目次 > 進捗と展望 >

集団ストーカー犯罪と社会不正の今を分析 被害改善活動 進捗と展望 2022年2月

ニュース番組風イラスト
(このサイトや集ストのニュース)

今月も集ストや社会の動き、このサイトの活動をお知らせしていきます。

progress2202, 2022.3.1, 2022.3.4, 評価(C)
< 注意 >
2月版の記事が完成しました。
完成はブログでも告知しています。

< 無料メルマガ >
このニュース記事公開の通知や集スト情報が載ったメルマガを配信中!
アメブロでhksアカウントをフォローしていない方はこちらが便利。

【メルマガ登録ページ】メールネットワークも広げていこう

< お知らせ >
反集ストの会オンライン版として毎月第三土曜日19時頃からTwitterで情報発信しています。

関連

目次

公開・更新記事一覧

集スト・テク犯 今月の動き
集スト解決予想
社会不正短観
秘密権力ネットワークの今を分析し対策を検討

加害者を健全化するメッセージ

編集記


公開・更新記事一覧

アーシング記事を更新しています。今回は直径2ミリのアース線に変えた知見を反映させています。

電磁シールドルームのアース線を太くしたのですが電磁波の防御性能があがりました。

線を買いにいったり設置工事を工作員が見ている関係ですぐに対処されてしまいましたが、思考盗聴などができなくなっていたようです。

詳細:【テクノロジー犯罪】アーシング研究 電磁波攻撃からの自衛

一覧:更新記事リスト | トップページ


集スト・テク犯 今月の動き

このサイトと犯罪全体の動きのまとめ。

ガラス玉による電磁波の屈折拡散実験

ガラスブラストという極小ガラスビーズを板状につめた板で防御実験をしました。

コンセントや家電から出ている50Hz帯の電磁波はかなり防御できました。

マイクロ波はジャマーで発生させて減衰実験をしたのですが、回折して空間に充満しているらしく変化は確認できませんでした。

もっと大きなシールドを作るか空間を囲わないとダメそうです。

ガラスビーズを板状にするのは大変なのでボンドや粘土的なものに混ぜてシールドや壁に塗ってしまったほうが楽そうです。

記事にはまだ更新できていませんので今回は途中経過報告になります。

詳細:ガラス・プリズム・レンズで電磁波を屈折・拡散するシールド


久々の対策のつづき

加害者を教えさとす健全化作戦はやっぱり効果があるので加害者界隈をにぎわせているようです。

被害者界隈ではほとんど信じられていませんが、自分で効果を実感した人が増えてくれば広まっていくはずです。

論理的思考力がある人なら分かるはずなので試してほしいです。

詳細:いじめへの対処法


今回の気になったコンテンツ

リモートニューラルモニタリングシステムとは・・・ 集団ストーカー

RNMを調べていたらいい記事がありました。

このブログの新しい記事では工作員のコメントに迷惑していると書いてありました。

工作員のコメント荒らしはコメント欄を閉じさせて他の被害者と連絡を取れないようにすることのほうが大きな目的になっているように思います。

被害者同士が孤立していれば怖くないというのが工作員の本音というか、上司の命令やマニュアルにあるのだろうと思います。

コメントやTwitterなどは工作員が書き込んでくることが多いのですが、それでも連絡を取れるように書き込めるようにしておいたほうがいいです。

孤立していては敵の思う壺です。


佐藤さんのネット署名活動

こちらは継続中なので活用していきましょう。

キャンペーン · 集団ストーカー・テクノロジー犯罪を許すな!


