集団ストーカー実行部隊である各国の情報機関が、実は同じグループの特殊傭兵部隊に過ぎないと分かるとこの犯罪の本質が見えてきます。まさに、同じ穴の狢なのです。

(同じ穴=ロンバルディア~フランク王国~神聖ローマ+英王室)

 

テクノロジー犯罪に関与しているMI6,CIA,NSA,旧KGB,BND,モサドなどは、誤解を恐れずに言えば同じものです。戦争や冷戦というのは基本的に超国家集団の利害調整イベントに過ぎません。現在行われている人工武漢ウイルス騒動も彼らの合同イベントです。

 

 

「同じ穴の狢」の意味とは?由来・類語と使い方も(例文付き)
https://biz.trans-suite.jp/20824

 

 

英国、ドイツ、米国、ソ連、イスラエルの諜報機関は同じグループの傭兵

 

英国の諜報機関は王室(クラウン)に忠誠を誓いますが、実は現在の英王室は神聖ローマ系列の貴族に乗っ取られています。明治維新以降日本と関係が深いのも、大英帝国の中のドイツ系英王室です。

 

英王室を乗っ取った神聖ローマ帝国
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-330.html

 

同じ穴=ロンバルディア~フランク王国、神聖ローマ+英王室

ヘッセン・カッセルがタクシスから買い取った、ロイターの諜報網とロスチャイルドの駅伝や伝書鳩や電信ネットワークがMI5,MI6の原型になります。ラッセル家が生み出したスカル&ボーンズのOSSもMI5,MI6を元に作られています。

 

もっと正確にいえば、現在の世界中の諜報プログラムは、騎士団、イエズス会、東インド会社、海賊ネットワーク、商人ネットワーク、タクシスの早馬、傭兵ネットワーク、ロイター通信、これらの諜報網の融合です。さらに、モルガンが支援した無線通信網がその後、ここに組み込まれます。モルガンはドイツ銀行に繋がります。

 

ヘッセン・カッセル、タクシス、ロスチャイルド、ロイターの諜報網

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-337.html

 

イエズス会、フリーメイソン、イルミナティが同じ勢力が生み出した出先機関であるように、欧米各国の情報機関も同じグループが生み出した特殊技術傭兵なのです。

 

そして、世界中のテクノロジー犯罪の中核が、まさに情報機関であり、これらはスパイ協定で結ばれています。日本の公安エリートもCIAに研修に行きます。ただし、日本は上記のグループから信用されておらず情報を盗まれているだけで、価値ある情報は与えられていません。

 

世界中枢の権力層にとって、各国の諜報機関が、将棋やチェスの駒の1つであり、トランプのカードの一枚なのです。その最大の理由が欧州王室が、親戚同士であることにあります。

親戚の会社の社員をプロジェクトごとに使いまわしているようなものです。最終的には、おなじ一族の利益になるのです。

 

集団ストーカーの内部告発者であるカール・クラークの経歴も参考になります。まさに、同じ穴の狢である組織を渡り歩いています。

 

カール・クラーク: 1980年から2003年までフリーランスで、様々な諜報機関で働 いていました。1997年までは米国中央情報局(CIA)で、その後はイスラエルの 諜報機関モサドと、ユダヤ人の差別と中傷に反対する米国の組織、名誉棄損防止同盟(Anti-Defamation League: ADL)で働いていました。また英国の諜報機関 の分局MI 5にも雇われていました。その後、警察の諜報機関と調査会社の諜報部に移りました。欧州の作戦地、パリ、チューリッヒ、ベルリン、デュッセルドルフ、ミュンヘン、マドリッド、リオン、ビルバオ、モスクワに派遣されました。
https://www.tekuhan.org/04tech25.html

 

ロシアの諜報機関がここに含まれることに疑問を持つ方もいますが、ソ連を生み出したのはドイツの秘密情報部です。プーチンは元シュタージですからね、ちなみにトランプもドイツ系でありやはり繋がりはあります。

 

ソ連情報機関の歴史

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-322.html

 

朝鮮総連のフクロウ部隊の手口が集団ストーカーと似ていると語る被害者がいますが、北朝鮮を生み出したのが陸軍中野学校と旧ソ連情報部隊です。実は、日独伊三国同盟で手を組んだドイツとイタリアというのは、まさに神聖ローマそのものです。日本は両建てで罠にはめられたのです。日本を敗戦に誘導した大英帝国と海軍閥も、本人たちが知らされていないだけで黒幕は同じ穴の狢です。

 

太平洋問題調査会(IPR)の流れは、戦後の日米欧三極委員会に受け継がれました。白洲次郎はロンバルディア派生のサヴォイア家側の金貸しであるウォーバーグ家の代理人です。

 

日本は今もって米国と交戦状態であり、同時に内戦中!

