目次 > 進捗と展望 >

集団ストーカー犯罪と社会不正の今を分析 被害改善活動 進捗と展望 2022年3月

progress2203, 2022.3.31, 評価(C)
ニュース番組風イラスト
(このサイトや集ストのニュース)

4月は久々のhksオフ会的な集スト被害者の交流会を開催します。

今回は初の県外となる埼玉開催です。

参加資格なし、事前連絡/申し込み不要、途中参加/退場自由とかなりゆるい集まりなのでお気楽にお越しください。

自由すぎて hks がみなさんを見分ける方法が決まっていないのでみなさんのほうから声をかけてください。

今回は遠いので hks の到着が遅れるかもしれません。(道に迷ったり混んでいた場合)

被害者のみなさん同士がお互いを見分けて先に始められるようにポスティング用チラシなどを携帯して目印にするなどしてみてはいかがでしょうか。

反集ストの会 日時や詳細はこちらから
反集ストの会の様子

< 無料メルマガ >
このニュース記事公開の通知や集スト情報が載ったメルマガを配信中!
アメブロでhksアカウントをフォローしていない方はこちらが便利。

【メルマガ登録ページ】メールネットワークも広げていこう

関連

目次

公開・更新記事一覧

集スト・テク犯 今月の動き
集スト解決予想
加害者を健全化するメッセージ

編集記

社会不正短観
秘密権力ネットワークの今を分析し対策を検討


公開・更新記事一覧

精神科への強制入院の基準に「お店の入り口の顔認証への疑いを持つ」が追加されているそうです。

改めて注意を喚起する記事を更新しています。

集スト被害者でなくても精神科で被害妄想と解釈できる言い方や行動はすべて強制入院の被害にあう恐れがあります。

ご注意を。

重要:精神科への受診の勧めは断ろう 加害者の罠 何もいいことはない 更新 2022.3.16

一覧:更新記事リスト | トップページ


集スト・テク犯 今月の動き

このサイトと犯罪全体の動きのまとめ。

被害を減らす対策

集ストは昔からある権力の乱用の延長上にあります。

権力者を正すには権力を手に入れないといけないので政治活動になってきます。

それはそれで進めるとしてここでは被害を減らす方法を扱います。

被害者を攻撃している実行犯は権力者ではなく現場の作業員なので彼らを健全化していくことで被害を減らしていくのが現実的ではないかと考えています。

やり方は加害者の間違った信念を直してあげることで健全化を狙います。

ポイントは次のことを加害者に伝え続けていくことです。そうすることで間違いを自覚させていきます。

・悪いことをしていると自分が不幸になる
・加害を続けても権力者と金持ちを守るだけ
・加害が悪い権力体制を守っているので世の中がよくならない

加害は不正な攻撃や犯罪なので加害者自身の心の中でも罪悪感が生まれています。

加害者はそれを隠したり中和するために「被害者が悪い、反省はしてない」などと言って強がっています。

その罪悪感を隠したり中和する理屈を使えなくしてしまえば、加害者も自分の罪悪感を否定できなくなります。

そうすると加害するたびにストレスを感じ続けることになります。

ストレスを受け続けるのは辛いので加害から足を洗う人が増えていく、という流れにもっていくのが狙いです。

足を洗うところまでいかなくても加害しにくくなるので結果的に被害を減らす効果が期待できます。

普通の人はこの方法が本当に効果があることが信じられないとは思いますが、加害者の信念を部分的に変えることさえできれば可能です。

相手の信念を変えるのは営業マンのセールストークなどでも使われている説得方法です。

絶対できないような荒唐無稽な方法ではありません。

ぜひ、長期的に試してほしい対処法です。

いじめへ対処を応用した加害者対策を学ぶ


Twiiterレポート

今、被害者がネットで情報収集するなら Twitter が一番でしょう。

ちなみに集スト被害がなければ Facebook もいいのですが個人情報をさらさないといけないので被害者が使うと少し危ないです。

最近、反応が良かった hks 関連のツイートを紹介していいきます。

こういうデータは Twitter のアナリティクスから見れます。

人は自分のツイートの反応を見ると他の人がどんな情報に興味を持っているかが分かります。

1ヵ月以上前のツイートは自分でたまにリツイートするとまた好反応が取れるのでおすすめです。

米政府「遠隔マインド・コントロール技術」資料をあやまって公開(2018年)

