目次 > 進捗と展望 >

集団ストーカー犯罪と社会不正の今を分析 被害改善活動 進捗と展望 2021年6月

今月も集ストや社会の動き、このサイトの活動をお知らせしていきます。

progress2106, 2021.6.13, 2021.7.1, 評価(B)
< 注意 >
この記事は随時更新しています。完成版はブログ公開したものになります。

< お知らせ >
反集ストの会 群馬 出席者募集中 次回は10月の予定

群馬近県なら電車でも来られるよう高崎駅付近で開催中です。会と言っても団体ではなくて飛び入りで参加できるただの交流会です。参加時間も自由なので思い出したら足を運んでみてください。


目次

社会不正短観
秘密権力ネットワークの今を分析し対策を検討

更新記事リスト - トップページ

集スト・テク犯 今月の動き
集スト解決予想
編集記


社会不正短観

社会不正短観
秘密権力ネットワークの今を分析し対策を検討

公開・更新記事一覧

更新記事リスト | トップページ


集スト・テク犯 今月の動き

このサイトの活動記録に戻りがちな今月の動きについてです。


ポスティングローラー作戦的な活動

ポスティングを手分けをしてやると分担してやることになるので自然とローラー作戦的なやり方になります。

配布地域のデータを集めれば全国ポスティングローラー作戦マップが作れます。

6/19(土)八王子応援ポスティングのまとめ

< 関連 >
全国ポスティングローラー作戦


反集ストの会:開催時間の変更のお知らせ

Twitterオンライン勉強会はインプレッション自体は平均7千くらいはあるのですが、いまいち伸び悩み感があります。

これは情報の質を上げていかないといけませんが、すぐには上げられないので開催時間をユーザーが多い夕方から夜に変更することにしました。

次は午後7~9時の3時間くらいにして食事時にのぞけるような感じにしてみます。

< 関連 >

反集ストの会の様子

被害者の方に会いに行ってみよう! 反集ストの会(交流会)の出席者募集

HKSアンケート
実態調査と被害事実の証明


今回の気になったコンテンツ

佐藤スポーツ整体さんのブログ。

いい活動をされていますが被害が悪化が激しいのでお体にも気を付けてほしいところです。

集団ストーカー被害者のあり得ない生活1(佐藤スポーツ整体)

ニュース的なサイト

角恵比寿さんが英語情報を扱っていてくれて助かります。

Twitterは制限がかかってますが「プロフィールを表示する」から普通にみれます。

ニュース・新情報 | おすすめサイト一覧(2)