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-318.html

※日本国内の集団ストーカーは、主にこの二系統であり私はフランク王国系+イエズス会+京都皇統系+米国ナチス系の連合体にやられています。ここが日本最大の集団ストーカー勢力です。イエズス会~藤原近衛の大政翼賛会ネットワーク、アイク歓迎実行委員会ネットワーク、イエズス会+京都皇統から派生する宗教連合体(創価、統一、大本、エホバなど)、同和系組織、特定の軍閥&財閥、ヤクザなどの連合体です。大英帝国+海軍閥系も電磁波兵器網を所有しており、私の脳を第六の戦場にして諜報戦を繰り広げています。両方大迷惑です。

 

興味深いのは、NSAと連携する防衛省情報本部電波部のルーツが、陸軍中央特種情報部(特情部)であることです。

 

防衛省情報本部 
電波部(部長:事務官)
電波情報の収集・分析(シギント)を行う。前身は、旧陸軍中央特種情報部(特情部)出身の自衛官を中心に設置された陸上幕僚監部第2部別室(通称:二別)と、その後継機関として1978年(昭和53年)に二別を改編して発足した陸上幕僚監部調査部調査第2課別室(通称:調別)である。二別から情報本部創設まで警察庁と警察庁の事実上の出先機関である内閣情報調査室に直結しており、別室長は防衛庁(当時)より先に警察庁に情報を上げて、警察庁が警察の独自情報として官邸に傍受情報を報告していた。このため情報本部が創設されてからも電波部長には代々警察官僚が出向して就任しており、現在では府県警察本部長経験者が就任している。
(Wikipediaより引用)

 

1916年 NSAはリバーバンク遺伝子研究所遺伝子情報解読部が暗号部として独立、英MI6を手本に当初MI8と呼ばれヒトラー支援及びIGファルべンと共同で生物化学兵器研究しアウシュビッツ使用ガス•チクロンB開発。IGファルベン本社内にNSA欧州本部があった。NSAは元々ナチス一部。
https://twitter.com/takayukiway/status/359701327674220547

 

英国情報機関やナチスと関係が深いNSAが、陸軍特務機関の流れをくむ組織と連携しています。私は座間基地周辺の生贄殺人でほのめかしをされているのですが、ここも米陸軍情報部と繋がっています。最終的にはNSA本部のユタ州やベルギーブリュッセルまで通じていると私は考えています。ブリュッセルはEU(ドイツ第四帝国)とタクシスの本拠地です。

 

スーパーコンピュータ BEAST(獣) について

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-67.html

 

キャンプ座間とFEMA、米陸軍第500軍事情報大隊

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12562891167.html

 

タクシスが所有するドバイで、人工知能政府が始まっていることも重要です。

https://www.mag2.com/p/money/397953

 

日本国内でデジタルレーニン主義を進めているのが地祇アーリア連合であり、スマートシティも地祇系筆頭企業トヨタと、CIAや旧軍閥電信組織と関係が深いNTTの連合体です。

 

実は、すでに日本人のDNAのデータベース構築も裏で始まっています。スマホに電話をかけるような手軽さで日本に住む誰に対しても対人レーダー兵器をいつでも稼働させるインフラが完成しています。

人工知能が自動でスマホに電話をかけたりメールを送信するように、ターゲットの脳や人体に遠隔から干渉し、拷問、洗脳、遠隔レイプするプログラムが稼働しており、暗殺や病気誘発、精神病誘発、思考盗聴、遠隔洗脳機能もあり、日本中で日米の情報機関と下請けが合同でやりたい放題をしているのです。

 

はっきりいって、私の周りではすでに無差別に市民に対して電磁波兵器が向けられ始めており、他の被害者の周りでも同様の現象が起き始めています。完全にタガが外れている印象を受けています。もはや、日本人に対する無差別テロ行為になっています。

 

CIAとタビストック人間関係研究所のルーツ

私は日本国内のテクノロジー犯罪は、MKウルトラ計画を日米合同で日本人をモルモットにして行っているだけだと考えています。MKウルトラには、実は陸海空の情報部やFEMAなどの別の組織も関与していますが、今回は中核のタビストックとCIAのみ取り上げます。

 

CIAのルーツ


CIAは、スカル&ボーンズのOSSを主体に、バチカンがペーパークリップ作戦で、アメリカに逃がしたナチスのゲシュタポを統合してできた組織です。

ナチスの原型は、トゥーレ協会です。

・アドルフ・ヨーゼフ・ランツが創設した 新テンプル騎士団 (1889年設立)
・グイド・フォン・リスト が創設した リスト協会 (1908年 創設)