本当は軍の公式発表などで似たような情報が出てるはずなんですが、日本の情報だと新しい感じになりますね https://t.co/S1sNg9zgAA

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) March 19, 2022

ロシアのハッカーがワクチン接種者の居場所や生体情報が5G通信でデータベースに保存されていることを発見

世界規模の人体実験が進行中

「ワクチン接種者はリアルタイムで追跡されている Steve Rotter」https://t.co/xu2oBf2d5W https://t.co/piZ1CPX4n7

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) March 13, 2022

Dr.苫米地「人の認知能力が電磁波や超音波でコントロールできる」と発言

苫米地さんにその詳しい話をしてもらってそれを証拠にして警察や裁判所に見せればいいのでは?https://t.co/xuplLRFiTO https://t.co/qtYdxbjybC

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) March 16, 2022

「家のブレーカーを落として被害が減った例」
最初は減るのですが後からまた元に戻ることが多いです。
実はブレーカーの落とし方にはコツがあり大本を残して各部屋のを切るのが正しいやり方です。https://t.co/418E5FhK2I https://t.co/6CqTotimGq

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) March 20, 2022

耳にチップを入れられているという被害者の方がいますが、耳鼻科で取れるみたいです
音声送信は脳よりも耳を狙ってるみたいですね#テクノロジー犯罪 #音声送信 https://t.co/7aXjF6bGsV

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) March 4, 2022

思考盗聴は今の意識しか盗み取れないので不完全な感じですね。
しかも公安などのスパイは8時間ごとの4交代制なので8時間ごとに違う人が思考盗聴しています。
これだと途切れ途切れでしか分からないので理解度は低いです。

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) March 26, 2022

集団ストーカー被害者のみなさんに知って欲しい良いセリフがありました

「冷たい言い方になるが、自分にとって何の価値もない相手に自分の人生における貴重な時間をさいてやる必要はないってことだな」

加害者の相手はせずにスルーするのがおすすめですよ

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) February 27, 2022

#集団ストーカ ーの過剰なおどしは #洗脳工作 の側面が強いようです#絶望 させて無気力な状態にして言うことをきかせる、という #マインドコントロール の代表的な手法のひとつです

被害者に「どうあがいても無駄だ」と誤解させるような手法ですね

そのため効果がなくても延々と続けていると https://t.co/b9b8TMgS0X

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) February 21, 2022

音声送信といえばマイクロ派聴覚効果、通称フレイ効果が有名です。

体内に気泡を作り骨伝導で伝える技術だそうです

これでも音声送信はできるのですが、人工テレパシーとしては能力が不十分です

人工テレパシーは五感や内臓感覚などの送受信もできるのでもっとパワフルで悪用すべきではない技術です

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) February 19, 2022

【おまけ】
アメリカの被害者でジャーナリストの方がフォローしてくれました。
去年のアメリカの音声送信被害者は487万人だと書いてあります。
多いですね。

https://t.co/NlcQu65i4m › v7i7SnrA › v2k-microwave-hearing

about a year ago U.S. Patent 4,877,027 - V2K by Microwave Induction a technology that was discovered in 1962 by Dr Allan H. Frey, and it is called the "Frey Effect." The technology can put voices in your head. Fact!

— Targeted Individual In Texas (@MrRossadillo) March 25, 2022


反集スト Twitter フォロワー獲得戦略

有益なツイートを毎日10ツイート以上しろというのが定番なのですが、フォロワーが500人くらいになるまで増えるまではインフルエンサーにリプライ(返信)するのがおすすめです。