ニュース的なサイト

未来の日本 のライブ配信電話相談本番

リラックスさんこと押越さんのYouTubeLive動画です。

リラックスさんは「私なんか加害はとか工作員なんか見たことがない」と言っていました。まあ、そういうことなんでしょうね。

内容は基本的に相談なのであまり目新しい感じではないですが、電話相談の音声は珍しいです。

後から削除されるかもしれないので気になる人は早めに聞いておいた方がいいです。

関連
ニュース的サイト一覧


集スト解決予想

集団ストーカー犯罪がどう解決されるのかより具体的に考えていきます。基本路線は次です。

基本 | 集団ストーカー問題の解決予想

被害者は監視され圧倒的に不利な状況にあります。まずは自衛・防御に力を入れるべきでしょう。

集ストは国民を監視して支配する統治政策なので被害者の監視がなくなり自由になる見込みはあまりないと見ています。

反集スト活動でも被害者が自由に活動できるならもっといろいろなことができるはずです。

ところがまだそういう状況にないので難しいところです。

たぶん政治が大きく変わるようなことがない限りは今の方針が続くはずです。

今はせめて末端の作業員を健全化してあまり悪いことをしないようにするか、本当の意味で民主的な政治家に活躍してもらうしかないだろうといった感じです。


対処予定リスト

放置気味の対処案件リスト:詳細


社会不正短観

ウクライナ紛争、あるいは独立戦争と呼ばれることになるかもしれませんが、これはロシアの侵略戦争というより領土奪還戦争というべきものです。

このあたりの評価はいずれ歴史が決めることになるので今決めつける必要はないでしょう。

本質的にはアメリカがけしかけているのですが、アメリカの目的はロシアがEUに供給しているエネルギー資源や食料などを止めて、その利権を奪うことです。

ロシアとドイツ間の天然ガスパイプラインもアメリカが妨害しようとしています。

それらが今はやりすぎた状態にあって、結果的に米ドルの衰退とアメリカの信用失墜が進み、中国覇権が拡大しつつあります。

今回の経済・政治制裁で米ドルもアメリカも信用できないから世界は中国元と中国を頼る方向に動いています。

ということは、初めからアメリカをつぶして中国覇権に切り替える戦略の元進められている茶番と見ることもできます。

今回のポイントはロシアの侵略戦争ではないことと、アメリカの信用が致命的なレベルで崩壊してしまいもう後には戻れないということです。

ロシアもしばらくは苦しくなりますが、貿易制裁は第三国を経由すればいいだけです。

資源や食料は売れるので何とかなるでしょう。

衰退していくアメリカとさらに成長していく中国というのが今回の歴史的事件の本質となりそうです。

陰謀論になってしまいますが、誰かの計画通りに動いている可能性が高いでしょう。

この先はアメリカがだまされていることに気付いてアクセルをゆるめれば、衰退は穏やかなものにすることくらいはできるでしょう。

それでも大枠ではこの動きは変えようがないはずです。

参考:欧米の経済的自殺が始まった・・・ロシアへの厳しい経済制裁で、世界の基軸通貨としてのドルは終焉する Mike Adams 1

< 関連 >
社会不正短観
秘密権力ネットワークの今を分析し対策を検討


加害者を健全化するメッセージ

前はメルマガに書いてましたがこっちに書くことにしました。

まず一般向けにどうして加害者への非難や批判で健全化できないのか説明します。

被害者のみなさんは加害者に向かって
「悪いことをするな」
「そもそも違法監視で犯罪行為だぞ」
「人の道に外れているぞ」
「被害者の苦しみを想像してみろ」
「バカ、無能、クズ、人でなし」
などと言って健全化しようとしたことがあるのではないでしょうか?

これらのパターンは通用しません。

通用しないように加害者たちは心理誘導されて調教されているからです。

加害・攻撃への批判へは「自分たちこそが正義である」といった感じで犯罪性を中和する理論武装をされています。

犯罪感を下げたり罪悪感を中和する理論はいじめとほぼ同じです。

詳細:いじめの加害行為を正当化する心理と対策

バカとかの人格攻撃は普通にケンカを売られたと思われてしまうので健全化効果はそもそも低いです。

自分をバカにしてくる相手の話を真に受ける人はいませんよね?

「お前みたいなバカはダメだから勉強をちゃんとしておけ!」
と言われても勉強する気にはなりませんよね。

逆に「バカだから勉強はしませ~ん」などと言い返されてしまもしれません。

自分で勉強しようと思うときには知識が足りないからということでバカだから勉強するのだと考えてもいいのですが、他人に言われる筋合いはありません。

親が子供に言うくらいだったら状況によってはギリギリセーフかもしれませんが。

加害者をバカにして言うことを聞かせようとしても無理です。

話を聞かないからです。

加害者へは
などと伝えます。

「ホントだバカバカしい」と加害者に思ってもらえるようになれば健全化成功です。

そのあと加害者がどうなるかはその人次第です。

とはいえ、攻撃や工作はやりにくくなるのは事実ですから効果があると言えます。

中にはそれ以上、工作員を続けられなくなる人も出てくるでしょう。

工作員を1人2人減らしてもすぐに別の人間が補充されてしまいます。

ですが、中堅からベテランの工作員よりは新人のほうがスキルが低くて扱いやすくなります。(素人工作員が暴走するリスクはありますが)

健全化は基本的には加害者本人が自然に罪悪感や徒労感を感じるように信念や重みを変えることで行います。

攻撃や工作をするときに心理的なストレスを感じるようになるまでメッセージを伝え続けることがポイントです。

まったく同じメッセージだとあきられてしまうので、いろいろなバリエーションで送り続けることも大切です。

加害者にとってそれのメッセージが当たり前の理論だと感じらるようになれば成功です。

何度もメッセージで送った内容が加害者の心の中にが信念として根付くとそうなります。


編集記

「100円ショップで爆買い!」したhksです。2千円以上買ってしまいました。100円ショップの品質アップは目覚ましいですね。欲しい物がたくさんありました。(雑談おわり)

ガラス玉の電磁波拡散作戦は予想通り強力でした。しかも値段が安いのでこれなら十分実用レベルです。

入れ物や貼り付け方を工夫して低価格で自作できるようになればアースなしで電磁波を防ぐ高性能シールドを誰でも作れるようになるはずです。

加害者を健全化する幸せになれる方法を教えてあげようもおすすめです。自分で覚えて頭で再生するだけで思考盗聴で加害者に伝わるのでガラスブラストシールドより安くて手っ取り早いです。

加害者に攻撃させないには、本人がやらないようにするのがいいです。攻撃された後から防ぐのは大変ですからね。

ポスティングもいいですが民家の壁などにチラシを掲示してもらうほうが効果が高いだろうと思います。

加害者もそれを見るたびに自分がやっていることが集団ストーカー犯罪だと言われているのだと自覚するので心理的なストレスを与えることもできるはずです。

まだ自分の被害を集ストだと自覚していない人にもいい情報になります。

Twitterで最近被害を自覚したという人を見るたびにまだまだ犯罪として認知されてないんだなと思います。

最後にメールネットワーク拡大のためメルマガ登録もお願いします。メールはブログとかSNSアカウントよりは削除されにくいので長持ちしますよ。

【メルマガ登録ページ】メールネットワークも広げていこう




inserted by FC2 system