支配層戦略CMの説明

CMを使った支配層都合の心理操作

過去にランクインしたCMの説明記事です。CMは商品やサービスの宣伝だけでなく、広い意味での支配層戦略を人々の心に印象付けるという目的があります。CMなんかにだまされないようにしたいものです。

ランキングはホンマでっか! TV(フジテレビ)の各記事の下のほうで更新中です。筆者がホンマでっかのテレビCMくらいしか見ないのでホンマでっかCMが主なターゲットになっています。 2020.1.28

目次 > 社会不正 > テレビ放送批評 >
The-explanation-of-the-control-layer-strategic-commercial, 2020.1.28, 2020.8.13, 評価(C)

目次

フッ素歯磨き粉

保険のCM

URのイメージアップCM

ヤクルト

マクドナルド

シャンプー・リンス

関連・参考


フッ素歯磨き粉

上戸彩さんがよくでているCMです。フッ素は0.5グラムで成人男性の命を奪うほどの猛毒で、ハミガキ用に薄めてもやっぱり体に悪いです。脳の松果体を石灰化して認知症を誘発します。

かつて時の人気女優として名をはせた上戸さんですが、積み上げてきたブランドイメージを人気を一気に崩壊させてしまうようなイメージダウンになっていると思います。まるで上戸さんが日本人をだましているかのようです。

フッ素添加は私たちが気付かないように少しずつ毒を入れていくソフトキルやスローキリング作戦になっています。メーカーも歯の健康をアピールしながら健康を奪おうとするとはひどいものです。

朝丘雪路さんも認知症で最後は夫の津川雅彦さんに「どちらさまですか?」とよく言っていたそうです。認知症は本人もご家族も気の毒ですね。

ちなみにほとんどの歯磨き粉にフッ素が入っているので上戸彩じゃないハミガキ粉もダメです。安い物や薬用・重曹使用などと書いてあるものの中にはフッ素の入っていないものもあるので、成分表示をよく見てそういうのを探してください。

ハミガキ粉はそもそも殺菌・消毒薬と研磨剤を練り物に混ぜて味や香りを付け足しただけのものです。使わなくても特に問題はありません。重曹や塩でも電動ハブラシを使えばかなりしつこい汚れもちゃんと落とせます。 2019.5.15, 2020.1.28

< 関連 >
フッ素をさけて健康を守ろう!


保険のCM

最近の保険は外資系(ソニーも主要株主が外資なのでほぼ同じ)で契約が細かくなっていて、けっこう保険金がもらえないと話題になっています。

癌になったけど頑張って通院しながら治療していたら、入院しないと保険はおりせんとかいうことになったりします。保険はよさそうな響きがかるかもしれませんが、基本はギャンブルです。

胴元となる保険会社が儲かるレートに設定されています。保険というギャンブルで勝つのは難しいです。保険金を支払ったつもりで同じ金額を貯金しておいたほうが勝率は高いです。 2019.5.15


URのイメージアップCM

甘利元大臣の秘書に賄賂を渡しその現場を録音しておいて、後から出して大臣を辞任に追い込むなど、やり方がヤクザです。

何でゴールデンタイムに大金を使ったあんな何の宣伝にもなっていないCMをしょっちゅう流しているのかというと、そこまでしないとイメージを回復できないほど悪辣な組織だからです。URにはかかわらないほうがいいです。 2019.5.15


ヤクルト

乳酸菌飲料もプロ野球の球団もヤクルト創価資本です。集団ストーカー被害者のみなさんは安易に敵に塩を送るべきではないかと思います。飲み物や野球選手やCMタレントが悪いという訳でもないのですが、みんな創価系である可能性は高いだろうと思います。 2019.5.15


マクドナルド

マックバーガーとポテトは放置しておいてもカビが生えないそうです。カビも食べない毒が含まれていると見られています。味はおいしいかもしれませんが、近頃はおいしいものに毒を入れるソフトキンリング作戦が継続中なので気をつけて下さい。病人を増やして医療・製薬で儲ける支配層戦略です。 2019.5.15


シャンプー・リンス

日本で一番売れているのはLUXのものだそうですが、子宮筋腫になった女性の筋腫を切るとシャンプーの匂いがするそうです。LUXだったかどうかは分かりませんが、売り上げ順からすると確率的に一番高いということになります。

LUXに限らずシャンプーは健康被害を及ぼす恐れがあります。健康を考えるとオーガニックや無添加のものを使ったほうが安全です。

女性が使うものでは化粧品やファンデーション、日焼け止めなど体に悪いものが多いです。安全なものを選んで使ったほうがいいです。

日本で売っているLUXの多くは日本人女性が使っていることと思いますが、CMに出ているのは外国人です。外国人を見ることに日本人の目を慣らさせるという支配層戦略も隠されているのではないかと思います。グローバリズム支配のための下準備ですね。 2020.1.28

< 追伸 >

LUXのCMにはしばらく鼻の長い外人の人が出ています。あの長さはイギリス人かドイツ人あたりではないかと思います。いわゆるアーリア人といってもいいかもしれません。(補足:アン・ハサウェイという人でした)

日本人が使うものなのだから日本人にしたほうがいいと思いますが、なぜか誰も知らない外国人が出続けています。

CM出演というのはそれ自体がタレントの宣伝になるので人気女優の作成などに利用されています。美人を出さないということはサンカの芸能ネットワークにそこまでの力がないのでライバルにならない誰も知らない人をだすというあたりで妥協しているのではないかと思います。

今の時代、人気女優的な人はおらず人気は分散されているように思います。女優でもアイドルでも、男性でも女性でもいいのですがCMはチャンスなのでうまく使ったほうが賢いように思います。日本語が話せそうにない外人さんではさすがに効率が悪い感じがします。

悪徳商人ネットワークの印象操作戦略としては「アーリア人が偉いのだ」「美人はエリザベス的なイギリス人なのだ」という心理的な刷り込みになっています。年十年後かに日本のタレントをアーリア人に入れ替える準備的な動きにもなっているはずです。

タレントも政治化も官僚もみんな海外の悪徳商人関係者に入れ替える戦略です。 2020.8.13

< 関連 >
シャンプーとリンスを使うと頭がはげる?
頭皮がかゆくなる成分も入っている


関連

ホンマでっか! TV(フジテレビ)
支配層CMランキングが乗っている記事へのリンク



inserted by FC2 system