フォロワーが少ない状態で有益なツイートをしても見ている人が少ないので効果が薄いです。

それよりはフォロワーが多い人のツイートにリプライしたほうがより多くの人に見てもらえる確率が上がります。

集スト分野だと有名なインフルエンサーという感じでもないのですが分野に特化しているのでマイクロインフルエンサーという分類になります。

集スト関連ならフォロワー1000人以上くらいからマイクロインフルエンサーと呼んでいいのではないかと思います。

私が試したところでは、私のアカウントがすでにフォロワー900人弱とそこそこ育ってきているので効果はそれほど変わりませんでした。

とはいえ、フォロワー900人弱と同程度の反応が得られた訳ですからリプライ戦略はフォロワーが少ない間でも有効だということがほぼ証明できたのではないかと思います。

ツイート内容は役に立つ内容がいいのですが、近頃は共感できる感情表現が人気です。

あまり優等生的なツイートはあきられてきているので生の感情を見せつつ役に立つとか納得できるような内容にするのがおすすめです。


今回の気になったコンテンツ

私は今、キルデ博士の『黒い陰に輝く光』を読んでいるところです。

テク犯の技術が分からなくてぜひ知りたいと思っている人におすすめです。

ウォーカーさんも被害者の必読書だと勧めていた集スト・テク犯史に残る名著です。

今出ている本の中では『電子洗脳』と並ぶもっとも詳しい部類に入ります。

テク犯の証拠の説得力を上げるにはこの本が参考にしているサイトや出版物を集めるのが早いのではないでしょうか。

日本で被害者が受けている攻撃を直接の説明するものではないのですが、まずは技術の存在が信用されるようになれば電磁波の話もだいぶしやすくなるはずです。


佐藤スポーツ整体さん

佐藤さんが逮捕されてました。集ストは権力犯罪なので最後はこうなってしまいますね。

でっち上げ逮捕&拉致監禁事件1 - 集団ストーカー被害者のあり得ない生活1(佐藤スポーツ整体)

1月5日ですから私が工作員をけん制するコメントを投稿した翌日のことでした。

コメントでは加害者を健全化するために悪いことを続けるとどうなるか佐藤さんのところの工作員に教えてあげました。

コメントへの佐藤さんの感想を予想すると「また工作員が思考誘導してきたな、今度は暗殺予告か?」といった感じでした。

私は相変わらず工作員扱いですが、被害者の団結も相変わらず難しいのが現実です。

ですが、目的である加害者のみなさんの健全化には効果があったようです。

みなさんは「こんなコメントがまた来たらヤバイ、なんとかせねば」といった感じで不当逮捕を強行し精神病院への強制入院という暴挙に出てきたのではないでしょうか。

私もさすがにそこまでやるとは思ってませんでした。加害者のみなさんはかなり追いつめられているのかもしれません。

私からみれば「そんなに辛いなら悪いことをやめればいいのに」という感じです。

このように今回は少し刺激しすぎたせいかよくない結果になりました。

とはいえ、加害者の思考に干渉し道徳的な健全化が可能であることは十分示せたのではないかと思っています。

加害者のみなさんの未来は不幸しか待っていないので早めに足を洗うことをおすすめします。

その後の話ですが、ブログ更新が止まっているのでまた不当逮捕から強制入院させられているのではないかと思われます。

佐藤さんは一度退院しているのでまた退院できるでしょう。

次は何という罪状だったのか書いてくれると、他の被害者の方も不当逮捕をさけやすくなるのでいいと思います。

集ストは思考と行動の支配やコントロールが目的でもあります。

佐藤さんへの不当逮捕でも佐藤さんの思考や行動を変化させようとしているはずです。

できればそのあたりの予想も書いてもらえると助かります。

私の方からはまた作業員のみなさんの健全化のためのコメントを送っておきました。

ブログ管理人が承認しないと表示されないので見れるのは佐藤さんが退院するであろう半年後の10月くらいになるでしょうか。

それとこちらは読者のみなさん向けですが、署名も継続中なのでできそうな人はやってみてください。

キャンペーン · 集団ストーカー・テクノロジー犯罪を許すな!


ニュース的なサイト

ライブ配信集団ストーカー被害電話相談本番未来の日本チャンネル

今回は活動家の方が多かったようです。

考え方の基本的ですが、今私たちの頭の中にある認識や結論がすべてということではありません。

建設的な議論は発展していくのでまだ先の展開があるのです。

話し合うことで理論が淘汰されみがかれてよりよいものになっていくものです。

話し合いを続けることは有効な対策活動になります。

日本では学校の詰め込み教育のせいで思考停止してしまい考えるのが苦手な人が多いです。

ですが、何とかがんばって自分で根拠りや理論の正しさ考えたり、自分の頭で考えることをあきらめないでほしいです。

ICATOR集団訴訟(ベルギー) / Helena Csorba 集団訴訟(アメリカ)

