ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 >

1512040121 監視犯罪 被害改善活動 進捗と展望 2015年12月4日

(2015/12/04)

組織規模調査

3大キャンペーンの提示

アンチガスライティングの方式を強化

芸能人被害者への注意の喚起とそれにともなう初心者向け記事作成

マスコミからネットへ情報源を移行
ネット情報資産の活用し情報収集活動を強化

12月以降の展望


(組織規模調査)
集団ストーカーという言葉を軸に関連情報の多くが政府・マスコミによって隠蔽されているため、客観的な情報が乏しい状態となっている被害改善活動に、より客観的な視点を与えるという意味において、価値のある活動といえるでしょう。今後も継続的な調査を行い、被害改善活動を加速させたいと考えています。


(3大キャンペーンの提示)
これによってこのサイトだけでなく、様々な集団ストーカー対策の活動をある程度、明確化できたのではないかと考えています。(2015/12/05)


(アンチガスライティングの方式を強化)
パソコンの壁紙やテレビを利用した方法を追加しました。今後は、デモやポスティングなども広義のアンチガスライティングとして、追加していく予定です。集団ストーカー関係者のうち健全化ができる可能性がある人間に対する周知活動などは、広義のアンチガスライティングとして扱い、ここに分類していこうかと考えています。(2015/12/07)


(芸能人被害者への注意の喚起とそれにともなう初心者向け記事作成)
周知活動の一環として芸能人のうちで集団ストーカーに関係している可能性のある人たちへの警告活動を開始しました。また、それにともなう初心者向けの記事を書きましたが、他の記事と内容が重なる部分があり、同じようなことが繰り返して書いてあるような印象になってしまった感があります。いずれよい機会があったら他の記事とのバランスや整合性を調整したいと思います。(2015/12/04)

現在、集スト被害の可能性のある芸能人3人について警告を発していますが、反応がありました。私はSNSで20回くらい警告を発しましたが、3人のうち2人に対して警告があったという内容の記述がネット上で見つかりました。そこで扱われなかった1人は、私が最も被害者である可能性が高いとみている人物です。あえてこの人物をはずすかたちで私の警告記事を取り扱った可能性があります。その場合、その記事を書いた人物が、集スト加害者であるという可能性が疑われます。私からは加害者が失敗を犯したようにみえます。

参考:集スト工作員がネット工作に力を入れない理由 (2015/12/05)


マスコミからネットへ情報源を移行 … ネット情報資産の活用し情報収集活動を強化 (2015/12/04)

そもそも集団ストーカーという言葉さえ使うことができないマスコミですから、被害を受け、被害の改善を望む人間であれば、ネット情報を活用すべきだと考えています。調べてみると、何十年も前から、政府もマスコミも黙殺による逃げ切りの敬遠策を決め込んでいます。むしろ、ネットにしか活路はないと言っても過言ではないでしょう。被害者の個人個人が孤立化させられ、社会から黙殺されたような現状で、SNSなどネットによる結びつきを利用しない改善活動など不可能に近いでしょう。

1512050321 マスコミからネットへ情報源を移行 … ネット情報資産の活用し情報収集活動を強化 (2015/12/05)

それと以前ネット利用を停止した翌日に群馬県警が集スト防止内容を含む、迷惑行為の防止条例を施行していたことも、ついでに触れておきます。(2015/12/05)

1512040221 ネット停止直後の迷惑防止条例改正 (2015/12/04)


(12月以降の展望)
ネットでの情報収集を進めるなか、Wikiシステムを見直すことで、文章作成の効率化について思い至りました。このサイトを少しずつWiki的な作りに変えていこうと考えています。

Wikiアーキテクチャのすすめ … 文章作成の効率化

ネット情報の調査をすすめるなか、きまぐれファイルのような真実に迫る、たいへん価値のあるサイトを目にして、こちらも改めてネット情報の価値の高さを再認識させられることになりました。集団ストーカーを語るのに、私のような認識の不十分な人間が、予想に予想を重ねた文章を書くような失敗を犯さないためにも、すでにあるネット情報の調査分析に力を入れていくべきだと、自分で反省しているような状態にあります。

改善活動としては、アンチガスライティングとしても説明していますが、価値のあるサイトの情報の音声化を進めていきたいと考えています。

1512050420 ネット情報音声化計画 … 被害改善の突破口を模索するための音声資料の作成 (2015/12/08)

inserted by FC2 system