ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正 >

移民問題 人は発展した都会に集まるが移民の受け入れは難しい

Immigration_issues, 2018.4.2, 2019.10.3, 評価(B)
移民で他国へ人が移動すると言葉・外見・文化の違いなどから摩擦や差別が起こります。

人数を制限しないと管理しきれなくなります。

今だと大量にいる中国人やインド人が日本や特定の国家が押し寄せてしまうとそこで中華街やインド街を作って独自のコミュニティー作っていきます。

それが人類の歴史だと言えばそうかもしれません。

ですが、スイス防衛白書で説明されているように他国への侵略政策として大量移民する方法があるのもの事実です。

今はネット普及で移民しても現地の文化に染まる必要が減りつつあるのでなかなかその国の人にはなってくれません。

今の移民は将来の国民ではなくいずれ祖国に帰る海外労働者という性格が強くなってきています。


目次

技能実習生や日本文化に染まらない移民

関連・参考


技能実習生や日本文化に染まらない移民

日本政府は技能実習生や留学生という名目で実質的な労働移民を大量に受け入れています。

今はネットがあるので各国出身者が集まり町を作ったりするので、彼らはなかなか日本社会には溶け込まず、むしろ自国の文化を各地で謳歌しているようなこともあります。

徐々に日本になじんでいって日本人になっていってくれればよさそうなものですが、今は治安の悪化や分断統治をもくろむ支配層戦略が実行されているので危ないです。

今は移民を受け入れにくい時代になっています。

差別云々という問題もありますが、それ以前に意図的に引き起こされる摩擦が避け難い状態になってしまっているので危ないです



参考

日本がいつのまにか「世界第4位の移民大国」になっていた件 2018.6.29

【戦時中の強制労働か?】上野政務官がヒルのように吸いついた外国人技能実習の実態隠しがひどい。プレス機に挟まれて死亡など、8年間で174人死亡。うち中国が98人、ベトナム人が46人。時給は500円と最低賃金以下。これらのデータは公表されず、手書きで写された。 2019/10/3/ 2019.10.3

韓国人の日本就職急増…2万人突破 雇用環境悪化で韓国政府も後押し、目標は「今後5年で1万人」2018.10.28 2018.10.29

…「移民に関するグローバル・コンパクト」がヤバイ…朝鮮半島から移民1,000万人だからな!バカなのか? 2018/11/27 2018.11.28

新たな外国人不法滞在の手法だそうです。子供1人の認知毎に、本当の両親とその一族が日本に移住し、生活保護や健康保険で日本の税金に寄生できるという事? いい加減にして下さい。
何とか日本に移民を入れて日本社会を混乱させたい支配層 2018.4.2



inserted by FC2 system