです。

 

日本政府、自衛隊、警察、ヤクザ、マスコミは、すでに侵略者とその同族の渡来人連合体に乗っ取られています。正確にいうと、侵略者側のマインドコントロールされた傭兵と奴隷が、各組織の中枢に配置済みなのです。

 

そして、マインドコントロールされた傭兵と奴隷を養殖しながら、邪魔な日本人を静かに一人ずつ消しているのです。これが、このシステムの答えです。最大の問題は、テクノロジー犯罪です。私の被害の9割が電磁波兵器による特殊工作です。

 

これはすなわち、遠隔から日本のどの組織の誰でも、脳や人体を自在にプログラムできるシステムがすでに完成しているということを意味します。総理から原発作業員まで、誰でも遠隔操作できるシステムが47都道府県で稼働中なのです。

 

私の最大の疑問は、何故誰もこの事実を公表しなかったのか!?

集団ストーカー(Targeted Individuals )は、究極的には日本を遠隔からプログラムしコントロールするためのシステムですが、何故誰もこの事実を公表しなかったのでしょうか。

 

統合失調症だとか、宇宙人だとか、創価学会とか言っている間に、このシステムは完成してしまいました。日本を本当に守りたい人がいれば、このシステムの解明は避けられないはずです。何故これまで、誰でも読める形で日本ではこのシステムが、被害者以外によって公表されなかったのでしょう? これが、今の私が抱いている最大の疑問です。

 

これから人工武漢ウイルスやらせ騒動を利用した、デジタルレーニン主義の拡大が始まります。すでに、人工知能世界政府に向けた動きが日本でも、本格的に始まったのです。

 

今立ち上がらなければ、未来も立ち上がれず日本は消滅する

本当にこの国の名もなき人たちのために、命を懸けて立ち上がる国士がいるのであれば、今立ち上がるしかありません。今動かなければ、手遅れです。今動けない人たちには、何も期待できません。逆にいえば、今ならまだギリギリ間に合います。

 

私がこれまでブログを書いてきた最大の理由は、誰一人納得できる答えを書かなかったからです。本来は、私が書いている内容も本当にこの国を愛している人たちが、命がけで書くべき内容でした。私は本来は、適当でノー天気な男です。

 

こんな私でさえ、問題の深刻さに気付き今できることをやっています。

もし、日本にまだまともな人間がいるのであれば、この問題を公表するべきです。

集団ストーカー(Targeted Individuals )=ステルス侵略システムの存在を無視する平和主義者は無知か偽善であり、私は一切信用しません。

 

私は、日本にまともな人たちがいると信じます!

今動かなければ、日本は消滅するだけです。

所詮その程度の国と民族であったということでしょう。

 

今動けば、日本はまだ助かります。

場合によっては、日本から世界の平和への希望が生まれるかもしれません。

 

今年がこの国の運命の分かれ道です。

私は、日本にまだまともな人たちがいると信じ、共にこの問題解明のために動いてくれる人がいると信じて行動を続けます。

 

 

もくじ