ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > FAQ >

周りの人たちが加害者だとわかった後はどう付き合っていけばいいですか?

faq_Is_it_good_if_it_gets_along_how_after_it_finds_that_people_in_the_neighborhood_are_assailants, 2020.11.2, 2021.3.17, 評価(C)
被害や加害はないものとして振る舞い普通に接するのが無難です。

できるなら客観的な証拠やデータを示して説明したり、不等な扱いに対して正当に批判したほうがいいです。

まだそこまで知識や技術がない人はやはり被害がないかのように普通に振る舞うのが無難です。



目次

このサイトからの答え

説明



このサイトからの答え

集団ストーカー被害を認知して間もない被害者の方は周りが加害者だらけだったという現実に戸惑います。

ほのめかしや物音、態度などで冷たい対応をされることが増えていると思います。

繰り返しになりますが、理想は正しい説明や批判をすることです。

ですがが、なかなか難しいことなのでとりあえずはの付き合い方としては被害も加害行為もないかのように普通に接するのが無難です。


説明

加害者は被害者の話をあまり聞きたがらない

被害者の周囲にいる人たちの中でよく会う人はだいたい加害者か加害の協力者として心理誘導されています。

いわゆるマインド・コントロールされた状態にあります。

何を説明してもまったく耳を貸さない人もいます。

周囲の人に集スト犯罪や自分の受けている被害を説明するのであれば、まずは自分が犯罪や被害について理解し、何が相手の理解をさまたげているのか考えながら説明したほうがいいです。

完全に加害者に加担してしまっている人もいるのでそういう人への説明は後回しにして、少しでも理解を示してくれそうな人を選んだほうが説明しやすくなります。

理解を示してくれる人もマインド・コントロールされた状態にあることには変わりないので、常識の歪みや国家政府の不正、その他の社会問題なども合わせて説明し警察・自衛隊・政府・CIA・世界支配層なども理解してもらえると説明しやすくなります。

また説得術のような相手と話すときのコツなどもあるので合わせて理解しておいたほうがいいです。

簡単なのは相手の目をちゃんとみながら話すことです。

相手が話を理解しているか、話に興味を持っているかなどを確認しながら話を進めると理解をされやすくなります。

初心者の方はそういう実力を身に着けながら説明のチャンスを待ってください。

相手がおよそ理解できないような強引な説明を続けてしまうと、その後の説明のチャンスを逃す恐れがあるので慎重に進めてください。

加害者やその協力者は多かれ少なかれマインド・コントロールされた状態にあります。

被害者のことを精神病者や犯罪予備軍のように考えてバカにしています。

バカにしていない人もいるでしょうが、自分たちよりも劣った存在で、何も怖くない弱者だといった感覚を持っていることが多いです。

これも理解をさまたげる原因のひとつです。

加害者や協力者の中にも心優しい人はいます。

そういう人たちであっても被害者を精神病者や犯罪予備軍だと認識している点は変わりません。

常識や医学知識を使ったマインド・コントロールはなかなか強力です。

そういう人たちは精神病や悪いくせをなおしてあげるためだと言われて加害に協力していることがあります。

驚くべきことに親切な人たちが善意から加害に協力していることもけっこうあります。

家族や友人など親しい人たちはこのパターンになりやすいです。


できることならちゃんと説明したい

あなたがいつか知識や技能を身につけることで、あわれな歯車となってしまった加害者や協力者の人たちのマインド・コントロールをとけるのではないかと思えるようになったら、周りの人たちを説得してみてください。

客観的な情報を元に説得力のある説明ができるようになれば、マインド・コントロールを解けるチャンスもあります。

それでも中には話を全然聞かない人もいますが、そういう人は強いマインド・コントロールがかけられているか、精神病者説や悪人説を信じきってしまい思考停止におちいっている ことがあります。