裁判に向けた活動の続報です。Zoom会議を行ったそうです。

新型低周波ジャマーの開発

ランダムノイズを発生させられるジャマーだそうです。

周波数固定のものより先進的ですね。

関連
ニュース的サイト一覧


集スト解決予想

集団ストーカー犯罪がどう解決されるのかより具体的に考えています。基本路線は次です。

基本 | 集団ストーカー問題の解決予想

大枠では被害者が自衛しつつ経済力を高めて政治的影響力を高め法制化を進めていくという流れになっていくでしょう。


対処予定リスト

放置気味の対処案件リスト:詳細


加害者を健全化するメッセージ

加害者は健全化できないというのが被害者のみなさんの多くが感じていることでしょう。

たしかに自分で自殺させた被害者に対して「本人が悪い」と言って笑っているような加害者もいるので加害者を反省させるのは難しいようにみえます。

ところが、加害者は表には出しませんが心の中では罪悪感を感じています。

その罪悪感を弱めるための行動が「本人が悪い」といって笑って見せるような強がりなのです。

よく考えてみてください。

加害者が本当に罪悪感を感じていないなら初めからそんなことを言う必要はないはずです。

当たり前のこととして気にもとめないことでしょう。

本当に気にしていないなら強がって笑ってみせる意味はないのです。

意味がないことをわざわざ被害者の前でやる必要はありません。

そもそもそんなことすら思いつかないはずです。

ところが加害者にはそうする必要があったのです。

強がることで自分の罪悪感を弱めたり、仲間にも自分たちは悪いことをしていないかのように感じさせる必要があったのです。

言葉や行動の裏にある加害者の心理を分析するとこのように説明できます。

そういう加害者に対しては罪悪感を弱める行動ができないようにしたり、それは罪悪感を弱めたいからやっている言い訳だと教えてあげるといいです。

そうすると罪悪感を自分のやったことに対する責任として受け入れないといけなくなります。

これは自分がまともな人間だと思いたい加害者にとっては辛くストレスのかかることです。

このストレスが加害をしにくくさせていきます。

加害するたびにストレスを感じて辛くなるので加害をしたくなくなるのです。

ここまで加害者の信念を変え、罪悪感を消せないようにしてしまえば健全化はほぼ成功したと言っていいでしょう。

実際には加害者には上位者から強い思考・行動への誘導策が施されていて、行動をすぐに変えるのは難しいです。

加害者は加害者で弱みを握られて支配されていたりします。

例えば公安や自衛隊だと「お前をクビにして次の集ストターゲットにするぞ」などと簡単に脅すことができます。

テク犯で感情を変化させて脅したり、家族を攻撃すると脅すこともできるので加害者の支配はむしろ簡単です。

それだけに強い洗脳にかけられた状態にあるので加害者の行動をすぐに変えるのは難しいです。

健全化策ではさしあたり被害や攻撃が少しでも弱まればよしと考えておけばいいでしょう。

加害者が暴走しても迷惑なのであまり強引な健全化はしないほうが無難です。

少しずつ加害者の不幸が減り、むしろ幸福へ近付けてあげることで被害・加害を減らしていくのがおすすめです。

実は加害の実行犯たちも助けてあげないと集スト犯罪は解決できません。

敵のようにみえて実は彼らも被害者であって助ける対象なのだと覚えておいてください。

もはや仏や宗教の領域ですが、そのレベルにならないと加害者の健全化は難しいでしょう。

私が新興宗教を作ったりはしないでしょうが、人を救うとか世の中をよくするというのはそういう気持ちで行うべきものなのでしょう。

集ストの加害もイジメも心理的にはほぼ同じ構造になっています。

ですのでイジメ対策が集スト対策にも使えます。

いじめの加害行為を正当化する心理と対策


編集記

コロナ・ウクライナ金融ショックがきたらどうすべきか割と本気で悩んでいる hks です。

リーマンショックのころとは違い今の株式などの金融取引はコンピューターアルゴリズムの自働取引が一定の割合まで増えています。

これだと値上がり株を自動で買って、値下がり株を自動で売るようなことができて自動で投機の利益が出ます。