帝国ハンマー同盟 の姉妹組織 ゲルマン教団(騎士団) (1912年設立) を媒介にして上記の2つの組織は融合して、トゥーレ協会 (1918年設立)が生まれます。トゥーレ協会からナチス(1919年1月に前身のドイツ労働者党が設立) が生まれました。

スカル&ボーンズ設立に関与したラッセル一族は、イングランド貴族のベッドフォード公爵の家系であり、ダヴィストック人間関係研究所の設立にも関与しています

スカル&ボーンズのメンバーは、OCI、OSSの設立に深く関わりました。
1941年7月11日 OCI(情報調査局)が設立され、
1942年6月13日 OCIは、OSSとOWIに分割されました。

フランクフルト学派のドイツ亡命知識人もOSSに関与し、日本の戦後政策にも影響を与えています。OSSの対日政策はCIAに引き継がれ、今なお日本に影響を与えています。

 

タビストック人間関係研究所のルーツ

 

イギリス南アフリカ会社を設立したセシル・ローズを核とした円卓会議人脈とミルナー幼稚園人脈から、王立国際問題研究所が生まれ、そこからタビストック人間関係研究所が派生します。ミルナー幼稚園人脈は、初期のMI6にも人材を供給しています。

MKウルトラ計画の中核はタビストックであり、CIAは実行部隊です。

 

日本の公安と自衛隊情報部の一部が、同じ穴の狢に組み込まれているだけだった!

日本国内の集団ストーカーには公安と自衛隊情報機関が深く関与していますが、公安の中でも旧特高の流れを受け継ぎGHQやCIAに取り込まれた勢力ではないかと私は予測しています。自衛隊の中にも、旧軍閥出身であり米国情報機関と取引している部隊がいます。

 

防衛省情報本部(DIH)とアメリカ国防情報局(DIA)、CIAと繋がる内閣情報調査室

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12560551864.html

 

電通も満州国通信社が原型であり、ここが戦後GHQやCIAと繋がり、シオニスト勢力をバックにして日本のTV局を独占、検閲しています。集団ストーカーが海外では放映されて日本で放映されないのはそのためです。

 

世界中の情報機関が同じ穴の狢であり、日本の公安と自衛隊情報部の一部もここに組み込まれていることを理解した上で、再びこの記事を読むと、現在の人工武漢ウイルス騒動の本質も見えてくるかもしれません。

 

集団ストーカー(Targeted Individuals)の本質がよくわかる世界地図!

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12577813706.html

 

ウイルスパニックは、各国情報機関合同の人工知能世界政府樹立に向けた前準備と世論作りが本当の狙いなのです。

全人類に番号を振りいつでも少数の人間が遠隔から、自由にどの人間でも暗殺、病気誘発、遠隔洗脳、思想検閲、資産強奪するための人間狩りシステムの完成が狙いです。FEMA計画はすでに始まっており、日常に組み込まれてしまったのです。

 

一般読者の皆さんは、これから超監視社会のインフラ構築が始まると危惧していますが、実は半世紀前からテクノロジー犯罪被害者と呼ばれている膨大な数の人体実験台を47都道府県に配置しており、超監視社会のインフラは完成済みなのです。ナノチップさえ必要なく、電磁波だけで盗撮、盗聴、思考解析、検閲が可能なのです。

 

超監視社会のインフラが完成したからこそ、世界支配層中枢は次のステップへと進んだのです。もう一度書きますが、私の周りではすでに私以外の人間に無差別に電磁波兵器を利用し始めています。

 

デジタルレーニン主義の人工知能監視社会が完成すると、全ての日本人に電磁波兵器が向けられる!

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12573319168.html

 

無差別に日本人に対して、電磁波兵器が向けられ始めました。

この犯罪は、もはやすべての日本人の問題です。

 

※5Gはすでに完成したフラクタル電磁波兵器網に新たに付け加えられた備品です。本体ではありません。

※これから食糧危機の演出も行われる予定です。水と飲食物を確保しておくといいかもしれません。出来れば農地と肥料を準備しておくと助かります。若い人は、安全で食料がある地域に行くのもありだと思います。

※英国ではMI5,MI6,ドイツはBND,米国ではCIA,NSAがテクノロジー犯罪に関与していることが分かっています。テクノロジー犯罪の主体は軍情報部と諜報機関です。通信会社も軍の仲間と知っておいてください。

 

もくじ