ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > メディアストーカー >

テレビ朝日

tv_asahi, 2016.1.3, 2019.2.18, 評価(D)
< 注意 >
この記事は内容が古く分析があまいのであまり参考になりません。日本のテレビ局はすべて裏社会の秘密権力の配下にあって、放送内容全体が政府都合などのプロパガンダとなっています。1割の真実に9割の嘘を混ぜて偏向報道しているような状態にあります。だまされないように注意してください。2019.2.18

戦後からの韓国・北朝鮮ひいきが噂されるため在日勢力同様、健全化には相応の努力が必要となる

戦後、アメリカが日本けん制のため、アメリカ人が直接支配するのではなく、韓国人をメディアの中枢へ置いたという説があります。その日本人をけん制する韓国ひいきの組織ではないかと、テレビ朝日や朝日新聞はみられる傾向があります。

日本国籍の法的な日本人が組織を運営し、働いている現状を考えると、日本の国益を優先した活動をしてほしいところです。しかし、与党自民党への強い批判態度などをみると、その目的がどのようなものであるのか計り知れない部分もあります。

あまり明確な判断ではありませんが、韓国・北朝鮮と比較的近い思想にあるのではないかとみられています。テレビ朝日も集スト改善のために健全化することが難しいであろうテレビ局ということになるでしょう。(2016/01/03)

関連

似非左翼なので水道民営化を報じたがらない朝日 2018.4.28



inserted by FC2 system