ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 集団ストーカー 全般 >

選挙シーズンの被害の変化

公安・自衛隊・特務機関系被害は悪化、創価系被害は減少傾向

An-election-season-is-a-damage-aggravation-season, 2017.10.19, 2018.11.3, 評価(B)
< 追伸 >

集スト被害にありがちなことですが、選挙期間の前後に被害に変化にも、個人差が大きいことが分かってきました。人によっては何も変わらないという人もけっこういるようです。2018.11.3

< 本文 >

選挙前になると創価学会員が選挙活動に借り出されるため、集団ストーカー被害が軽減する傾向があるとみられています。逆に警察・公安・自衛隊・その他特務機関系の被害は悪化する傾向があります。警察と創価の共謀した防犯パトロール被害がどうなるのかは、このサイトでは調査中の段階でよく分かっていません。

官民共に普段集団ストーカーの加害行為を行っている加害者たちが選挙関連活動に参加しているせいか、人為的な被害に減少傾向があるようです。それを補うためにテクノロジー犯罪を悪化させている可能性もあります。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪は政府系の犯罪ですから、全体としては政府が管理運営しています。そのため管理運営の責任者である政府要人が入れ替わる国政選挙やその前の1、2ヶ月は、加害現場への管理の目が疎かになりがちです。その権力の空白時期を狙って、警察・公安・自衛隊・その他の特務機関など主要な加害集団によるテクノロジー犯罪を悪化させる傾向があるようです。

また選挙だけでなく内閣改造などの人事異動で、より悪質な政治家が権力を握ってしまったような場合は、その当日から新規のテクノロジー犯罪の実験が開始されることもあるとみられています。

被害者にとって国政選挙前後は危険性が増していますので特に注意が必要な時期となります。

悪化しやすい加害行為は、日頃、乱用が制限されているテクノロジー犯罪や比較的新しいテクノロジー犯罪です。内閣改造の当日から市民へ体へのマイクロチップの埋め込み(インプラント)被害などが悪化した例もあります。他にも生態に干渉する思考送信被害による色々な精神変化攻撃の乱用などの被害悪化が確認されています。

他にはネット社会ですらあまり表には出てきませんが、家宅侵入からの婦女暴行、さらには窃盗・器物破損などの被害の悪化にも注意が必要となるでしょう。

< 参考 >

集団ストーカー関連の被害・被害の種類
そのハラスメント、集スト・テク犯じゃありませんか?

電磁波/音波の人体干渉周波数一覧 精神や肉体へ干渉可能な波周波数リスト

inserted by FC2 system