ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 秘密利権ネット >

秘密利権ネットと集団ストーカーイメージ

Rights_net_of_Korean_resident_in_Japan_and_gang_stalking_image, 2016.3.29, 2020.10.26, 評価(D)

関連勢力や利権の図解

いわゆる世界支配層と呼ばれる秘密の悪徳商人とスパイのネットワークがあり、これが使っているのが金融による借金奴隷支配や血筋・民族・宗教などで準軍事的に集団化したカルト的組織です。

実行犯としてはユダヤや華僑(客家)の中の一部の悪徳商人やスパイが多いようです。彼らはカルト化した集団優先主義の価値観で集団を末端まで軍事組織のように支配しています。

実際の秘密権力は悪徳商人やスパイが秘密の軍事的カルト集団を使って富と権力を維持拡大し、敵は集スト犯罪的なありとあらゆる方法を使って排除していると考えられます。
下の図ではカルトの扱いが小さいのでそのうち直したいと思っています。秘密ネットワークの各勢力は国家を超えたネットワークになっているので国内勢力のように考えるべきではありません。

国家の中に秘密ネットワークがあるのではなく、秘密ネットワークの中に国家があると考えるべきです。 2020.10.26


(画像が小さくて読めない方は保存してビューワーなどで拡大表示してご確認ください)

< 参考 >

集団ストーカー被害者は必見です! 集団ストーカー 組織図|ウォーカーのブログ 2016/11/9 2019.1.8

アメリカのTI Ramola Dさんのツイートより 2019/1/8 2019.1.8

警察・法務省、日米の軍事医療利権の癒着など 2016/3/28

inserted by FC2 system