ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > FAQ >

強い不安感/恐怖感/怒り/不快感/やりたくない気持ちが起こる(FAQ)

faq-intense-fear-anger-discomfort, 2022.7.5, 評価(B)
落ちていく恐怖
「落ちていく恐怖」

被害者

隣近所からの物音がものすごく怖いです。
恐怖感が強くなったときはどうすればいいですか?

大家や警察などに苦情を出してやれば加担者はビビるので試してみては?

ベテラン


常識的な人ほど信じられないことですが冷静に判断してしてください。

何かのきっかけで、あるいは朝目覚めたら何か強い感情が沸き起こったとしたら、それはテクノロジーで感情が変化させられた可能性があります。

技術的には電磁波や超音波で特定の脳細胞を活性化させ興奮させることで特定の感情を強めることができます。

テク犯的には被害者が気にしがちな負の感情を強める工作が行われることが多いです。

ふいに感じた強い怒りや寝起きに感じたその感情は最初は自然に起こったものかもしれませんが、もしかするとテクノロジーで意図的に強められている可能性があるので疑ってみてください。 2022.7.5

参考 思考盗聴技術の存在を証明する!

目次

  1. 感情を変化させる目的
    1. 無目的のランダムテスト
    2. 行動妨害
    3. 問題行動の誘発
  2. 感情を変化させる例

感情を変化させる目的

目的は次が考えられます。

感情操作の目的
  1. 無目的のランダムテスト
  2. 行動妨害
  3. 問題行動の誘発

無目的のランダムテスト

不安感や恐怖感を強めて思考の変化を確認し被害者が何を考えているか調べるテスト工作。

行動妨害

被害者がやろうとしていることを狙って妨害。工作はこのパターンが多い。

被害者をテロ犯と見立てて行動を的確に妨害する軍事演習を兼ねて行われる。

公安

おい、お前!
星が引越しようとしてるから妨害しておけ!

わかりやした。
とりあえず引越するともっとひどい目に遭うと脅しときます(笑

工作員


問題行動の誘発

人と話しているときや失敗したときなどに怒りや不快感を強めることでトラブルが起きないか試す工作。

工作員

よし、今だ!
ここで怒りを強めてやればあいつらケンカすんじゃね(笑

感情を変化させる例

気を付けないといけないのは被害者だけでなく周りの人たち全員の感情も変化させられることです。

目の前で起こっているあの人も怒りの感情を強められているだけかもしれません。

冷静に判断して、できればその人から感謝されるような親切な対応をしてあげましょう。

面倒なことに被害者の考えが周りの人へ思考送信され続けるサトラレ工作が同時に行われていることもあります。

被害者が思った批判的なことをがそのまま相手に伝えられていることがあります。

小さな音で音声送信することで小声でつぶやかれように感じさせることができます。

特に相手が後ろを向いたりして口元が見えないときには考えただけのことが本当に口から出ているものだと誤解されます。

人工テレパシーを知らない人たちが小声でしゃべってる声を聞かされれば、近くの人から本当にそう言われてると思っちゃうわね

被害者


人と会話するときは批判や非難などネガティブなことはなるべく考えない方が無難です。

面倒なので瞑想などで何も考えないスキルを身に着けておくと楽です。

変化の例
  1. 加害工作と同時に不安/恐怖を増幅
  2. 怒りや不満に便乗して興奮状態へ
  3. 寝起きなどに自然な感情と誤解させる
2022.7.5

感情操作とサトラレの同時攻撃

被害者は常に思考盗聴されているかもしれないと思っておいたほうがいいです。

被害者の気持ちや考えを知らされているのは工作員だけとは限りません。周りの人全員が同じように聞いている可能性があります。

この状態で「思考盗聴をしていることは分かっているぞ!」などと考えてしまうと、その後の盗聴内容、つまり自分が考えたり感じたときに脳内で言語化した内容のすべてが実際に言葉で誰かに言ったかのように扱われてしまう恐れがあります。

あなたの独り言も誰かに対して言ってることだと思われてるのよ

被害者


これはかなり面倒くさいです。

声に出さなければいいと思って無言で鼻歌を歌うように歌を脳内再生しててもそれが誰かに対する言葉だと誤解されることがあります。

その内容がたまたま相手を批判する内容だったり、マナーの悪い内容であれば自分の評価が下がってしまいます。

(味なんかないよ 吸い込んだとして されど吸い込め~♪)

被害者


加担者

(なに食べてんだ?
味ないなら意味ないだろ?)

(歌を思考盗聴して勘違いしてるな……
やれやれだぜ)

被害者


音声送信と感情操作された人が勘違いして被害者に不満をぶつけてくるかもしれません。

勘違いした人

何か文句言われたような気がするからいいかえしたいな

周りの人が心理誘導されて誤解すれば皮肉の一言も言ってくるかもしれません。

公安

人工テレパシーとエモーショナルマニュピレーションのオペレーションが同時にできなければ一人前のスパイとは呼べんな。

毎回、うっとおしいわね。
守るべき国民で軍事演習するのは止めなさいよ。
シロアリを守ってどうするのよ、バカねぇ。

被害者


工作員にとっては腕の見せ所であり実力をアピールするチャンスとばかりにやる気満々で仕掛けてくるかもしれません。

それに引き換え、工作される私たちは仲たがいさせられるくらいで何もいいことはありません。

会議や食事などで争いが起こるかもしれない人が周りにいるときはなるべく何も考えない方が楽で安全です。

少なくとも心の声は全部が全員に伝えられている可能性があるので注意してください。

もはや考える自由さえ奪われた状態ね。
日本国憲法が泣いてるわよ。

被害者


2022.7.5


inserted by FC2 system