1秒間に何回も取引できるので金融ショックが起こる前に取り引きが行われ金融ショックを未然に防いでいるのではないか、というのが私の分析です。

リーマン後も金融ショックと呼ばれる相場の変化は起こっているのですが、リーマンほど大きな変化にはならずそれほど騒がれていないことがその状況証拠のひとつです。

相場の大変動が起こらないシステムになっているなら安心して資産を投資に回して増やすことができます。

インデックス投資といいますが、証券会社が投資信託というのをやっていてリスク分散しながら年利3%の利益を出し続けている投資方法があります。

自分でプラチナ鉱山株とかを買ってしまうと相場の動きが気になって疲れてしまいがちです。

インデックス投資なら利率はそこそこですが細かいことに気を取られずに安定した利益を得ることができます。

今流行の金融FIREもインデックス投資をメインの収入源にする資産運用モデルです。

投資としては利率がそこそこでも銀行預金の0.001%などとくらべると100倍も高配当でお得です。

参考:預金金利・利率 みずほ銀行

世界経済は3.5%くらいのインフレ傾向がずっと続いているので円のまま銀行に預けておくと海外と相対的に比べて年3.5%ずつ価値が下がってしまっています。

銀行に預けたままにだとどんどん損をしてしまうのです。

ですから、全部インデックス投資に回したいところですがコロナ・ウクライナ金融ショックがあると台無しなのでこれが大問題だと感じています。

コロナ騒動は人類の免疫力を永続的に下げる人口削減と医療利益拡大、日本だと年金支払い予算の低減策なのですが、これは少しずつ人が亡くなっていく見込みです。

マスコミでは人生100年といってだましていますが実際には平均寿命がどんどん短くなっていきます。(統計上はしばらく隠すでしょうが)

人がなくなると財産が相続され国と親族に分配されます。

国も個人もお金が増えるのでそれを使えば経済はインフレに傾き物価が上がります。インフレは多少高くても物が売りやすくなる状態ですね。

「逆に人生100年は嘘だったのか」とワクチンを打った国民みんなが気付くとお金を使わなくなる可能性もあります。

人は死を意識するとお金を節約するようになる心理傾向があるからです。

みんなが節約すると経済はデフレに傾き物価が下がります。デフレだとみんあがお金を使わないので物が売れず値下げせざるをえない状態になります。

政府や日銀はインフレ2%などを目標にしていたのでマスコミを使ってインフレへの情報・心理誘導を行うだろうと予想してます。

たぶん寿命が短くなっていることを国民に知らせたほうがお金を使う人が増えるでしょう。

ですから、そのまま伝えてお金を使ってしまうように誘導するのではないでしょうか。

パンデミックで人生100年時代が終わったといった感じで手のひらを返すときがくるのではないかと予想しています。

そうすると日本は少しずつインフレに向かうはずです。

インフレ・デフレのどちらに向かうかは分かりませんが、どちらにしてもゆっくり変わっていくはずです。

ゆっくり変わるのであればインデックス投資をやめて安全策を取ることができます。

問題はウクライナ紛争のほうです。これが鎮静化しないと先が読めないので投資は怖いです。

ここ数週間は円安傾向で一気に円の価値や日本の資産価値が下がっていますし先が読めない状況が続いています。

貴金属としての金(ゴールド)の相場もコロナでかなり上がりました。 2011年はグラム4060円だったのに今は2021年は6402円です。10年で1.58倍も上がっています。

参考:
田中貴金属工業株式会社|年次金価格推移

そんなことを考えつつ円のまま銀行に預けて万が一に備える日々を送っています。

あとやっぱり金融収入を増やして政治的な影響力を強めないと集スト解決は難しいのでもっと収入を増やしたいとも考えています。

目指せ大財閥といったところですが、集スト被害で邪魔されるので大変です。

全体としては集スト解決だけにターゲットを絞ってポスティングなどを続けるより政治的なアクションで世の中を健全化していったほうが効率がいいとみています。

このあたりみなさんはどうお考えでしょうか?

