ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

怖くて家に引きこもっています、どうすれば?(FAQ)

被害初期の混乱期にある方へ

目次 > FAQ >
faq_It_is_terrible-and_stays_in_the_house, 2020.10.29, 評価(C)

このサイトからの答え

最初に厳しい現実をお知らせしておきます。被害者の方が悪い訳ではないのですが、集団ストーカー犯罪の被害はすぐになくすようなことができない悪質な犯罪です。

被害者になってしまった方はかなり運が悪いです。

一度ターゲットにされてしまった以上は、今のところは一生続く可能性が高いと考えて対処していくしかありません。体に重い障害を負ってしまったようなものです。

そうとはいえ被害者の命が奪われることはまずありません。被害はときに耐えがたく辛いこともありますが、ご自身がどういう状態にあるのか冷静に理解して自分の生活や人生を少しでもよくできるように考え行動を続けてください。 2020.10.29

説明

今回はこのサイトに来た相談に答えた内容の一部を変えて説明します。被害者のみなさんが少しでも前向きになって、少しでも自分の人生をよいものに変えるための行動を続けられるようになればいいと思っています。

集団ストーカーとか自分の置かれた状況が何もわからないという人は、とりあえずウォーカーさんの小説を読んでみてください。共感できるところがあるのではないかと思います。

小説『集団ストーカー(Targeted Indiviuals)物語』

加害者は日常的に離間という仲たがい工作をしているので被害者がつながるのは一苦労ですね。

これが仲たがい工作です。

集団ストーカー被害者が知るべきこと(4)(仲たがい工作のまとめ)
離間工作・離間の計、加害者は被害者と周囲の人との衝突を望む

何もわからないという状態は集スト分析の中では初期の混乱期にあたるのではないかと思います。

急にありえない被害にあってどうすればいいかわからなくなることは、被害者にはよくあることです。これは誰でも仕方のないことだと思います。

被害の流れはこんな感じです。

集団ストーカー犯罪の流れ
加害工作のライフサイクル

別の方の分析もあります。

集団ストーカーのシナリオ

仕事は被害を受け流しながら続けているのが被害者の現状かと思います。以前とまったく同じとはいかないでしょうが、無視したり我慢しながらよりよい働き方や集スト犯罪の解決の道をさぐるような生活になっていくかと思います。

被害をなくすことはすべての被害者の願いです。私の集ストの終わりという記事はブログで一番人気の記事になっています。

集団ストーカーの終わり
犯罪が終わるパターン

ですが、なくすまでにはかなり時間がかかるだろうと思います。辛い生活は続きますが、それでも周知活動などで犯罪の解決を目指しているのが多くの被害者の現状だろうと思います。

すぐに何かするなら被害を少しでも無視したり我慢しながら元の生活に近い生活を目指すのがいいと思います。

あなたが単に恐怖で引きこもっているだけなら外に出て加害者らしき人たちの姿をスマホでも何でもいいので写真か動画にとってみてはどうかと思います。恐ろしく見えた加害者たちが戸惑う姿が見られるのではないかと思います。

訳も分からず引きこもっている方は周りから監視されおどされて怖い思いをしているのだろうと思います。

ですが、被害者の目の前に現れる加害者というのはただの歯車や犬のまとわりさんのようなザコばかりなのでほとんど危険はありません。

この説明や紹介記事を読んで心が落ち着いたら、最初は勇気のいることとは思いますが、まずは加害者らしき人たちの写真をとることを試してみるのがいいと思います。

それができれば訳も分からず怯えていたころとはまた違った考え方ができるようになっているのではないかと思います。

怯えているだけではどうにもなりません。時間の無駄です。別の方法でもいいのですがまずは必要以上に加害者を恐れないようになることを目指してください。

改めて書いておきますが、被害者が命を奪われることはほぼないです。被害者にされてしまった方には最終的には開き直って集スト犯罪を解決してやるくらいになってもらえるといいと思います。

冷静かつ前向きにできることをまずひとつ実行してみてください。結果はともかく実行できたら、次はそれを分析して何が効果がありそうなのか考えてまた何かを実行してみてください。

それが続けられればどんどんいい状態に近づいていけるはずです。人生は行動ありきです。 2020.10.29



inserted by FC2 system