ブログ アクセス数ランキング

アメブロの解析データより

古いランキングはこちらの記事に移動しています。 2020.5.10

目次 > このサイトの歴史 >
ranking-of-web-pages-by-number-of-times-viewed, 2018.9.1, 2020.11.10, 評価(B)
このテーマの目次に戻る


ランキング 2018年10月

1位 集団ストーカーの終わり 犯罪が終わるパターン

2位 確認できる世界支配層のトップは? 1

3位 被害対策グッズ(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)

4位 思考盗聴

5位 集団ストーカーとは いったい何が起きているのか 永続的な悪意の演出

6位 FAQ よくある質問と答え(1)(集団ストーカー・テクノロジー犯罪) (New!)

7位 集団ストーカー・テクノロジー犯罪全体の犯人予想 《作成中》

8位 目次:集スト体験記 被害者を勇気付けるための問題分析や憶測を含めた体験記 (New!)

9位 電磁波防御理論2 : 科学的考察

10位 話し合う前の大前提 非常識工作や精神病工作の影響で証拠のない話はまったく信用されない (New!)

< 感想 >

近頃の警察は足などは使わずにネットで捜査しているそうです。このサイトにも犯人予想という記事があるのですが、ハッシュタグランキングの上位によくランクインしているので、警察がせっせと読んでいるのかもしれません。ちなみに犯人は警察・公安・自衛隊などと書いてあります(笑)

1位は不動の集スト終わり記事です。今月もブログアクセス数の1割はこの記事が稼いでいます。

2位、世界支配層記事は1ページに支配層系の家系や組織の名前がたくさん書いてあるせいか、検索的に有利でアクセス数を稼いでいるようです。ウォーカーさんとか達人さんのところがソースなので、内容はだいたい合ってるだろうと思います。ですが、本当はソースのほうを見たほうがいいだろうと思います。

陰謀論というか、裏社会情報の初心者から中級者くらいが見るにはちょうどいい記事にはなっていると思います。

6位、FAQは久々の新カテゴリー記事です。このサイトに来た質問から追加し始めたので、基本的な質問よりも、少しひねった質問が多めです。他のサイトの質問と回答もリンクしているので、それらも含めた全体で基本的な部分がカバーできればいいかと思っています。

8位、集スト体験記というのは小説などではなく、被害記録を少し客観的に書いたものの目次になっています。あまりアピールしていませんが、実は私も被害記録はけっこう大量に書いています。わざわざ書いた割りには、ザコ(加害者)たちの健全化や被害の軽減にあまり効果がないので、最近は、これは、というのしか書いていません。

最近ではレストランで電子注文できるタブレットを高崎警察か高崎公安が壊した事件があったので、ちゃんと書いています。

公安が犯人だろうと思いますが、かなり恥をかかされて、今頃は追い詰められていたりするのかもしれません。今日、大河原さんも窃盗などをしている不届きな群馬県の警察官の事件を紹介していました。もしや…とは思いますが、高崎からは距離が少し遠いので別人だろうとは思います。

10位、話し合う前の大前提というのは、被害者が周りの人や加害者や協力者らしき人たちに、被害を説明するときのアドバイスになっています。

話を聞いてくれて否定しない人も、逆に全面的に否定してくる人も、どちらにしても一般の人は被害を事実だとは、なかなか信じられないようです。みなさんも注意してください。特に否定してこないのに心の中では信じていないという、うわべは優しい人たちには気をつけてください。善意から精神病院への受診をすすめてきたりします。

このすすめで受診しても何も得しないだけでなく、おかしな風評被害を受ける恐れもあるので、せっかくのすすめですが断ったほうがいいです。嘘の診断書を書かれたという被害もあります。集スト被害は精神病ではないので、受診しても普通は意味がありません。時間と労力とお金の無駄です。2018.11.1,2018.11.4


ランキング 2018年9月

1位 集団ストーカーの終わり 犯罪が終わるパターン

2位 思考盗聴 (New!)

3位 確認できる世界支配層のトップは? 1

4位 被害対策グッズ(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)

5位 創価学会

6位 集団ストーカー・テクノロジー犯罪 被害改善ガイドライン (New!)

7位 集団ストーカーとは いったい何が起きているのか 永続的な悪意の演出

8位 電磁波防御理論2 : 科学的考察

9位 集団ストーカー関連の被害・被害の種類(1)

10位 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークについて (New!)

< 感想 >

「集団ストーカーの終わり」はついに全アクセス数の10%を超えました。毎月こんな感じですから、読んでいない人はまだまだ多いのではないかと思います。この順位が下がってきたら、世間に広まってきたと思っていいだろうと思います。

アメブロの管理画面から確認できる最下位が100位となっているので、これもついでに公開しておきます。

100位は「非公開または削除されました」ページでした。たまに同じ記事をアップしてしまうことがあるので削除したり、未来日に公開予定にすることがあって、公開前に見るとこのページが表示されます。アクセス数が思ったより多かったので、新規の記事以外は未来日に公開設定するのは控えようと思いました。

ちなみに今回から新しくランクインした記事に(New!)と付けてみました。2018.10.4, 2018.10.5


ランキング 2018年8月

1位 集団ストーカーの終わり 犯罪が終わるパターン

2位 被害対策グッズ(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)

3位 集団ストーカー関連の被害・被害の種類(1)

4位 創価学会

5位 自殺・絶望 被害者に一度は自殺・絶望を意識させるのが集ストのシステム

6位 引越 引っ越しても集団ストーカー被害はなくならない

7位 電磁波防御理論2 : 科学的考察

8位 犯罪の証拠となる被害事例 事件・写真・映像などの犯罪の証拠 (New!)

9位 確認できる世界支配層のトップは? 1

10位 集団ストーカーとは いったい何が起きているのか 永続的な悪意の演出

< 感想 >
世界支配層の記事が意外と人気ですが、量が増えてきて収まらなくなってしまったので二つに分けました。そのせいで来月あたりからはランク外に下がってしまうかもしれません。2018.9.1


ランキング 2018年7月

1位 集団ストーカーの終わり 犯罪が終わるパターン

2位 引越 引っ越しても集団ストーカー被害はなくならない

3位 電磁波防御理論2 : 科学的考察

4位 創価学会

5位 確認できる世界支配層のトップは? 1

6位 集団ストーカー関連の被害・被害の種類(1)

7位 集団ストーカーとは いったい何が起きているのか 永続的な悪意の演出

8位 被害対策グッズ(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)

9位 被害改善活動 進捗と展望 2018年5月

10位 睡眠妨害 疲労回復の阻害、過労状態に追い込む犯罪(更新)

< 感想 >
データはありませんが、これまでも上位はあまり変動がありませんでした。集スト終わりの記事がだいたいトップで、次の更新までの間が空くと単にトップに表示されていただけの理由でアクセスが増えます。あとは創価や麻生の記事がちらほら入ってくる感じです。ブログの機能で記事の下に人気記事が表示されるように、いつの間にかなっていたので、余計に人気記事にアクセスが偏り勝ちなのではないかと思います。2018.9.1

このテーマの目次に戻る



inserted by FC2 system