集スト被害者になると集ストも社会問題も全部扱わないといけなくなるので大変ですね。

問題が全部つながっているので必然的にそうなってしまいます。

社会不正短観

今はウクライナ紛争の渦中にある訳ですが、ロシアがミサイルでウクライナの基地を壊滅させるという事件が起こりました。

日本は対米従属体制でさらにイギリス系の支配地域なので反ロシア報道しかされません。

なので知らない人が多いはずです。

ロシアが核兵器を使うというのはもちろん反ロシア側が作った嘘の話です。

ロシアはそんな非道なことをしなくてもミサイルだけでウクライナNATO軍を倒す実力があるとみていいでしょう。

核兵器を使うことへの非難や制裁も危ないので核を使うことはないでしょう。

あるとすれば偽旗作戦でアメリカかフランスあたりがロシアの核攻撃だというふりをしてウクライナを核攻撃するほうが可能性が高いでしょう。

こちらなら本当にやりかねない気もします。

日本での報道とは真逆で実際には政治的にはロシアのほうが正当性があり、軍事的にもロシアが優位にあります。

ロシアの長距離ミサイルの前にウクライナ・NATO陣営のミサイル防衛システムは完全に沈黙し何の役にも立ちませんでした。

しかも射程は数百キロもあります。ウクライナ全土からEUの諸国家をいつでも壊滅させられる状態にすでにあるのです。

戦う前から軍事的な勝負はついていることをロシアは証明してみせたのです。

そこでNATO陣営は軍事対決から経済対決に切り替えつつあるようです。

大枠ではロシアが勝てばいいのかというとそうでもありません。

ロシアは中国とともに国連に変わる次の世界権力の中心にしようという計画が進んでいるとみられています。

いわゆるNWOですが、そのための悪役がアメリカやEU諸国になります。

とはいえ、うまくすれば権力を拡大できるチャンスでもあるので世界権力の代理人である各国の大統領などが頑張ってロシアを攻撃しているというのが今の世界情勢です。

日本は第二次世界大戦のときのようにまた敵側でロシアを攻撃する立場にあります。

ロシアが正義の国というシナリオなのでロシアが日本を攻撃してくることはないでしょう。ちなみに北朝鮮のミサイル騒ぎはただの茶番なので気にしなくていいです。

どうなるかはよく分かりませんが、コロナ騒動と合わせて社会の仕組みが急に変えられています。 2019年まではマスクなんてなくてもよかったのに今では建物に入るだけでもマスク着用を求められ消毒や検温までさせられる始末です。

3年前に今の状態を予想できた人はいなかったでしょう。それくらい急に世の中が変えられています。

日本だと円安も進んでいるのでコロナ・ウクライナショックとでも呼ばれるであろう金融危機が起こるかもしれません。

円安なので日本の資産が買収されているのでしょうが、日本は貧しくなるばかりです。

円安が続くと日本への外資からの支配力が強化されていきます。

そうするとまたマスコミの海外支配が進んで中国移民の受け入れとかが進み、日本人が住みにくい国に変わっていきます。

普通は戦争になると戦争をしない日本の価値が上がって円高になるのですが今回は逆です。

海外投資家たちは改憲で自衛隊が戦争ができるようになることを見越して日本の価値を低く評価しているようです。

ということは、自衛隊がアメリカといっしょにロシアと戦う日がこないとも限りません。

戦争で日本経済が停滞すると国家が個人の資産を没収したりするので個人が身を守るのも大変になります。

普通だと日本円の価値が下がっているので銀行預金よりも不動産や貴金属に替えておいた方がいいです。

ですが、国が傾くとどうせ財産は権力者に奪われてしまうので難しいところです。

仮装通貨や海外資産に変えておくほうがまだマシかもしれません。

みなさんは「そんなことはない、日本の平和は永遠に続く」と信じていることでしょう。

ですが、法的には緊急事態宣言をするだけで三権を合法的に手に入れられます。

その独裁政権下で天皇を国家元首にするような時代遅れの政治改革で日本を滅ぼすようなことまでできる状態になっています。

緊急事態宣言でたいしたことをしてこなかったのは国民をならす意味もあります。

いざというときに国民が反発しないようにならしているのです。

電磁波でほぼ証拠を残さずに、つまり非難されずに誰の命も奪える状態になっているので権力の暴走は止まりません。

電磁波や超音波の圧倒的な軍事力の前では議会でわざわざ国民をだます必要もないので堂々と王制を復活させてしまう恐れがあります。

そのとき私たち国民が国家の軍事力に立ち向かう方法はないでしょう。

軍事的にはすでに負け確定という感じですが人には善悪感情がありますので精神的に健全化していくのがおすすめです。

というより、これしか国民にできることはないのではないかと思います。

今はネットで情報交換できるので意外とロシアが手を引いていまの世界権力体制が続くような無難な未来がくるかもしれません。

世界権力が大革命を実行するにはまだ時期が早いと判断して手を引けばそういうこともあるかもしれません。

この現状維持体制が一番無難といえば無難です。

電磁波・超音波のテク犯技術があるので国家の国民支配体制は盤石です。

急ぐ必要はないでしょう。

後は国民の反発や抵抗が少ないやり方で少しずつ都合がいい世の中に変えていくこともできます。

今の民主主義のままでも信用スコアを調整していけば実質的な王侯貴族の社会を作ることもできてしまいます。

それにしても早く人々に目覚めてもらわないと面倒なことになるのは変わりません。

< 関連 >
社会不正短観
秘密権力ネットワークの今を分析し対策を検討




inserted by FC2 system