集スト解決予想

集団ストーカー犯罪がどう解決されるのかより具体的に考えていきます。

基本路線は次です。

基本 | 集団ストーカー問題の解決予想

戦略としては弱者の戦略といわれるランチェスター戦略と無難なステルス戦略がおすすめです。

ランチェスター戦略は一点突破の局地戦と言われるように勝ち目のある小さな局地戦に戦力を集中して勝利を続けることで強敵に勝つ戦略です。

集スト犯罪に応用するなら加害者が手を出せない戦場を探してそこで勝利を続け犯罪勢力を弱体化しつつ反集スト勢力を増やしていくイメージです。

被害者が加害に反応することは、加害者にとてっては攻撃が成功したということになるのでやはりスルーするのが賢いと思います。

加害者に妨害されない戦場がどこにあるのかと言われると申し訳ないのですが即答できません。

よくあるのは敵対勢力内でトップ派閥のライバルとなっている第二、第三勢力や穏健派を引き込む作戦です。

数の多い組織や集団はまず間違いなく一枚岩ではなく、元から内部対立があるのでそこに何かの利益を与える形で共闘するのがいいでしょう。

敵は倒すには強すぎるので組織にヒビを入れて、そから内部分裂させる感じです。

今のところ被害者が直接動くのは危なすぎるので動ける加害側に近い人たちにがんばってもらうのが上策かと思います。

ステルス戦略は毒を以て毒を制す方式で被害者側もスパイ・諜報活動で対抗するイメージです。

どこにいるかも特定できない敵を24時間監視するようなことはできないので情報戦と心理戦で主に戦うことになるかと思います。

資金があるならやはり政治家や大企業を味方につけて政治的な圧力をかけて法整備を進めさせるのが王道でしょう。

本当は民主主義なのだから国政選挙で民主はが勝ちさえすればいいのですが今の状況だとかなり難しいです。

不正選挙といいますが主に投票・集計の段階でありえない不正が堂々と行われているのでその不正を正せないと選挙で国民が支配層に勝つのは難しいです。

どんな不正をやっているかというと、各候補の得票数があらかじめ決められていたり、期日前投票が全部入れ替えられていたりと無茶苦茶な犯罪が横行しているのが現状です。

しかも実行犯は総務省や現地の選管で、彼らが直接指揮をとっている可能性が極めて高いです。

支配層の権力の維持・拡大のための必要悪として義務的に不正が行われているとみていいでしょう。

とはいえ、今の時代の力はお金ですからお金で政治家も大企業も動かせます。

お金を稼ぐことが被害者にとって一番難しいことだと言われればそうかもしれません。

ですが、金力は権力であると特別会計の闇を暴いた故石井紘基議員も言っているように、お金=権力だというのは事実です。

集スト犯罪を解決に向かわせる力は恐らく資金力だろうと思います。

結論としては、お金があっても被害者が直接動くのは危ないので有望な政治家や活動、大企業などに資金を集中させて彼らの活躍を待つというのが無難な戦法になるはずです。

有望な政治家や活動家はどうしてもつぶされてしまうので誰を選ぶかというのも難しい問題です。

いつ誰がつぶされるか分からないのでそのときどきで有望そうな人を選んでいくしかないかと思います。

被害者のみなさんは自分の受けている被害や原因となる加害者、自分の境遇などばかりが気になっているようですが、集スト犯罪の解決を考えるとそういうことにエネルギーを使うのはもったいないので何とかして経済力をつける方向で考えてみてはどうかと思います。

ポスティングも自分で配れば1枚1円くらいで安いもののかなりの時間がかかり、体力的にも大変です。

これを業者に頼むと1枚10円くらいと高くなってしまいます。

ですが、1万円で千枚、10万円で1万枚も指定した地域に配れますのでお金さえあれば効率的に配れます。

「いやいや、その業者が工作を受けて配ってくれないんだよ」という恐れもありますが、そうしたら詐欺で訴えるなどまた次の手を打っていけばいいでしょう。

反集スト活動の戦いの基本は情報戦・心理戦にあると思うので敵に心理的な圧力を加えることができればダメージを与えたと判断していいと思います。

さしあたり加害勢力に圧力を与えればその局地戦では勝利したと考えておいてほしいです。

< 関連 >

希望は自分で作れ! 孫子の兵法や現代戦略を応用した集団ストーカー対策

不正選挙改善策(市民による選挙監視革命)
民間の出口調査や事後調査で不正の証明は可能


対処予定リスト

放置気味の対処案件リストです。

対処予定リスト



編集記

サイト記事に分類しにくいその他のおまけ情報。


6月は更新記事なし?

メインサイトの更新はデザイン修正などだけで内容的な更新はありませんでした。

前に更新してブログ公開していなかったものやまとめWikiの更新はいくつかしています。

分析や情報発信が停滞している訳ですが、別ルートを模索中といった感じです。

このサイトに代わってネット議論をにぎわせたいという方は被害者心理をよく理解して被害者の疑問や求める情報をピンポイントで狙っていくとアクセスが稼ぎやすく情報発信力が高まり結果的に被害者のみなさんに喜ばれ自分の影響力も上がり被害者の団結や集スト犯罪の解決につながるのでチャレンジしてみてはどうかと思います。

集スト界隈で情報発信するならYouTubeがおすすめです。

顔を出さずに声だけでかなりの視聴回数を稼いでいる人もいますし、集スト分野ではまだこれといった論者が出てきていないのでポジションが空いているので狙い目です。

本当は私も声だけならやってみたいのですが、心というか生活に余裕がないのでできそうな方がいたらチャレンジしてほしいです。



inserted by FC2 system