ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

どんな変化が起これば問題が解決されるのか《保留》

この記事は保留中なので読まなくていいです。

裁判で勝って、政府が犯罪の存在を認め、法令が整備され、マスコミが定期的に集スト犯罪を報道すれば、集スト犯罪のかなりの部分は沈静化するだろうという予想です。当たり前の話なので保留中のテーマです。基本的なテーマなので考え続けること自体はいいことなので心の片隅に置いておいてほしいテーマではあります。 2020.1.3

目次 > 対策のやり方と考え方 > 集団ストーカー問題の解決予想 >
What_kind_of_change_makes_them_settle_a_problem, 2016.11.18, 2020.1.3, 評価(E)
日本社会全体をみると、集団ストーカー犯罪は、特定秘密保護法施行後に加速した、悪徳派勢力による日本を警察国家へと変えようする動きからくる被害のひとつとも言えます。

世界的に見ればいくつもあるカルト団体の中のひとつでしかない創価学会が、自分たちの力だけで実現している犯罪システムとは言いがたいでしょう。

在日3世までを済州島に強制帰還させたり、創価学会員を全員牢屋に入れてしまえれば、集スト犯罪も軽減するだろうとは思います。ですが、実現できる見込みは限りなく低いです。そういうのは夢物語に過ぎません。ちゃんと現実をみないといけません。

創価学会が実行犯のひとつであるこはまず間違いないでしょうが、創価主犯説はいまひとつ説得力が落ちます。

総理大臣が創価学会員であるとか池田大作が天皇になっているのであれば警察すらも支配しているといった創価主犯説も説得力がありますが今の状況だとあまり説得力がありません。

在日犯人説も在日というくくりでは広すぎるので説得力がいまひとつ低いです。在日の一部を犯罪や日本支配に使っていることは間違いありませんが、彼らが自分たちを在日ネットワークのリーダーだと思っているとは思えません。在日全体が悪いというのは分析としては大雑把すぎます。

警察や自衛隊が在日創価主犯説を広めているらしい状況にあります。これは加害者側はいくら在日創価批判されても何も怖くないということだろうと思います。仮に在日創価がひとつの強い結びつきを持ったネットワークであったとしても、この事実は変わらないでしょう。

在日創価主犯説はミスリードであり、どちらも実体のあいまいなスケープゴートにすぎません。どうしても在日創価主犯説が正しいと思う人は、在日や創価のどの組織の誰を裁判にかければ集ストが解決するか考えてみてください。

うまく裁判で勝てそうならそうしてほしいのですが、在日創価主犯説だとどの組織も誰も大したダメージを受けていないことが分かるのではないかと思います。在日創価主犯説は被害者を無駄な努力へミスリードする工作とみてまず間違いないと思います。

在日や創価を使ってはいるのですが、彼らを利用していて決定権を持っているような上司にあたる人たちに被害が出ないように在日創価を使っているだけでしょう。

池田大作は統一教会の文鮮明の弟子であり、統一教会はキリスト教系のカルトで、エホバ・モルモンなど姉妹カルトのような位置にあります。キリスト教系カルトの上にはバチカン・ローマ教皇、さらに背後にはイエズス会やメーソンが暗躍しています。

警察国家というのは、簡単に言うと、治安維持や防犯名目で市民を監視し支配できる国家の仕組みで、政治家や支配者層に不都合な人間を逮捕・監禁できるような仕組みです。支配層にとってはとても便利な仕組みになっています。

以前、小沢一郎さんが逮捕され、名誉を著しく傷つけられたものの、裁判で無罪を勝ち取るような事件が起きています。

罪なき者に罪をかぶせることが、合法的にできるようになるのが警察国家による国家支配の未来です。警察国家化が、もう少し進んでいたとしたら、小沢さんも裁判で無罪を勝ち取ることはできなかったことでしょう。

逆に考えると、まだ警察国家は完成していませんので、くいとめるチャンスは十分にあります。小沢さんも、名誉回復をかねて、自分を逮捕し、冤罪をきせようとした相手には、もっと強い非難を行い、十分な謝罪を求めてもいいところでしょう。

警察が冤罪をきせようとしただけで、社会的な信頼や地位を失ってしまっては困りものです。警察権力へは市民のもっと強い監視が必要です。

この歪んだ警察権力が健全化されるような法案が国会で採決され、それが実行され始めれば、集団ストーカー被害もいっしょに自然消滅していく可能性もあります。

理想的な解決の流れは、警察関係者や政府・カルト団体などが、集団ストーカーを悪用できないようになり、警察関係者が集団ストーカー犯罪を取り締まり、マスコミが犯罪情報を周知できるようになることでしょう。

それぞれの小さな組織で行われるような、限りなくイジメに近い集団ストーカーなどは、解決が難しいように思えるかもしれません。

ですが、マスコミなどを使って集団ストーカー犯罪の仕組みが理解されるようになり、集団ストーカーが悪いことだという認識が世間一般に広まれば、小さな組織でのイジメに近い集団ストーカー犯罪も防ぎやすくなるはずです。

犯罪者というのは、世界中にいて、ルールを無視した犯罪を行うものですが、それはごく少数の限られた人間がやることにすぎません。

日本人というのは、とても道徳意識の高い民族ですから、世間で悪いとされていることを堂々とできるような人はほとんどいません。集団ストーカーが悪いことだという認識さえ広まれば、少なくとも日本での被害は沈静化するはずです。

ただし、今の日本社会の状況では、警察や政府へカルト勢力が入り込んでしまっているので、これを排除するというのが、最初の課題となるかもしれません。



inserted by FC2 system