他にはスパイ的な加害者に弱みをにぎられてしまい真実から目をそむけてでも自分を守ろうとしていることもあります。

どちらにしてもまったく話にならない人もいるのでそういう人を説得するのは不可能に近いです。

また繰り返しになりますが、そういう人たちはいったん放っておいて、先にもっと説得しやすい人を探して説得してみていください。

理解者が増えていくうちに説得が難しかった人も少しずつ心を開いていくはずです。


集団ストーカーの目的に合わせてあげる

集団ストーカー犯罪の大目的は大衆管理です。

監視、情報操作、心理操作(マインド・コントロール)、電磁波・音波などによる遠隔刺激、行政・常識・社会制度などを使った個人支配などがその主な手法です。

短期的には個人的な報復、ライバルの排除、内部告発その他の隠蔽(口止め)などを目的にしていることもあります。

長期的にみるとそれらを含めた個人支配が目的になっています。

個人の集まりが集団であり社会ですから最終的に大衆を支配し管理することが大目的になっています。

簡単にまとめると加害者は被害者を支配したいのです。

それも自分たちの犯罪に気が付かれずにです。

これが加害者の上司たちが考えていることです。

現場の加害者の人たちがどれくらい理解しているかはよくわかりません。

全然何も理解していない人もけっこういます。

周囲の人たちとの付き合いではその目的を表面上かなえさせてしまうと楽になることがあります。

とはいえ、暴力や明らかな暴言、あるいは攻撃的な態度をとる加害者には正当防衛としてそれ相応の毅然とした対処をとるべきです。

ですが、それ以外は特にやりようもないのでうまくだまされたふりをして無視したり受け流すほうが楽です。

被害は無視・スルーするのがいいというのは多くの被害者がたどり着いた結論でもあります。

加害者の相手をしたり被害に一喜一憂しても喜ぶのは加害者ばかりです。

被害者にとっては時間と労力の無駄です。


加害者たちにかけられたマインド・コントロール

加害者の頭が悪いという訳でもないのですが所詮はマインド・コントロールに引っかかって集スト犯罪の歯車を演じているだけのあわれな存在です。

被害者がわざわざ対等な存在としてまともに相手をする価値はあまりありません。

あわれな精神的弱者くらいに思っておいて表向きは常識的に、できればく親切に扱ってあげて彼らがいつか目覚める時を待つくらいしか、さしあたってやることもありません。

多くの被害者の方たちにとっては不快なことと思いますが、加害者たちには親切にして何かしらの利益を与えてしまったほうが被害が軽減しやすくなります。

加害者は加害行為はしてくるもののそれ以外はわりと普通の人たちなので、いい人には攻撃しにくくなるようです。

心理学的には返報性の原理などといいますが相手に報いたくなる人の心理を活用する方法です。

かといって、犯罪に対して何もしないのでは何も変わりません。

何かするのであれば少しでも被害を減らす方法を考えて試していったほうがいいです。

いろいろわかるようになってきたら、集スト犯罪自体を解決する道を探してみてください。


加害者は被害者をものすごくバカにしている

不本意なこととは思いますがこれが現実なのでちゃんと理解しておいてください。

明らかに頭の悪い人や子供までもが被害者をバカにしています。

逆に被害者をバカにしている人は加害者の可能性が高いので見分ける基準にもなります。

加害者やその協力者となってしまった人たちは何かしらの理由で自分たちの犯行を正当化しています。

被害者は精神病者や悪人として扱われていることが多いです。

被害者が何を言ってもあまり相手にされないことが多いです。

自分の被害を訴えれば「気のせいじゃないか?」と言われ、何かミスがあれば普通よりも大げさに批判されたりしてしまいます。

加害者の人たちはそう振る舞うように情報操作されていて、基本的にはそのように心理誘導された状態にあります。

マインドコントロールされた状態にあるのですが、それを解くのは簡単ではありません。

加害者にかけられているマインドコントロールを解く方法を十分に理解して実行するのであればうまくいくかもしれませんが、被害を認知したばかりの方にはかなり難しいです。

ですので、周りの人たちとは、結局、できる限り普通に付き合っていくのが無難だということになります。

以前、私が加害者に説得を試したことがあるのですが、私に説教され続けた加害者はある日現れなくなってしまいました。

別の人間に加害の担当が代わったようです。

私としてはわざわざ指導してあげたのに残念な結末になりました。

加害者の相手をすることはやはり徒労に終わりやすいと思います。



inserted by FC2 system