ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 対策・活動 > 被害者の団結と協力者の確保 > メルマガ >

【反集ストの会メルマガ(20)】「集ストの目的」と交流会開催のお知らせ

merumaga-020, 2023.10.18, 2024.02.07, 評価(B)
反集ストの会 メールマガジン

2023年最初で最後となる反集ストの会を、10月21日(土)、午後1~4時、群馬県高崎駅近くのファミレスで開催します。

今回は工作員の分析をテーマにお話しする予定です。基本的には普通のファミレスで話す形になるのでお気軽にお越しください。

途中からの参加・退場も自由ですので、聞きたいことを5分だけ聞いて帰ることもできます。

以前いらしたことのある方は、今回から終了時間を1時間早めて、4時終了としますのでご注意ください。

会の説明
https://ameblo.jp/hksssyk/entry-12825056519.html

場所・時間
https://ameblo.jp/hksssyk/entry-12637176445.html

偽被害者・工作員疑惑については次の記事で扱っています。まだまとめきれていませんが、現状での分析を載せています。
https://hksssyk.web.fc2.com/A-site-and-the-individual-whom-there-is-possibility-of-an-agent-or-the-false-victim-in.html

さて、今回のメルマガテーマである「集ストの目的」について説明していきます。

「工作員はなぜひどいことをするのか?」という疑問ですが、これは集ストをする理由がテーマなので、十分に答えるなら原因や目的のすべてを答えるべきでしょう。

細かい目的は大量にあるので、大きくまとめれば、権力の維持拡大のための集団工作であると言えるでしょう。

その具体的な手段として情報戦争や心理戦争という手段が使われています。

以下のように「組織的ギャングストーキング作戦のマニュアル」で説明されています。
https://hksssyk.web.fc2.com/webarc/gs-project-manual.htm

「PO - PsyOp - Psychological Operations, - 米軍はPOの究極の目標は、TA(TI)の意志を破壊することによって、その行動を修正することであるとしている。
これは継続的に苦痛を与えることによってもたらされる。
これは、強烈な恐怖と絶望感を永続的に抱かせるような、TIの戦意を喪失させるような執拗なキャンペーンによって達成される。」

Psychological Operationsは心理作戦や心理工作のことで、TIは対象となる被害者に当たる人のことです。

これは米軍が国民に対して行っている心理支配戦争についての記述です。ですが、日本や世界各地の集団ストーカー犯罪は同じ手法をとっていますので、日本の集ストの手法であるとも考えられます。

重要なのは、パトカーのサイレンなどの加害行為ひとつひとつに固有の目的や意味があるのではなく、マニュアル化されたあらゆる手段を使って絶望感を演出し、被害者を戦意喪失に追い込むことが、個々人への加害の具体的な目標であるという点です。

「木を見て森を見ず」といいますが、集ストの同じように、個々の加害や被害の背後にある大目標に焦点を当てることで、犯罪の真相へ近づくことができます。

集ストの目的に次の記事にまとめてあるので参考にしてください。
https://hksssyk.web.fc2.com/gang_stalker_s_purpose.html

記事内の参考リンクにあるウォーカーさんの記事も包括的にうまく説明しているのでおすすめです。


バックナンバーに戻る


inserted by FC2 system