ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 犯人・組織・ネットワーク > 犯罪者の分析 >

加害協力者の作成

加害行為の依頼法など

Making-of-the-doing-damage-to-cooperator, 2017.12.15, 2022.4.18, 評価(B)
加害勢力は組織内の人間だけですべて加害行為を行っている訳ではありません。

被害者の前に姿を現すような直接的な加害行為は、一般市民を協力者に仕立て上げて、彼らに行わせていることがあります。

加害勢力は、防犯や秩序の維持などの理由で正当化することで、多くの一般人を加害行為を代行させています。

更新履歴 2022.4.18 見出し分類、工作員の強制労働 追加


目次

  1. 一般人を協力者にする
  2. 雇われ工作員
  3. 工作員の強制労働
  4. 民族対立
  5. 関連・参考


一般人を協力者にする

加害行為に参加している一般人加害者は、危険人物を監視したり、更生させるために効果的な刺激を与えているなどと加害勢力から言われて、それをそのまま信じていることが多いです。

彼らは自分が悪いことをしている自覚は、あまりありませんので話し合うような場合には注意が必要となります。


なぜ加害者に罪の自覚がないかというと、ひとつには社会的地位が高く信頼されている人物が加害行為を依頼しているという理由があります。

コンビニ店員に「この写真の人が来たら馬鹿にしたような笑いを浮かべてください」などと依頼してきた人が、なんと警察官だったという話があり、それも同様の情報が複数あることから、事実であろうとみられています。


今の日本の常識では警察は正しく健全な組織だという印象操作がされていますので、常識的な人ほどだまされてしまう状態にあります。


また加害協力者には、監視が必要な危険人物や要注意人物が近くにいるという説明がされることがあります。

そのため、加害協力者たちは、自分たちのことを加害者ではなく危険が迫ったような被害者であると錯覚させられていることがあります。(*1)

協力者への依頼理由には色々なパターンがあることが確認されています。

これは公安や世界中の秘密警察の工作手法と同じパターンとなっていて、加害者が相手に応じて嘘の理由を使い分ける協力者作成工作が行われています。(*2) 2018.3.17


< 参考 >

(*1) モラルハラスメント
本物の加害者は自分のことを被害者だと誤解している 2018.3.17

(*2) 風評被害
集団ストーカーの依頼理由一覧で大量の調査結果を公開 2018.3.17


雇われ工作員

創価学会などのカルトグループがブラックビジネスとして、1回あたり500円などとして、報酬を支払いアルバイト要員を雇って行っているパターンもあります。

加害行為のための要員の管理には、すでに専門の集ストブローカーが存在していて、要員の募集や配置などの管理をしているという情報もあります。

参考サイトでは創価学会など在日犯人説をとっているものがありますが、在日韓国人被害者などもいますので、民族全体に容疑をかけるべきではないでしょう。

< 関連 >
加害ビジネス(ブラックビジネス)
報酬が出されている集スト加害行為 2018.9.16


工作員の強制労働

軟禁されて工作を強制されている人たちもいるとみられています。

加害者というより被害者という言うべき工作員もいるということです。

非人道的な工作はAIに移行していくでしょうが、それと並行して実際の人間に非人道的な加害をさせる実験も続いてくと予想されます。 2022.4.18

< 参考 >
電磁波犯罪に強制的に荷担させられている方達がいます。 2010/08/29


民族対立

国家・軍事心理戦として少数の特的民族を優遇するなどしてヘイト感情を抱かせるという工作も行われています。

日本だとイギリスの在日工作の流れにあります。

イギリスが明治維新で在日系の人たちに権力を握らせて支配しそれが現在にいたる形になっています。

民族や宗教への差別は正当性がない悪いものですからだまされないようにしましょう。

祖先が在日系だろうとユダヤ系であろうとそれを根拠に差別が許されることはありませんので誤解しないようにしてください。

社会が国家という地域を区切ったまとまりとして成立している以上、基本はその地域で生まれたとか生活しているということが国民の根拠となります。

今後、国家間の移動が自由になり国籍という概念が変わってくると国家という枠組みも破壊されていくでしょうが、それまでは生まれた土地や住んでいる土地が基準となります。

つまり、肌の色や宗教、言語などの違では差別を正当化することはできないので、差別はやめましょうという話です。

差別をなくすというのはグローバリストのアジェンダで国家破壊や世界権力の統一などの隠された目的もありますので、基本的には国家や地域の独自性は守っていくべきでしょう。

地域の特徴や文化の変化は自然と起こるものですが、差別を根拠に急激に進めるべきではありません。 2022.4.18


参考

加害者が加担させたい人へ集スト手口を依頼する内容|神戸市の闇 <集団ストーカー・いじめ・近隣の犯罪行為> 2018.3.17



inserted by FC2 system